「女子中学生」に関するニュース (47件)

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」が、本日10月12日発売のゲッサン11月号(小学館)で最終回を迎えた。 【大きな画像をもっと見る】 2013年7月号にゲッサンの小冊子でシリーズがスタートした「からかい上…

 「美人局(つつもたせ)」の手口で脅された男子大学生=当時(22)=が転落死した事件で、監禁致死の非行内容で送致された女子中学生(14)について、大阪家裁(野口卓志裁判長)は22日、第1種少年院送致と…

 全国の書店員の投票で「一番売りたい本」を選ぶ「2024年本屋大賞」が10日発表され、宮島未奈さん(40)の小説「成瀬は天下を取りにいく」(新潮社)に決まった。デビュー作での同賞受賞は、09年の湊かな…

 俳優の犬飼貴丈主演で、原作・紺吉による不条理BLギャグ漫画の実写化ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』が映像配信サービスのLemino(レミノ)で23日正午から独占配信が開始となる。全6話…

「恋に無駄口」などで知られる福山リョウコの読み切り「校長の話が長い」が、本日4月5日発売の花とゆめ9号(白泉社)に掲載された。同号ではそのほか短期集中連載が2本始動した。 【大きな画像をもっと見る】 「校…

お笑いタレント・江頭2:50が3月31日、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。カップ麺の『わかめラーメン』に“あるモノ”を入れるアレンジに衝撃を受けた。 ■カップ麺のロング…

 MBSテレビは、31日放送のMBSドキュメンタリー番組『映像'24』(毎月最終日曜 深0:50~1:50 ※関西ローカル)で、「労組と弾圧〜関西生コン事件を考える〜」を届ける。 【写真】MBS『映像'22』より……

 “親子の受験”といわれる中学受験。思春期に差し掛かった子どもと親が二人三脚で挑む受験は、さまざまなすったもんだもあり、一筋縄ではいかないらしい。中学受験から見えてくる親子関係を、『偏差値30からの中学…

「むー」「初恋」の西尾拓也による「夏の終点」の1巻が、本日3月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 少年ジャンプ+で連載中の「夏の終点」は美化委員を務めている女子中学生・夏川の初恋を、静謐なタ…

  「比較的賑やかな都内の路上で、遊びに来ていた女子中学生に容疑者のほうから近づいたのが始まり。ナンパするような感じで声をかけ、連絡先を交換した。SNSでやりとりをする中で“パパ活に興味はあるか”な…

2月18日に5万3千人を動員した「オードリーのオールナイトニッポン(ANN) in 東京ドーム」の現地レポ漫画が話題を呼んでいます。作者のピリきゅうちゃん(@kyuuuuuri5)さんはオードリーの深夜ラジオ番組が始まった15…

 女子中学生No.1ファッション誌『ニコラ』(新潮社)の専属モデルとして活躍する近藤結良(こんどう・ゆら)が、第96回選抜高等学校野球大会「応援ポスター」の応援イメージキャラクターに決定。その記者発表会と任…

 漫画『ノラガミ』コミックス最終27巻が16日に発売された。 【画像】ほしい!ノラガミ[読破証明書]イラスト  2011年1月号より月刊少年マガジンで連載がスタートし、2014年、2015年にはTVアニメ化もされた同作…

青木ミズの読み切り「まい子と池田」が、本日2月14日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 39.7kgという体重を保とうと、毎朝体重計に乗り昨日までと肉付きに変わりがないか写真を撮ってチ…

 のどかな沖縄を舞台に、自衛隊所属のシングルファーザーと何かに目覚めてしまった中学生の娘の少し変わったファミリーコメディーを描いたマンガ『なんくるなんない!』に、「予想してた斜め上の展開」「思いがけな…

 巨人のコーチを退任した元木大介が、あす30日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に登場する。 【写真】元木大介に高級ゴルフクラブを…芸能人と社長が親しくなる瞬間  今回は…

LINEヤフーは1月、全国の中学生と高校生の男女を対象に、なりたい職業やその理由、「大人になること」のイメージについて調査を行い、結果を発表した。調査は2023年11月に、スマートフォン専用のリサーチプラットフ…

山本崇一朗原作によるTVドラマ「からかい上手の高木さん」が、3月26日に放送スタート。新たな場面写真も公開された。 【場面写真】西片が漕ぐ自転車に相乗りする高木さん 物語の舞台である香川県小豆島で撮影され…

柚木ウタノ「映える恋とか知りません」の1巻が、本日12月25日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公・立花來香はかなりの美少女なのに、中身は残念な女子中学生モデル。友人たちに次々と彼氏ができる…

時給が高かったとしても、許容できないこともあるだろう。福岡県の50代前半の男性(ITエンジニア、システム開発・SE・インフラ/正社員/年収700万円)はかつて家庭教師を7日で辞めたことがある。 「お金持ちのお嬢…

「早朝から寺の落ち葉を掃き掃除したり、夏場は草むしりするなどまじめに働いていました。過去に何度も逮捕されて、さすがに反省したと思っていたんですが……」  と地元の男性は絶句する。  茨城県つくばみらい…

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」が実写映画化され、2024年5月31日に公開されることが決定。永野芽郁が主演で高木さん役を務め、高橋文哉が西片役を担当する。 【写真】TVドラマ版の高木さんと西片 「からか…

先生と生徒だった2人がその後、恋愛関係になって……というのは漫画やドラマではよくあるシチュエーションだが、現実ではどうなのか。富山県に住む40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)は、 「中学生の…

「むー」「初恋」などで知られる西尾拓也の新連載「夏の終点」が、本日11月21日に少年ジャンプ+でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「夏の終点」は女子中学生・夏川の初恋を、静かなタッチで描く物語。…

熊倉隆敏「つらねこ」の2巻が本日11月20日に発売された。メロンブックス、COMIC ZINでは購入特典としてイラストカードを配布している。 【大きな画像をもっと見る】 「つらねこ」は“ネガカリ”という特殊な体質の…

集英社のティーン向け女性雑誌『Seventeen』で専属モデルを務める「セブンティーンモデル」。芸能界で活躍している女性俳優の中には、セブンティーンモデル出身の人が少なくありません。そこで今回は、最高に美しい…

映画「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」のスピンオフ作品となる「スパイダーマン:オクトパスガール」の単行本1巻が、本日11月2日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「スパイダーマン:…

山本崇一朗原作による実写ドラマ「からかい上手の高木さん」の本編映像が初解禁された。 【動画】高木さんが西片をからかう様子が、美しい風景とともに映し出される アニメ「からかい上手の高木さん」の舞台にもな…

藤野ハルマの読み切り「なんにもない、なんでもない」が、本日10月21日に少年ジャンプ+に掲載された。 【大きな画像をもっと見る】 中学生の歌凜は、ある日突然学校に行けなくなった。友達もいるし、優しい母親も…

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」が実写ドラマ化され、2024年3月よりTBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」で放送されることが決定。高木さん役を月島琉衣、西片役を黒川想矢が演じる。 【画像】実写化決定を…

ニュース設定