「変態」に関するニュース (137件)

【モデルプレス=2024/04/01】俳優の鈴木亮平が、3月31日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。俳優の体づくりについて語った。 【写真】鈴木亮平&宮沢氷魚、ベッドでキス ◆鈴…

 スバルが「水平対向4気筒の日」に合わせて紹介したガチすぎる塗り絵が、X(旧Twitter)で注目を集めています。 【画像】ガチすぎるスバルの塗り絵 ●スバルのニッチすぎる塗り絵  「水平対向4気筒の日」は、2…

2006年に俳優デビューし、数々のドラマや映画でメインキャストを務めている鈴木亮平。役作りのすごさには定評があり、どんな役を演じても「この役はこの人しかいない!」と思わせるほどの見事な演技を見せてくれます…

 北条司による人気コミック『シティーハンター』がNetflixで実写映画化されることが明らかになった。同作の実写映画が日本で制作されるのは初めてのことで、SNS上の反応から、ファンからの期待が高まっていることが…

 古谷実氏原作によるTVアニメ「行け!稲中卓球部」が全話無料公開されています。講談社が運営するYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」にて7月21日に全26話の配信がスタート。8月20日までの期間限定配信となってい…

声優の春野杏が、本日7月17日に一般男性と結婚したことを自身のTwitterアカウントで報告した。 【大きな画像をもっと見る】 春野は直筆のメッセージで「彼は サラリーマンと結婚する という 幼い頃からの夢を…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が14日に放送。この日の#265では、以前「年下で笑わない」と豪語していたピン芸人・永野を審査員に迎えた賞レース企画「年下なのに永野を笑わせたら100…

今年3月、札幌高裁は同性婚を認めない法律の規定は憲法に違反すると判断。「同性愛者に対して婚姻を許していないことは合理的な根拠を欠く差別的な扱いである」とした。同様の集団訴訟は全国で起こされていて、2審で…

 土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』が、フジテレビ系にて4月20日21時より放送。FNS系列局のアナウンサーとフジテレビアナウンサー総勢37人が大集結し、MCの明石家さんまが新たなスターアナウンサーを…

ドラマや映画でさまざまな役を演じる事になる俳優。アクションシーンやベッドシーンなどで自身の肉体を披露する事があるためなのか、日頃からジムや自宅のトレーニングルームなどで体を鍛えている人も少なくありませ…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『【夢グループのエース】「夢DVDプレイヤー」を実機レビュー!”怪しすぎる”謎商品の実態を調査する。|ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態 No.66』というさいち…

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が11日、お笑いコンビ・納言の薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いタレント・丸山礼が出演し、変わり者だと思うピン芸人について…

 世界一のストライカーを輩出する為、青い監獄と呼ばれる特殊施設「ブルーロック」に集められた300人の高校生ストライカー達。負けたら終わりのサバイバルバトルが繰り広げられ、史上最もアツく、イカれたサッカー…

 全国放送の地上波テレビで唯一残された映画番組、それが「金ロー」こと『金曜ロードショー』(日本テレビ系)です。2024年度の「金ロー」最初の作品は、4月5日(金)夜9時から地上波初放映となるアニメーション映…

 プロレスエンターテイメント書籍『KAMINOGE vol.148』(4月5日発売・玄文社)の表紙とコンテンツが公開され、今号は映画『アイアンクロー』(4月5日公開)で描かれた“鉄の爪”フォン・エリック一家のポートレート…

「家族はこんな私を許してくれ、《今後もひとつの家族として頑張っていこう》と言ってくれました。私も一生をかけて夫と家族に償ってまいります」 “エッフェル姉さん”こと広瀬めぐみ参院議員  こう涙ながらに…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

荒井チェリー「未確認で進行形」が、本日3月27日発売の月刊ComicREX5月号(一迅社)で最終回を迎えた。 【大きな画像をもっと見る】 「未確認で進行形」は、普通の女子高生・夜ノ森小紅と、その許嫁だが影の薄い三…

  ITmedia NEWS Weekly AccessTop10(3月16日〜3月22日) 【その他の画像】 1 マクドナルドの世界的なシステム障害、原因は「サードパーティープロバイダーによる設定変更」 2 次期マイナカードは何が変わる? …

 日本では“元祖カリスマ主婦”として知られる米実業家のマーサ・スチュワートが3月21日に投稿したある“料理”の写真が話題に。マーサが投稿した料理は「20世紀初頭の食事」を体験できるものとされ、その写真を見…

ベトナムで今月20日、激しい腹痛を訴えて入院した男性の腹部からウナギが摘出された。ウナギは体長30センチとかなりの大きさで、腸を突き破り、消化管内でまだ生きていたという。ニュースサイト『Oddity Central』な…

アメリカで、トイレの個室にいた男性にわいせつ行為をした疑いで、男が逮捕された。『Local 10 News』『iHeart News Radio』などが報じている。 ■トイレで襲われた男性17日午後12時45分頃、アメリカ・フロリダ…

バストの大きさと聴診の難易度の関係性がSNS上で大きな注目を集めている。【漫画】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲間女性の模範解答に「カッコ良すぎるだろ」「完璧な返し!」きっかけ…

狗之餌原作、廃狼作画「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻が、本日3月19日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 考えるより行動派の女子高生・槞月綾は、ある日男たちに路地裏に連れ込まれた1人の少女を助ける。…

故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏(59)が、幼少期に受けた虐待経験を赤裸々に告白した。チャールズ氏は英BBCの番組にゲスト出演し、幼い頃にいたずらの罰として姉ダイアナ妃とともにナニー(乳母)から受…

 世の中で最初に浸透したデジタルガジェットといえば電卓だろう。最近はスマートフォンアプリとして、バーチャルな存在として触れている人も多いと思うが、手のひらサイズのシンプルなマシンは、当たり前のように身…

 米俳優シャロン・ストーンが3月11日に公開されたポッドキャスト「The Louis Theroux Podcast」で過去にプロデューサーから共演者のより良い演技を引き出すため性行為をするよういわれたことを告白しました。2021年…

元三大介「魔法医レクスの変態カルテ」の1巻が、本日3月8日に発売された。 【画像】膀胱の中にスライムが…あることをして大惨事に 主人公・レクスは、魔物が存在する世界で診療所を営む魔法医。1巻ではスライムを…

 2024年1月19日に公開された映画『ゴールデンカムイ』。その勢いは公開25日間でも衰えを見せず、観客動員数142万人、興行収入20.8億円を突破した。同作品の監督・久保茂昭をはじめ制作陣にも原作ファンが揃っており…

多喜ざわゆきの新連載「縛って見つめて」が、本日3月5日にWebマンガサイト・くらげバンチでスタートした。 【試し読み】女王様による優しい緊縛「これが俺の欲しかったものなのか?」 上と下との板挟みで苦労の絶…

ニュース設定