「大渕愛子」に関するニュース (11件)

 3月15日、福原愛が都内で会見を行った。 「福原さんは、会見の冒頭5分だけに出席しました。自らの口で、元夫で卓球選手の江宏傑さんと和解したことを報告し“これからは江さんと協力して子どもを育てていく”と、…

 卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストの福原愛さん(35)が15日、東京・日本外国特派員協会(FCCJ)で会見を開き、元夫で元卓球男子・台湾代表の江宏傑氏(35)と4歳の長男の親権に…

 卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストの福原愛さん(35)が15日、東京・日本外国特派員協会(FCCJ)で会見を開き、元夫で元卓球男子・台湾代表の江宏傑氏(35)と4歳の長男の親権に…

卓球の元日本代表・福原愛さんが3月15日、東京・丸の内の外国特派員協会で記者会見を開き、2021年に離婚した台湾の卓球選手・江宏傑(コウコウケツ)さんとの間で、長男の親権について和解が成立したと発表した。 【…

婚姻届を出す際に必要になるのが「証人」2人以上の署名押印だ。親やきょうだいなどの親族だけではなく、友人や同僚などに頼む人もいる。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に…

 8月17日、【福原愛が長男を返さない事情 「度を超えたスキンシップ」「何度も謝る子供の声」元夫への強い不信感】との、元卓球日本代表の福原愛と、台湾人の元夫・江宏傑(ジャンホンジェ)による親権をめぐるド…

「子どもたちを守る」  お互いに同じことを主張しながら、対立は深まるばかり。福原愛と江宏傑のバトルは過熱するばかりで終わりが見えない。 「福原さんは昨年の7月に、台湾から息子さんを連れて日本に帰り…

 福原愛と元夫で卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)の子どもを巡る争いが、泥沼化している。 「2022年7月に江さんが、“長男を連れたまま福原さんと連絡が取れなくなった”とSNSに投稿したことが発端でした。福…

 福原愛の元夫で卓球選手の江宏傑が、7月27日に日本外国特派員協会で緊急記者会見を行った。 「'22年7月23日、福原さんとの面会交流のため、台湾の空港で息子を引き渡したところ、1週間後に連絡が取れなく…

「一刻も早く、息子に会いたいです。弟をお姉ちゃんに会わせたい」  涙ぐんだ表情でそう口にしたのは、元卓球女子日本代表でロンドン、リオ五輪でメダルを獲得した福原愛の元夫で、リオ五輪台湾男子代表の江宏傑…

「早く息子に会いたい」  元卓球女子日本代表でロンドン、リオ五輪でメダルを獲得した福原愛の元夫で、リオ五輪台湾男子代表の江宏傑が7月27日に都内の日本外国特派員協会で緊急会見を行った。 「2021年3月に…

ニュース設定