「夫婦円満」に関するニュース (71件)

「あの番組は、とんねるずのお2人が映画の撮影でお休みすることになり、急きょ始まった番組でした。ウッチャンナンチャンもまだ25〜26歳と若かったからみんな必死!」  当時を振り返り、そう語ったちはるさん。内…

 出生率は下がり続け、生涯未婚率は上がり続けるなど、家族の在り方が変わりつつある現代日本。そんな風潮にはわれ関せずとばかりに、いしだ壱成はひたすら愛に生き続けている。 「いやぁ〜、新しい彼女とは順調…

結婚当初は仲がいい夫婦だったけれど、何年も一緒に暮らしていくと夫婦関係はマンネリ化。「ラブラブなんてほど遠い」なんてママもいるのではないでしょうか。ママスタコミュニティには、夫婦関係についてこんな投稿…

ときには意見が食い違ったり価値観が合わなかったりして喧嘩をする夫婦もいるかもしれません。それでも別れずに家族を続けるのは、「やっぱりこの人と結婚してよかった」としみじみ思うことがあるからではないでしょ…

17日深夜放送『紙とさまぁ〜ず』(テレビ東京系)にいま注目の若手女優の1人・河合優実が登場。ベテランお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹と三村マサカズからは彼女への称賛が止まらなかった。 ■注目女優・…

タレント・藤本美貴が16日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』に出演。夫のたばこに悩む女性の悩みに答えた。 ■夫がまた吸うように今回は、1児の母である視聴者から寄せられた悩みを紹介…

不倫がバレた人は、その後はどうなるのだろう。バレないと考えながら不倫を続けている人も多いかもしれないが、キャリコネニュース読者からは不倫がバレたエピソードが多く寄せられている。30代後半の女性は、既婚男…

 夢を叶えたはずのマイホーム。そこには、さまざまな喜怒哀楽があります。夫婦円満で、子どもたちもすくすく成長、順風満帆な生活を送る家庭もありますが、なかにはマイホームを夢見たばかりに、家族間での“ドロド…

 高畑充希と岡田将生が夫婦役でダブル主演する6月14日配信のドラマ『1122 いいふうふ』(Prime Video)より、いまどき夫婦のもどかしい距離感を醸し出すティザービジュアル、初解禁の映像で贈る特報が公開された。…

資産形成をする上で「3000万円」を目標にしている方は多いのではないでしょうか。投資熱の高まりもあってか、この金額を目指す趣旨のコンテンツも増えているように感じます。ここではAll Aboutが継続的に募集してい…

相思相愛で結婚しても、長年連れ添っていれば夫婦関係が破綻することもあるだろう。もともと他人同士の2人……円満に過ごすためには、互いの歩み寄りが不可欠だ。その手段の一つが、“夫婦間のルール”を設けること…

「水原一平氏に代わって、ウィル・アイアトン氏(35)が、大谷選手の新しい通訳に就任しました。チームの編成部のデータ分析担当です。かつてドジャースで前田健太投手(35)の通訳を務めていた経験があり、今回、白…

 4月上旬、都内の名門私立小学校で入学式が行われた。朝9時ごろ、わが子の手を引きながら登校していたのは向井理。その横には、妻の国仲涼子の姿も。今年12月、夫婦は結婚10周年を迎える。 「スラッとしていてスタ…

2日、人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』で新作動画をアップ。藤本が「夫の大人のビデオ」に関する赤裸々トークを展開した。 ■大人のビデオを保存する夫視聴者からの…

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。3月31日(日)午後0:55〜午後1:25の放送では、番組53年の歴史の中で、初めて番組が結婚式をプロデュースします。MCの藤井…

 3月31日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、1971年1月31日の放送以来、53年に及ぶ歴史の中で、今回初めて番組が結婚式をプロデュース。MCの藤井隆と井上咲楽が披露宴の司…

 お笑い芸人・藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)31日放送では、番組53年の歴史上初めて、結婚式をプロデュース。藤井と井上が披…

子育てに忙しい日々を過ごしていると、あっという間に時が流れていきますよね。気がついたら若い頃のような体力がなくなっていた! なんてことも……。少し手が離れてきたら、そろそろ自分の身体のために何か運動を…

皆さんは夫婦一緒の寝室で寝ていますか? 結婚当初は同じ部屋で寝ていた夫婦も、さまざまな事情から今は別室にしている、ということもありそうです。そこで今回ママスタセレクトでは「夫婦一緒の寝室で寝ていますか…

車で2時間余りのお出掛け途中、投稿者さんは乗り物酔いで気分が悪くなってしまいました。しかしそれを旦那さんに伝えたところ、「車のなかで雑誌を読んでいたからだろう」とつれない言葉が返ってきたのだそう。原因…

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(48)、タレントの藤本美貴(39)夫妻が19日、都内で行われた『Haier(ハイアール)ドラム式洗濯機・衣類ケア乾燥機新製品発表・体験会』に参加。家事にまつわるトークを行い、…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、3月17日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。新婚のでか美ちゃん&サツマカワRPG夫妻の大ノロケに失笑した。その他の大きな画像はこちら番組には…

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(37歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)に出演。夫婦円満の秘訣について「毎日(妻の)手を握りながら3、40分しゃべる」と語った。マ…

 タレントの南明奈が6日、東京・銀座三越で行われた『Disney THE MARKET』のオープニングイベントに登場した。 【全身カット】まるでプリンセス!真っ赤な美麗ドレスで登場した南明奈  同イベントは、昨年100周…

 タレントの藤本美貴(38)、アンヌはるかとしてアロマセラピスト、メイクスキンケア講師として活動している元TBSアナウンサーの小林悠(38)が4日、都内で行われたおしゃべり、お悩み相談アプリ『フローラ』正式ロ…

 花總まりと谷原章介が出演する舞台「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」が4月1日から上演される。本作は、カナダの同名小説を原作に、奇妙な銀行強盗に“魂の51%”を奪われた13人の被害者たちの身に起こる…

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(40)とモデルの近藤千尋(34)夫妻が20日、都内でワタベウエディング『バウ・リニューアル(挙式)』を行った。 【全身ショット】ラブラブ!プロデュースしたドレス…

「年の差婚」の夫婦のみなさんが感じている、年上・年下パートナーだからこその良い点・残念な点はどのようなことがあるのでしょうか。20歳以上かつ、6歳以上の年齢差がある結婚をしたことがある全国の男女270人(男…

日本では3組に1組の夫婦が離婚していると言われる。離婚カップルの数だけ様々な理由があるようだ。岡山県の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収500万円)は、 「14年前に離婚しました。できちゃった婚で、子ども…

2024年1月1日、ソラシドエアは「初日の出 初詣フライト」を実施した。初日の出フライトは出発空港を離陸したあと、上空で初日の出を鑑賞後に出発空港に戻るか、ほかの空港に着陸して終了というパターンが一般的だが…

ニュース設定