「天然キャラ」に関するニュース (35件)

 2月14日はバレンタインデー。昨今は“推しチョコ”という、好きなアイドルやキャラクターなど、年々バレンタインデーも多様化の一途を辿っている。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第17回 女性が選ぶ“恋人にしたい有…

フジテレビ佐々木恭子アナウンサー(51)が、20日放送の同局系「FNS明石家さんまの推しアナGP」に出演し、「四国4県」を言えなかった部下のアナウンサーに不満げな様子をあらわにした。 アナウンサーの一般教養を話…

「めるる」こと生見愛瑠(22)が、TBS系「くるり〜誰が私と恋をした?〜」(火曜午後10時)で、ゴールデン・プライム帯連続ドラマ単独初主演を務めている。バラエティー番組で頭角を現し、女優歴3年ながら、高い演技…

 お笑いコンビ・なすなかにしがMCを務める、MBSテレビの新番組『土曜のあさはほめるちゃん』(毎週土曜 前6:30 ※関西ローカル)が、20日から放送スタートする。ロケの達人・なすなかにしが、街のええところ=ほ…

今春、大学を無事に卒業し、YouTubeと学生生活の両輪に一区切りついた河内裕里(こうち・ゆうり)ちゃんが、4月15日(月)発売『週刊プレイボーイ18号』のグラビアに登場。"彼氏と初めてのお泊まり温泉旅行&quo…

4月からスタートしたNHK連続テレビ小説『虎と翼』。“日本初の女性弁護士”となった三淵嘉子さんをモデルにした作品で、伊藤沙莉(29)が主人公・猪爪寅子を演じている。 朝ドラでは珍しく、主人公の幼少期が描かれ…

 河合優実と坂東龍汰が6日放送の『伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」』(テレビ東京/毎週土曜11時3分)にゲスト出演。河合が坂東の天然ぶりに驚いたというエピソードを披露した。【写真】『不適切にもほ…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜2のネタバレを含んでいます。 最高の結婚生活、待望の第2話。わた婚が始まると、毎週末が楽しみになる。華金だけどそれなりの時間にお家に帰っ…

東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」2024年新メンバー 5名 さあいよいよ球春到来だ! 野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場のワクワクを高めてくれる球団チ…

 カン・ハヌルとチョン・ソミンがダブル主演を務める、2023年韓国ラブコメ映画の興行収入No.1を記録した映画『ラブリセット 30日後、離婚します』(3月29日公開)より、キャスト相関図と新たな場面写真が公開され…

 韓国俳優カン・ハヌルとチョン・ソミンがダブル主演し、昨年韓国で大ヒットした映画『ラブリセット 30日後、離婚します』(3月29日公開)の人物相関図が公開された。 【動画】『ラブリセット』本予告映像(30…

 西島秀俊が主演を務め、芦田愛菜と共演する日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』(TBS系/毎週日曜21時)。音楽経験のないまま、晴見フィルハーモニーに入ることとなった高校2年生・谷崎天…

 俳優の西島秀俊が主演を務める、TBS系日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』(毎週日曜 後9:00)。7話では音楽経験ゼロながら、晴見フィルに飛び込みバイオリンの練習に励む高校生・谷崎…

「そろそろ日本も女性をリーダーにしてもいいのでは」  昨年夏ごろから永田町界隈では、上川陽子外務大臣を推す声が増えているという。 「JNNが2月に行った世論調査でも『次の総理にしたい人』の3位に上川大臣が…

2月14日はネクタイの日。 チョコレートを贈るバレンタインデーが有名ですが、チョコだけではなくネクタイもプレゼントしてもらおうという狙いから制定されました。なおネクタイの日は2つあり、日本で初めてネクタイ…

 俳優の成田凌、今田美桜が14日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『バレンタインジャンボ宝くじ』『バレンタインジャンボミニ』の発売記念イベントに参加した。 【写真】3億円のレプリカが登場に笑顔の成…

 俳優の成田凌、今田美桜が14日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『バレンタインジャンボ宝くじ』『バレンタインジャンボミニ』の発売記念イベントに参加した。 【動画】成田凌&今田美桜、“3億円で欲し…

 俳優の成田凌、今田美桜が14日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『バレンタインジャンボ宝くじ』『バレンタインジャンボミニ』の発売記念イベントに参加した。 【写真】イベント開始0秒で企画スタート……

 俳優の成田凌、今田美桜が14日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『バレンタインジャンボ宝くじ』『バレンタインジャンボミニ』の発売記念イベントに参加した。 【全身ショット】ピンク×ジーンズで“愛さ…

 俳優の成田凌、今田美桜が14日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『バレンタインジャンボ宝くじ』『バレンタインジャンボミニ』の発売記念イベントに参加した。 【動画】“朝ドラ主演”今田美桜にエールを…

 綾瀬はるかといえば、どこか掴みどころのない「天然キャラ」が人気の女優だ。しかし、視聴者の中には《計算でやっているのでは?》と疑っている人も少なくはないだろう。これまで多くのドラマ、映画に出演してきた…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 新年ということで、心新たに仕事始めの日を迎えた人も多いのでは? 芸能人の中にも、新…

「椎名桔平さん、斎藤工くんと3人でご飯を食べる」  12月8日、ピエール瀧が何気ない一言を添えてインスタグラムにアップした写真が話題になっている。 眉毛をなくす大胆イメチェン 「ピエールさんがあげた写真…

《なんと25年も経ちました! 1998年の紅白に出た私たちまだ覚えてますか?》  12月31日に放送の『第74回NHK紅白歌合戦』内の特別企画で、1998年以来25年ぶりの出場が決まったポケットビスケッツとブラックビスケ…

「私たちは最善を尽くしたが、お互いの違いを克服することはできなかった」  12月11日、ビビアン・スーは自身のインスタグラムに、このような文章を投稿した。 占い師は予言していた? 「2014年に結婚した中国系…

サンリオの人気キャラクターが登場する新世代の本格ファンタジープロジェクトとして今後の動向が注目されている「フラガリアメモリーズ」。同プロジェクトには人型の妖精騎士「フラガリア」が登場しますが、どのキャ…

 あざとい女子の生態を世に知らしめた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のメインMC、田中みな実&弘中綾香がこの秋で番組を卒業。どうやら、あざと女子界にも新旧交代の波が押し寄せているようだ。そこで…

お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔(40歳)が、7月29日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。相方のともしげに対する不満を語った。モグライダーは、ともしげの“天然キャラ”も…

 芸能人たちのプライベートが垣間見えるSNS。中でも、それぞれの個性が感じられるお弁当投稿は、お弁当ルーティンを抱えるパパママたちから支持を得ている。 腹が減っては戦はできぬ!ママ芸能人のお弁当合戦が白…

 2007年から16年続いている旅番組シリーズ『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)がリニューアル。赤江珠緒、三船美佳、ももいろクローバーZ・高城れによる『ローカル路線バス乗り継ぎの旅W』として、7…

ニュース設定