「好戦的」に関するニュース (42件)

 かつてF1に参戦したレーシングチーム『トールマン』の創設者であるテッド・トールマンが、長い闘病生活の末に86歳で死去した。  家族の声明によると、トールマンは長期にわたって闘病生活を送っており、最終的…

 青春小説『がんばっていきまっしょい』が初めてアニメ映画化され、10月25日に公開されることが決定した。あわせて特報映像とビジュアル、キャスト情報が公開さ。雨宮天、伊藤美来、高橋李依、鬼頭明里、長谷川育美…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】サビ…

ボートに青春をかけた女子高生たちを描き、実写映画化やドラマ化もされた青春小説『がんばっていきまっしょい』が、アニメ映画化決定。あわせて、雨宮天、伊藤美来、高橋李依、鬼頭明里、長谷川育美らキャスト情報を…

 敷村良子の青春小説を初めて劇場アニメーション化した映画『がんばっていきまっしょい』が、10月25日より公開されることが決定。メインキャストとして、雨宮天、伊藤美来、高橋李依、鬼頭明里、長谷川育美の出演が…

敷村良子の小説「がんばっていきまっしょい」が、劇場アニメーションとなって、10月25日に全国公開されることが決定。合わせてキャスト情報、スタッフ、特報映像、ティザービジュアルが解禁された。 【大きな画像を…

2024年冬アニメは盛り上がりを見せている真っ最中。 今期の作品も魅力的なキャラクターたちが多数登場しています。物語のメインとなる主人公はもちろん、ときには主役以上に光る存在のサブキャラ、1話限りの登場な…

昨年1月に井上尚弥がスーパーバンタム級転向のため4つの王座を返上して以来、バンタム級戦線は群雄割拠の様相を呈している。特に日本人ボクサーは実力者がそろい、2月24日に世界戦を行なう井上拓真、中谷潤人のほか…

日産自動車が2022年7月に発売した新型「フェアレディZ」は、生産計画を大幅に上回る注文が入ったため発売直後に受注が一旦停止となり、現在も「幻の新車」となっている。そんなZに昨年、高性能モデル「NISMO」が追加…

 格闘技イベント「BreakingDown 11」プロデューサーの朝倉未来さんが2月17日、同イベントの公開計量&前日記者会見を自身のYouTubeチャンネルで生配信。“叛逆の悪童”ことレオさんが、対戦相手の歌舞伎町ホスト・…

 26日より公開された『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』と同時間軸を描くHuluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season5が、動画配信サービス「Hulu」で2月9日より独占配信される(毎週金曜新エピソード更新/…

バンタム級4団体統一王者、そしてWBC・WBO世界スーパーバンタム級王者の井上尚弥が12月26日、東京・有明アリーナでWBAスーパー・IBF世界スーパーバンタム級王者、マーロン・タパレス(フィリピン)との4団体王座統一…

前回からの続き。義母が公開しているSNSで、わが子の写真を勝手に載せてしまうというお悩みを持つ投稿者さん。お義母さんにはっきりと拒否できないし、かといって今のまま子どもをSNSに載せられたくないという思いが…

【身長185cmの「アンダードッグ」が番狂わせ】「今後はフェザー級の強豪全員と試合をしていきたい。そしてもうひとつの夢、私は日本で試合がしたいんです」 新たにWBO世界フェザー級王者となった12月9日の試合後、…

TVアニメ「月が導く異世界道中」の第2期となる「月が導く異世界道中 第二幕」が2024年1月8日23時よりTOKYO MX、BS日テレほかにて順次放送開始決定。併せて、第2弾PVやキャスト情報が解禁された。 【動画】真に困難…

TVアニメ『最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜』が、2024年1月6日より放送されることがわかった。これに伴い、メインビジュアルと本PVが公開。追加キャストとして…

『転生したらスライムだった件』の完全新作アニメ『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』全3話の一挙配信が、11月1日0時よりスタートした。これに伴い、本作に“原初の悪魔”である「ブラン」と「ジョーヌ」が…

アニメ「転生したらスライムだった件 コリウスの夢」に、“原初の悪魔”であるブランとジョーヌがカメオ出演。ブラン役は内山夕実、ジョーヌ役は長谷川育美に決定した。 【画像】Blu-ray購入特典を一挙公開 内山は…

アニメやマンガ作品において、キャラクター人気や話題は、主人公サイドやヒーローに偏りがち。でも、「光」が明るく輝いて見えるのは「影」の存在があってこそ。 敵キャラにスポットを当てる「敵キャラ列伝 〜彼らの…

10月13日は石川界人さんのお誕生日です。 石川界人さんは2010年代にデビュー。第8回声優アワードでは新人男優賞、第14回では助演男優賞を受賞しました。 2023年は『トモちゃんは女の子!』、『ツンデレ悪役令嬢…

少し前まで、「今年の大河は面白うない!」という話ばかりして、その都度反感を買っていたものだけれど、ここ3週ぐらいの放送回ではそこまで不満もなかった。 小牧・長久手の戦いをちゃんとやったことで「こういう…

TVアニメ「七つの魔剣が支配する」の追加キャストが解禁に。トゥリオ=ロッシ役を神原大地が、ステイシー=コーンウォリス役を前田佳織里が、フェイ=ウィロック役を橘龍丸が、ジョセフ=オルブライト役を古川慎が務…

 大谷翔平が、超人的なポテンシャルを発揮して、メジャーリーグの記録を次々と塗り替えている。   そんなとき、必ず引き合いに出されるのが、野球の神様「ベーブ・ルース」だ。「ベーブ・ルースの記録を抜いた…

動物や昆虫などの生きものは、子どもたちの好奇心を豊かに刺激し、心を育むものでしょう。そのなかで虫捕りは女の子よりも男の子が好むもの、というイメージがあるのかもしれませんが……ママスタコミュニティにはな…

8月11日は谷山紀章さんの誕生日です。 谷山紀章さんは1990年代中盤にデビュー。第6回声優アワードでは「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズのユニット・ST☆RISHのメンバーとして歌唱賞を受賞しました。 2023…

前回からの続き。投稿者さんは念願の第3子を妊娠しました。嬉しい気持ちいっぱいで義母に報告したところ、なんと義母からは「当てつけのつもり?」と衝撃のひと言が……。義母によると義妹は不妊治療中で、しかも今…

竹野内豊&山田孝之W主演の『唄う六人の女』の追加キャストが発表され、ビジュアルが解禁となった。 本作は、竹野内豊と山田孝之演じる2人の男が山道で事故に遭い、目覚めると6人の女たちに監禁されていることに…

岸優太主演の青春エンターテインメント映画『Gメン』の主題歌が「ザ・クロマニヨンズ」の「ランラン」に決定し、楽曲を使用した予告編映像と本ビジュアルが公開された。 今回決定した主題歌「ランラン」は、1月…

小沢としお原作による映画「Gメン」の本予告、本ビジュアルが公開された。またザ・クロマニヨンズ「ランラン」が主題歌に決定し、予告にも使用されている。 【動画】岸優太が「彼女なんてソッコーで出来るよ!」と…

ニュース設定