「大場久美子」に関するニュース (6件)

 俳優の大場久美子さんが4月17日にYouTubeチャンネルを更新。約1年前から同居していた義父母との関係について言葉を選びながら明かしています。 【画像】約1年一緒に住んだ義父母 ●10年以上の結婚生活から別居へ …

 俳優の大場久美子さんが4月8日にYouTubeチャンネル「大場久美子のクーミンChannel」で生配信を実施。2011年に再婚した夫や義両親と別居中でしたが、賃貸の入居審査に落ちたため、一時的に自宅に戻っていることを明…

 俳優の大場久美子さんが2月28日にYouTubeチャンネル「大場久美子のクーミンChannel」を更新。2011年に再婚した夫や義両親、愛犬と暮らす自宅マンションを出て現在はホテルで生活しているとし、家族と別居するに至…

もうすぐ友人の誕生日。かれこれ二十年来の付き合いになるので、日ごろの感謝も込めて、いつもとは違う方法でお祝いしてあげたいと考えていました。 なにかサプライズはできないものか……とネットを検索していたと…

 7月11日、女優で歌手の大場久美子さん(63歳)が自身のSNSで、尾てい骨上部の激痛により救急搬送されたことを報告した。  医師の見立てによれば、MRI(磁気共鳴断層撮影装置)検査などを受ける前段階ですでに「…

 7年前にがんを患った父親を自宅で看取り、今年、義父母との同居をスタートした大場久美子さん。「生きるのと同じように、死ぬのって本当に大変。自分はどうやって死ぬのだろう……と終活を考える年になりましたね…

ニュース設定