「大沢あかね」に関するニュース (32件)

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

 2022年7月8日より東京・赤坂のTBS赤坂ACTシアターにてロングラン公演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。総観客数は85万人を突破する人気ぶりで、このほど7月以降の公演延長が決定。ハリー・ポッター役に平…

 タレントの大沢あかねが、4月17日までに更新したInstagramで大胆な“イメチェン写真”を投稿した。大沢は《#ブリーチ2回》《#あなた色に染まりたい》《#あかね色に染めちゃうぞ》といったハッシュタグとともに《ミ…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。自身が芸能界の中でも特に美しいと思う女優の名前を明かした。 大沢は、自身の“美人…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”で「そろそろ離婚ですか」と言われるが、「私があんないい男、放すわけないじゃない。…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。美しさで「この人はちょっとすごい」と思っている人について語った。4月11日の放送回でおぎやは…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”が話題になっているが、「そんなに悪くなかったわよ、別に私、今までも」と笑いながら…

 俳優の大沢あかねさんが4月17日にInstagramを更新。ハイトーンに髪を染めたイメチェン姿を公開し、反響が寄せられています。 【画像】イメチェン前の大沢さん  大沢さんは、「ミキティーーー! も好きだけど今回…

 タレントの大沢あかねが17日にインスタグラムを更新。髪色を変えた近影を公開すると、ファンから「最強最美のママタレ」「めちゃくちゃ可愛い」といったコメントが相次いでいる。【別カット】大沢あかね、ミルクテ…

タレント大沢あかね(38)が18日までにインスタグラムを更新。ミルクティー色に染髪したことを明かした。 「ミルクティー色」に染髪し笑顔の写真をアップ。「ミキティーーー! も好きだけど今回は、ミルクティーー…

タレント藤本美貴(39)が17日までにインスタグラムを更新。タレント大沢あかね(38)とのツーショットを公開した。 藤本は「こないだあかねちゃんとランチで出来た」とつづり、顔を寄せ合う笑顔のツーショットを披…

TBSラジオ深夜番組「JUNK」(月〜金曜深夜1時)の公式X(旧ツイッター)が17日、更新。お笑いコンビおぎやはぎの小木博明(52)と矢作兼(52)がMCを務める木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」にタレントの大沢あ…

タレントの藤本美貴(39歳)が4月16日、自身のInstagramを更新。最近、“美人化が止まらない”と話題のタレント大沢あかね(38歳)とのツーショットを披露している。その他の大きな画像はこちら藤本はこの日、「こな…

今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを〜。 ■大沢あかねの美人イジリ 編集S おぎやはぎの『めがねびいき』で大沢あかねが話…

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(52歳)が、4月11日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。美人になったと話題のタレント・大沢あかねについて、夫の劇団ひとりに「なんだ? …

4月10日、情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演した大沢あかね(38)の“激変”ぶりに注目が集まっている。 この日は、グレーのニットに白い穴あきトップスを重ねたコーディネートで出演。番組で頭痛を特集して…

 フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー UFO&未来から来た男!?&英国最大のえん罪事件SP』が、10日午後9時54分から放送される。バナナマンがレギュラー出演するほか、新たに進行アシスタントとして岸本理沙アナ…

歌手・タレントのあのが、4月4日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。「(肉汁を)ブシャブシャ出してベショベショにする」と宣言した上で食リポを行うなど活躍し、「『ヒルナンデス!』…

 7人組グループ・SUPER EIGHTの横山裕とタレントの大沢あかねが出演する、28日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)では、「ミーハー探検隊inシンガポール」を届ける。ニューオープンや行列店…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。それに伴いインタビューに答え、“悩み事を相談しやすい先輩”を明かした。…

≪大沢あかねの顔が変わってる≫  ここ最近、X(旧Twitter)にそんな書き込みが相次いでいる。大沢あかねといえば、元プロ野球選手で、のちにロッテ・オリオンズ(現在のロッテマリーンズ)と日本ハムファイターズ…

ロングラン上演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の7月以降の公演延長が決定し、追加される新キャストが発表された。 2022年7月に開幕し、総観客数85万人を突破した同舞台は、J.K.ローリングが、ジョン・ティ…

 ロングラン上演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」東京公演の公演延長が決定。新たにハリー・ポッターを演じる平方元基さん&吉沢悠さん、ハーマイオニー役の木村花代さん&豊田エリーさんら14人の新キャスト…

タレントの劇団ひとり(47歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。妻でタレントの大沢あかね(38歳)について「完璧なんですよ、うちの奥さん」と語った。その他の大き…

 ピン芸人の劇団ひとりが、あす12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に登場する。 【番組カット】サプライズ登場!監督としてほれ込んだ俳優・鈴木保奈美  劇団ひとりは、芸人だけでな…

 人気タレントの入れ替わりが激しいバラエティ界。そんな中、業界関係者の間で、「今年さらに躍進を遂げそう」と期待されている芸能人は誰なのか? テレビ業界関係者に聞いてみた。 声優・木村昴は“コンプラ遵守…

タレントの大沢あかね(38歳)が、12月23日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。ティーン向け雑誌「ピチレモン」のカリスマモデル時代、同期の宮崎あおい、長澤まさみより「私のほうが人気でし…

タレントの劇団ひとり(46歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「午前0時の森 生放送」(日本テレビ系)に出演。年末年始に行こうと検討している、アメリカ旅行の飛行機代の高騰ぶりを嘆いた。この日、劇団ひ…

「(劇団ひとりが)大体、そこで籠もるときはちょっと大人っぽいビデオをそこで見るっていう」  テレビ番組で夫の劇団ひとりさん(46)の話をしていた大沢あかねさん(38)。夫はキャンピングカーを所有している…

『日テレ系!!生番組の祭典 生デミー賞2023秋』(日本テレビ系)が、10月5日(木)19時から放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 1953年8月28日、日本で最初の民間テレビ…

ニュース設定