「堂本兄弟」に関するニュース (7件)

 人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)』の百田夏菜子との結婚を発表したばかりの『KinKi Kids』堂本剛。突然のビッグカップルの誕生に大きな注目が集まっている。 「ふたりは2012年から…

70歳になった人を祝う「古希」。これは「70歳まで長生きする者はまれである」といういにしえの歌集に由来するものですが、平均寿命が延び、「人生100年時代」とも言われている現在では、まだまだ若々しく、現役で仕…

《この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます》  1月11日、『KinKi Kids』の堂本剛とアイドルグループ『ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)』の百田夏菜子が結婚を発表した。 …

歌手・タレントのano(あの)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「堂本兄弟2023 クリスマスSP」(フジテレビ系)に出演。THE ALFEE・高見沢俊彦(69歳)に生まれ変わりたいため、「一緒に死にましょう」と持ち…

歌手・タレントのano(あの)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「堂本兄弟2023 クリスマスSP」(フジテレビ系)に出演。「自分にキャッチコピーをつけるとしたら?」という質問に答えた。anoが番組のゲストと…

女優の浜辺美波(23歳)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「堂本兄弟2023 クリスマスSP」(フジテレビ系)に出演。自分の「イケてるところ」を見せるはずが、逆にKinKi Kids・堂本光一のかっこよさを引き出し…

歌手・タレントのあのが、11月29日に自身のSNSを更新。連続ドラマ「咲-Saki-」(2016年/毎日放送・TBS系)で共演した女優・浜辺美波から「あのちゃん、今日も応援してるよ」「金髪いけてる」というメッセージをもら…

ニュース設定