「女性漫画家」に関するニュース (5件)

 動画配信サービス「U-NEXT」で、2024年4月より配信開始となる映画を紹介する。本記事で紹介する作品は、見放題作品に含まれていないため、月額料金のほかに作品ごとに料金がかかる。映画『あの花が咲く丘で、君と…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう4日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「街行く人のオタ活を調査した件」「飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓…

同一の血族集団や代々一家に継承されている家の名を意味する「名字(苗字)」。2024年2月現在放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK)では主人公の紫式部をはじめ平安時代の貴族が数多く登場しますが、この時代の貴族…

ましい柚茉原作によるTVドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」で、Aぇ! groupの小島健と浅川梨奈がダブル主演を務めることが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 小学館のデジタルマンガ誌・&フラワーで発表…

今年2月13日に死去した松本零士のお別れの会が、本日6月3日に東京の東京国際フォーラムで開催。ちばてつや、野沢雅子、池田昌子ら3000人が出席した。 【写真】約1万6000本の花々で彩られた松本零士の祭壇。999号に…

ニュース設定