「堀北真希」に関するニュース (27件)

シンガーソングライターの宇多田ヒカル(40歳)が、女優・永野芽郁主演の新月9ドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系/2024年1月8日スタート)に、書き下ろしの主題歌を提供することがわかった。その他の大き…

俳優の山本耕史(46歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「おしゃべり特区〜旅先で出た“ぶっちゃけ話”にあーだこーだ」(毎日放送/TBS系)に出演。妻の元女優・堀北真希さんの貯金額を知らないため、「毎日…

ドラマや映画、舞台など、さまざまな分野で活躍する有名人たち。中には、ファンに惜しまれながら引退してしまう人も少なくありません。大好きだった有名人がメディアから姿を消し、さみしい思いをしたことがある人も…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、人気のフジテレビドラマを毎月5作品、毎日新たなエピソードを無料で配信するキャンペーン「#ドラ活 浸れ、超自分的ドラマ生活。」が開催中。今回は、ドラマ史に残る名作か…

 2007年に放送された「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】「イケパラ」出演俳優の現在  同作は、中条比紗也さんの漫画…

【モデルプレス=2024/04/10】俳優の山本耕史が、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(よる7時〜)に出演。妻で2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんからの塩対応を明か…

 俳優の山本耕史(47)が、9日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演し、妻で元女優・堀北真希さんとの“お出かけ”についての悩みを吐露した。 【写真】2017年に引退を発表した堀北真希さん  …

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などに出演した元子役の内田未来さんが4月8日にInstagramを更新。3月31日をもって所属事務所を退所したと発表しました。ネットでは成長に驚く声も寄せられています。 【画像】高…

 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』などに出演した俳優・内田未来(18)が8日、自身のインスタグラムを更新し、3月31日をもって所属事務所を退所したと発表した。 【写真】18歳…ブレザー制服姿で高校卒業を報告…

【モデルプレス=2024/03/27】モデル・アイデザイナーのNANAMIが3月26日、自身の公式Instagramを更新。ウェディングフォトを公開し、反響が寄せられている。 【写真】堀北真希さんの妹・NANAMIが美デコルテ大胆披露…

 元俳優の堀北真希さんの実妹でアイリスト・モデルとして活動するNANAMI(29)が23日までに自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンドSPiCYSOLのメンバー・AKUN(35)とのウエディングフォトを公開した。 【写…

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが3月22日にInstagramを更新。ウエディングフォトを公開しました。 【画像】鼻チューショット  「Los Angelesで挙式とwedding Photoを撮ってきました」と夫で4人組…

【モデルプレス=2024/03/22】モデル・アイデザイナーのNANAMIが22日、自身の公式Instagramを更新。米・ロサンゼルスでの挙式を報告し、ウェディングフォトを公開した。 【写真】堀北真希さんの妹・NANAMIが美デコ…

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが2月6日にYouTubeチャンネルを更新。4キロの減量に成功したことを報告しました。 【画像】1年前のNANAMIさん  もともと太りやすい体質だというNANAMIさんは、2023…

 1月16日、俳優の宮沢氷魚と黒島結菜が“事実婚”と黒島の第1子妊娠を発表した。朝ドラ『ちむどんどん』で夫婦役を演じた2人を祝福する声は多く、ネットでは《ちむどん婚》《リアルちむどんどん》といったワードが…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)に出演。結婚前、妻の女優・北川景子(37歳)と交際時に、テレビのキャラクターと全く変わら…

 TBS「日曜劇場」で鈴木亮平が主演を務める『下剋上球児』の最終回(第10話)が12月17日に放送され、平均世帯視聴率9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。残念ながら、2ケタで有終の美を飾ること…

 映画やドラマの宣伝のため、俳優が慣れないバラエティに出演する機会は少なくない。そんな中、番組スタッフから重宝されているバラエティ力の高い俳優は誰なのか? 業界関係者に話を聞いた。  「大泉洋は一番呼…

 1956年に「東芝日曜劇場」としてスタートして以来、TBSの看板ドラマ枠として長らく続いている「日曜劇場」。  今年は4月期の福山雅治主演『ラストマン-全盲の捜査官-』が平均世帯視聴率の全話平均で12.9%(ビデ…

テレビではおなじみの学園ドラマ。10代ならではの初々しい恋愛模様を描いたものから真面目なスポ根もの、不良たちの波乱に富んだ日常を描いたものまで、実にさまざまな作品がありますよね。そこで今回は、平成時代に…

「朝ドラ」の愛称で親しまれているNHKのドラマ枠「連続テレビ小説」。現在活躍している俳優の中には、朝ドラへの出演を機にブレークした俳優も少なくありませんよね。そこで今回は、一番好きな朝ドラのブレーク俳優…

 第102回全国高校サッカー選手権大会の中継を行う日本テレビは8日、今大会の応援マネージャーが藤崎ゆみあさんに決定したと発表した。 2008年2月16日生まれの高校1年生である藤崎さんは、地元・広島県でモデルの活…

 『花ざかりの君たちへ』などの大ヒット作を描いた漫画家の中条比紗也が、2023年10月12日20時52分、心臓の病気のため死去した。享年50歳だった。白泉社が発表した。性別を偽り、男子校に転入した女子が活躍する…

連続ドラマ化もされた「花ざかりの君たちへ」などで知られる漫画家の中条比紗也さんが、10月12日、心臓の病気のため亡くなった。50歳だった。白泉社の公式サイトに掲載された訃報では、「まんが家の中条比紗也先生が…

2023年からさかのぼること30年以上前の1989年1月7日に終わりを迎えた時代「昭和」。若い世代には、はるか遠い時代のように感じる人も多いと思いますが、現在活躍中の有名人の中にも、実は昭和生まれだったという人が…

 堀北真希さんのピンク髪が波紋を呼んでいる。女優時代に黒髪清楚系であった彼女がハデに髪を染めたのは“強そうな見た目にしてベビーカーの子どもを守るため?”と報じられたのがきっかけだ。  ピンク髪の真相は…

 女優・黒木メイサが4月30日をもって、19年間所属してきた芸能事務所・スウィートパワーを退所。この日は別の女優も同事務所を離れることを発表しており、業界内では「スウィートパワーの“終焉ムード”が高まって…

ニュース設定