「大好き」に関するニュース (7215件)

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

 実写映画『耳をすませば』(2022年公開)が、5月10日の日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送枠を15分拡大(後9:00〜後11:09)し、地上波初放送される。 【場面写真】淡い思い出!10年前の2人  柊あお…

KANA-BOON、ライブ活動再開へ4

ORICON NEWS  -  2024年04月19日 18:14

 KANA-BOONの公式サイトが19日に更新され、昨年12月にライブ活動を休止すると伝えていたが、5月14日より再開すると報告した。 【画像】脱退&契約解除となった小泉貴裕と古賀隼斗  サイトでは「5月14日(火)に大…

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

 4月12日、2019年の映画「イエスタデイ」の予告編と本編の内容に食い違いがあったとして、配給元へ賠償を求めた裁判が和解に終わりました。この裁判は、予告編では俳優のアナ・デ・アルマスが出演していたことを確…

 「下咽頭がん」を公表しているタレントの見栄晴(57)が、20日深夜に放送されるCS・フジテレビONEの競馬番組『競馬予想TV!』(前0:00)に復帰することが18日、発表された。見栄晴は「今回、さまざまな場面で皆さ…

 3人組グループ・Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、23日から放送されるチキンマックナゲットのテレビCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇に出演する。3人そろって初のテレビCMとなる。 【動画】ナゲットと…

女優の福原遥(25歳)が、4月17日に自身のSNSを更新。「きょうの料理」(NHK・Eテレ)に出演したことに触れ、「今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。…

 とてつもなく無駄で超かっこいい裁縫セットが開発され、その技術力の高さと予想を超えるギミックに驚きの声が上がっています。X(Twitter)に投稿された動画は、“いいね”は約3万件、表示は約260万件を超える人気…

■MLB ドジャースーナショナルズ(日本時間17日、カリフォルニア州ロサンゼルス)「X JAPAN」のYOSHIKI氏がドジャースタジアムに初来訪。試合前のベンチでは大谷翔平(29)と山本由伸(25)と握手を交わし、プレゼ…

 夜、小さなお子さんを寝かしつけるために、絵本を読み聞かせてあげているというママパパは多いことでしょうが、Xユーザー「ami」さん宅の4歳になる娘さんが寝付けない夜に持ってきたのは……なんと「プロ野球選手…

「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」がパペットミュージカル化。8月16日から9月1日にかけて、東京・品川プリンスホテル クラブeX にて上演される。併せてキャスト、スタッフが発表された。 【大き…

 「ちっこいウニいた」とSNSで報告したのは、筑波大学准教授の谷口俊介さん。下田臨海実験センターにて、ウニの幼生を使用し、光などの外的環境の刺激が体に及ぼす影響などについて研究を行っています。  谷口さ…

 アイドルグループ「X21」のメンバーとして活躍した犬塚しおり(22)が、東海テレビにアナウンサー職で入社したことが、17日までにわかった。同局アナウンサー紹介サイトの一覧に掲載され、“犬塚アナ”としてのイ…

 人生100年時代と言われるようになり、定年後もずっと仕事を続けなければならないが、それに対して不安を覚えている人は少なくないのではないだろうか。  大分県別府市のリラクゼーションスペース「ラフィネえきマ…

皆さんは子供のころ、勉強が好きだっただろうか。 もちろん、新しいことを知るのが楽しくて仕方なかった人もいるだろう。一方で、毎日無理やりやる気を出して頑張っていた、という人も少なくないはずだ。特に、嫌い…

 フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)が14日放送され、レギュラー回としては最後となるTARAKOさんのまる子の声が流れた。 【画像】まる子と似てる? 声優抜てきの菊池こころ  次回予告…

 タレントの山口めろんが、漫画家の大石浩二氏と結婚することが13日、山口が所属する松竹芸能のホームページで発表された。 【写真】幸せオーラ全開!ぴったりと寄り添った2ショットで結婚報告  ホームページで…

 俳優の中条あやみが12日、兵庫・尼崎市内で行われた同地舞台の映画『あまろっく』兵庫県先行公開記念初日舞台あいさつに、江口のりこ、中林大樹、中村和宏監督とともに登壇した。 【写真】「大阪の実家から通っ…

 元チャットモンチーの福岡晃子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。友だちである俳優の優香(43)が1ヶ月前にインスタグラムを開設するも、フォロワーが29人しかいないことを明かした。 【写真】笑顔が素…

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

 日本アニメーションは12日、同社がアニメーションの制作・ライセンス管理を行う『ちびまる子ちゃん』の主人公・まる子役の声優を放送開始の1990年より務めてきたTARAKOさんの後任に菊池こころが決定したことを発表…

 動物バラエティー番組『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』が、TBS系にて4月18日20時に放送される。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)放送12年目にして初の姉妹番組となる…

【モデルプレス=2024/04/11】タレントのフワちゃんが4月10日、自身の公式SNSを更新。海外移住のため、アメリカへ向けて出発したことを報告した。 【写真】フワちゃん“奇跡の1枚”が「さっしーに似てる」 ◆…

 サンリオキャラクターの人気投票イベント『2024年サンリオキャラクター大賞』の投票が、11日午前11時からスタートした。5月26日まで投票を受け付け、最終結果は、6月16日に東京ビッグサイトで開催する『SANRIO FES…

中身も再現「豆ガシャ本」9

ORICON NEWS  -  2024年04月11日 09:10

 古くから人々に親しまれているガシャポン(R)に、“豆サイズの本”=豆ガシャ本がジャンルとして確立されつつある。「地球の歩き方」や「JR時刻表」、人気ライトノベルをミニチュア化したものまで登場し、ミニ…

コロナ禍以前にも増して、現在、京都市内には国内外から多くの観光客が押し寄せている。とくに市内中心部にある観光名所「祇園」周辺の歩道は大勢の観光客でごった返しており、平日でも歩道から人が溢れかえるほどの…

 神奈川県相模原市出身バンド[Alexandros]の代表曲「ワタリドリ」が、9月2日から小田急線「相模大野」駅の上下線ホームにおける列車接近メロディとして流れることが決定した。 【写真】列車接近メロディに「ワタリ…

 2023年7月にタカラトミーから発売された『BEYBLADE X(ベイブレードエックス)』。10万個を超えればヒットと言われる玩具業界で、国内累計出荷数が200万個以上を突破する大ヒット商品だ。この「BEYBLADE X」、もと…

 King & Princeの永瀬廉が主演し、20日からスタートするオシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)で、永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)、松田元太(Tr…

ニュース設定