「大!天才てれびくん」に関するニュース (5件)

令和元年に行われた厚生労働省「国民健康・栄養調査」によると、日本人男性(成人)の平均身長は171.5センチであることがわかる。ただ、これはあくまで平均の数値。例えば、世界中の猛者を相手に戦う大谷翔平は193セ…

自身のスキャンダルによって姿を消した有名人は、自業自得の側面があるからこそ、しっかり禊を済ますべきだと思う。しかし一方で同情してしまうのがものまね芸人だ。あえて名前は挙げないが、本人とセットで表舞台か…

2004年ごろ、「あるある探検隊」というキャッチーなフレーズを武器に大ブレイクを果たしていたのが、お笑いコンビ「レギュラー」だ。それから早20年の月日が流れ、彼らの存在は文字通り“あの人は今”状態に。どのよ…

金子隼也さんと野村康太さんがW主演するドラマ『パーフェクトプロポーズ』が、2月2日(金)夜9時よりフジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信スタートします(毎週金曜夜9時に最新話配信)。 仕事で上司に…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、金子隼也と野村康太がW主演のドラマ『パーフェクトプロポーズ』が、2024年に配信されることが決定した。 『パーフェクトプロポーズ』は、累計発行部数21万部を超える…

ニュース設定