「売名行為」に関するニュース (7件)

 K-1創始者であり初代プロデューサーで、先月から現体制のK-1に「アドバイザー」として復帰することになった石井和義氏が、メディアに向けた取材会を開催。地震の被害を受けた能登半島で復興支援イベントを開催する…

英王室に関する暴露本『Endgame(原題)』のオランダ語版で人種差別的な発言をした王族2人の名前が誤って記されたことについて、著者オミッド・スコビー氏とオランダ語の翻訳者が異なる主張をしている。オミッド氏は…

 11月17日深夜にX(旧ツイッター)で突如、離婚を発表したプロスケーター・羽生結弦。8月4日に結婚を電撃発表してからわずか3か月ほどでの離婚となり、ネット上にも衝撃が走ったが、羽生が離婚理由について「誹謗中…

故ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、ジャニーズ事務所が9月7日に会見を実施したことを受け、元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが同8日に東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見を開いた。 【関連…

 4日、EFLリーグ2(イングランド4部相当)のフォレストグリーン・ローヴァーズは、ダンカン・ファーガソン前監督の退任を受け、同クラブのアカデミーで指揮を執っていたハンナ・ディングリー氏がトップチームの暫定…

 昨年10月にSNSでの画像が物議を醸したグラビアアイドルの神谷麻美。  彼女は日々、自身の顔や全身の写真を投稿しているが、注目されていたのはその不自然なプロポーション。昨年夏から秋にかけての彼女のインス…

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(46歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。“売名行為”との声がずっと寄せられている恋人・リチ(26歳)について、半年…

ニュース設定