「大富豪」に関するニュース (75件)

真倉翔原作による岡野剛「地獄先生ぬ〜べ〜」が本日8月24日に誕生30周年を迎えた。これを記念し、電子版全巻の無料配信や、TVアニメでぬ〜べ〜役を務めた置鮎龍太郎がナレーションを担当する記念PV公開、TVアニメの…

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年4月22日〜4月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただ…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の米倉涼子が主演を務めたAmazon Originalドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』が、6月9日(全6話、NHKBS・BSP4K/毎週日曜夜10時〜、再放送:14日〜、毎週金曜よる6時〜)…

この記事では「稼ぎはあるのに貧乏な人の特徴」を紹介します。 貧乏になる原因は、突き詰めると1つしかありません。それは、「稼ぐよりも多くを使っている」ことです。 稼ぎはあるのに貧乏な人は、収入を使い切って…

Text by CINRA編集部三谷幸喜監督・脚本の映画『スオミの話をしよう』の新キャストが発表された。9月13日に公開される同作のあらすじは、大富豪の妻・スオミの失踪を知り、彼女を愛した5人の男たちが集結するが、彼…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の松坂桃李が15日、自身のInstagramを更新。緑髪にイメージチェンジした姿を公開し、話題を呼んでいる。 【写真】松坂桃李、緑髪にイメチェンした近影 ◆松坂桃李、緑髪ショット…

 長澤まさみが主演する三谷幸喜脚本・監督作『スオミの話をしよう』の追加キャストとして、西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎の出演が発表された。主人公・スオミ(長澤)を愛した5人の男たちを演…

 三谷幸喜監督・脚本、長澤まさみ主演の映画『スオミの話をしよう』(9月13日公開)で、長澤演じるスオミを愛した5人の男たちのキャストとして、西島秀俊・松坂桃李・遠藤憲一・小林隆・坂東彌十郎らの出演が発表さ…

【モデルプレス=2024/04/15】三谷幸喜が脚本・監督を務め、女優の長澤まさみが主演を務める映画『スオミの話をしよう』が、9月13日に公開。この度、西島秀俊、松坂桃李ら新キャストが解禁された。 【写真】松坂桃…

長澤まさみを主演に迎えた三谷幸喜が脚本・監督を務める最新映画『スオミの話をしよう』に、西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎が出演。スオミを愛した5人の男たちとして登場する特報映像も解禁とな…

 三谷幸喜監督・脚本、長澤まさみ主演の映画『スオミの話をしよう』(9月13日公開)で、長澤演じるスオミを愛した5人の男たちを、西島秀俊・松坂桃李・遠藤憲一・小林隆・坂東彌十郎が演じていることが発表された。…

サクラミナトの読み切り「3つの願い」が、本日4月10日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「3つの願い」は、天才投資家で世界有数の富豪・ギルバートを主人公にしたコメディ。ある日ギル…

【モデルプレス=2024/04/06】高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2024 inセブ島」(ABEMA/毎週月曜22時〜)が3月25日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“のあ”こと田仲埜愛(…

映画やドラマを見る決め手の一つとなる出演者。好みの俳優が出ている作品は必ず見ているという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「出演作は見逃せない!」と思う女優は誰なのかについてアンケートを行い…

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』のシリーズ最新作「卒業編2024 inセブ島」が最終回を迎えた。今回は、カップル成立となったわたる(伊藤航)とのあ(田仲埜愛)にインタビュー。お互い…

「お金が欲しい」「もっと増やしたい」──誰もがそう願うもの。何らかの手立てを知りたいが、「仏教」にその術を求める人は少ないだろう。 仏教から教わる「お金の考え方」 「少し意外かもしれませんが、仏教では…

「古きよきアメリカの、とても夢々しいお話だと私は思っています」  とは、戸田恵子。3月12日より始まる舞台『20世紀号に乗って』に出演する。 まっすーの主演舞台ということでオファーを快諾  落ちぶれた演出…

 米タレントのキム・カーダシアンが3月4にInstagramへ投稿した写真が大炎上。大富豪のキムにとってはただの日常風景かもしれない1枚ですが、多くの一般人の気持ちを大いに逆なでしてしまったようです。 【画像】大…

 リアーナが、インドの大富豪ムケシュ・アンバニの息子アナント・アンバニの結婚前パーティーで、パフォーマンスを行ったそうだ。出演料はなんと、500万ポンド(約9.5億円)にも及んだという。【写真】第2子妊娠の…

ブラックカードは皆無、プラチナを持っている人もごく少数お金持ちはすごいカードを持っているという印象があるかもしれません。確かにそういう人もいるでしょうし、テレビなどでもセレブ感満載の人がブラックカード…

今年11月に控えた米大統領選挙。ここまでの予備選挙の様子を見るにバイデンvsトランプになりそうだが、熱狂的な支持者のいるトランプに対し、消去法で選ばれている印象のバイデンを熱心に応援する"強火担(つよ…

  料理漫画『美味しんぼ』は高級グルメを取り扱っていたこともあってか、数多くの「セレブキャラ」が登場してきた。   大企業の社長や銀行の頭取、さらには謎の大富豪が登場した『美味しんぼ』のなかで、…

トム・クルーズ(61)が、25歳年下のロシア人ソーシャライト、エルシナ・カイロヴァさんと破局したと報じられた。2人は昨年12月にロンドンで開催されたパーティで親密な様子が目撃され、ロマンスが浮上した。その後…

 映画「コマンドー」(1985年)やドラマ「チャームド〜魔女3姉妹〜」などで知られる米俳優アリッサ・ミラノが2月11日、息子とスーパーボウルを観戦する写真をInstagramへ投稿し批判殺到。先だってアリッサは息子の…

2022年・第79回ヴェネチア国際映画祭にて最高賞の金獅子賞を受賞したローラ・ポイトラス監督の『美と殺戮のすべて』(原題:All the Beauty and the Bloodshed)が、3月29日(金)より公開。日本版予告編が解禁とな…

進学するにも、転職するにも、結婚や出産にも、そして旅行などのレジャーにもお金がかかる。生きることとはお金との戦いだ。 「お金さえあれば…」 こんな苦い思いで、お金が足りないために何かを諦めなければいけな…

■【ツンデレ つん‐でれ】   女性の性格や行動の傾向の一つ。普段はつんつんと無愛想な女性が、特定の男性と二人きりになると、でれっと甘えてくるさま。または、普段は無愛想な女性が、時折甘えた行動をとる…

 動画配信サービス「Netflix」で今年(2024年)配信予定の韓国作品新作ラインナップ(計31本)と配信時期が発表された。 【画像】記事内で紹介した31作品を1点ずつ。初解禁の場面写真も ■Netflix シリーズ ●『…

■【ツンデレ つん‐でれ】   女性の性格や行動の傾向の一つ。普段はつんつんと無愛想な女性が、特定の男性と二人きりになると、でれっと甘えてくるさま。または、普段は無愛想な女性が、時折甘えた行動をとる…

『ダム・マネー ウォール街を狙え!』(2月2日公開) コロナ禍の2020年、米マサチューセッツ州の会社員キース・ギル(ポール・ダノ)は、全財産の5万ドルを、実店舗でゲームソフトを販売する「ゲームストップ社」…

ニュース設定