「姉ちゃん」に関するニュース (484件)

 俳優の水谷果穂(26)が22日、公式サイトを更新し、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表した。 【写真】制服姿にキュン!ドラマ初出演でフレッシュな笑顔を見せた水谷果穂〈2013年〉  水谷は「この度…

 フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)が14日放送され、レギュラー回としては最後となるTARAKOさんのまる子の声が流れた。 【画像】まる子と似てる? 声優抜てきの菊池こころ  次回予告…

【モデルプレス=2024/04/03】元AKB48の板野友美の妹で、女優の板野成美が2日、日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』(毎週火曜よる11時15分〜)に出演。友美の姉と公表するまでについてや今後の芸能活動について…

 人気アニメ『ポケットモンスター』(公式略称:アニポケ テレビ東京系 毎週金曜 後6:55〜)の新章「テラスタルデビュー」が、4月12日から放送される。これを記念して新たな登場キャラ&キャスト情報が発表された…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が主演する、テレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(4月8日スタート 毎週月曜 後11:06)の追加キャストが決定。…

アニメ「ちびまる子ちゃん」公式サイトが3月9日に更新され、亡くなった“まる子”役の声優・TARAKOさんが出演する最後のエピソードが、3月24日放送(1時間)内の「まる子、水の味がわかる?」になると案内している。…

共演声優らがTARAKOさん追悼33

ORICON NEWS  -  2024年03月09日 12:16

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。9日にフジテレビや日本アニメーションが正式に発表した。 【写真】2月には……

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

 3COINS(スリーコインズ)で今月発売された新商品「あこがれミニランドセル」(2200円)が、「なにこれかわいい」「目の付け所がすごい」とX(Twitter)で話題です。どんな経緯で開発されたのかなどを聞きました。…

 俳優の川口春奈が、4月期のTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー)で主演を務めることが決定した。TBSドラマに出演するのは、2021年の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めて以来、…

 モデル・ゆきぽよの実妹ゆみちぃ(木村友美)が、芸能事務所エイジアプロモーションに所属し、芸能活動をスタートさせたことが10日、同事務所より発表された。 【動画】ゆきぽよ激似!芸能活動を開始した実妹・ゆ…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)が4日、フジテレビで放送された。声優・山本圭子の後任として本井えみによる、人気キャラクター・山田くんの新たな声が披露され、第一声は「逆さ言葉、おも…

 日本テレビの徳島えりかアナ(35)が4日放送の同局系『シューイチ』(毎週日曜 前7:30)に生出演し、第1子妊娠を報告した。 【写真】「蘭姉ちゃんになれるカチューシャ」でごきげんな徳島えりかアナ  中山秀…

 フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、昨年12月17日の放送を最後に、人気キャラクター・山田くんの声を長年務めてきた声優の山本圭子が惜しまれながら退任したが、後任として本井えみ…

『ちびまる子ちゃん』に登場するキャラクター・山田笑太役の声優交代が発表。現声優・山本圭子の演じる山田は、2023年12月17日放送回で見納めとなる。 『ちびまる子ちゃん』は、さくらももこが1986年より「りぼん…

ミュージカルに出演したり、ドラマや映画で歌手役を演じたりするなど、歌声を披露する機会も少なくない俳優。中には本職の歌手も顔負けの歌唱力を持っている人や、実際に歌手として活動している人もいますよね。そこ…

テレビ番組や映画、舞台など、常に多くの人の目にさらされる事になる芸能界。こうした環境に常に身を置いているためなのか、芸能人の中には、実際の年齢を聞くと驚いてしまうほど、見た目が若々しい人も多いですよね…

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

 長い間、一緒に生活をしていると性格や行動が似てくることがあります。もしかしたら、人間と猫も仲良く暮らしていると似てくるのかもしれません。  ゴミ捨て場にいるところを現在の飼い主さんに保護された猫・テ…

「今も昔も、ごはんの準備してると満面の笑み←今   →2年半前」【アフター写真】現在の「ごはんだニャ―!」…同じ顔ですね こんな説明と共に「X」に投稿された2枚の写真が注目を集めました。向かって左の写…

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」で少女時代の鈴子を演じたことで知られる子役・澤井梨丘(13)が22日までに母管理のインスタグラムを更新。たくさんの花を身に着けたかわいらしい姿を披露した。 「@bigseika様からダ…

 YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」に仮設住宅の布団の中に隠れている大好きなお姉ちゃんを発見し、狂喜乱舞する柴犬の姿が投稿されました。動画は30万回以上再生され、1万件をこえる高評価を獲得しています(記事…

 日向坂46・四期生の単独ではTV初となる冠番組『日向坂ミュージックパレード』(日本テレビ系/毎週火曜24時59分)が、4月30日より放送スタート。3時のヒロインがMCでタッグを組む。【写真】日向坂46・四期生たちが…

私(アツコ)は40代の主婦で娘が2人います。長女(クミ)は中1、次女(アミ)は小5です。長女は年長から、次女は小1からダンス教室に通っています。長女は向上心もあり、何よりダンスをするのが楽しそうです。次女も…

【モデルプレス=2024/04/22】日向坂46の四期生が、テレビ初単独冠番組となる新感覚音楽バラエティー「日向坂ミュージックパレード」(日本テレビ系/毎週火曜24:59〜、中京テレビ:5月8日スタート/毎週水曜24:54…

フジテレビの黒瀬翔生アナウンサー(30)が21日に自身のインスタグラムを更新。第2子となる次女の誕生を報告した。 「先日、第二子となる次女が誕生しました。仕事で出産には立ち会えませんでしたが、頑張ってくれた…

タレント・朝日奈央が21日、自身の公式Xを更新。30歳の誕生日を報告し、ファンから祝福コメントが殺到した。 ■誕生日を報告きょう21日で30歳になった朝日。Xのポストで「ついに30歳 いつも本当にありがとうご…

日向坂46三期生の"ぱる"こと山口陽世(やまぐち・はるよ)が、4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』でソログラビアに初挑戦! 愛嬌たっぷりのベビーフェイスが見せるさまざまな表情に惹かれていく.…

 女の子が生まれたばかりの妹と初対面する瞬間を映した動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で59万いいねを集めています。 【動画】赤ちゃんと初対面 ●お姉ちゃん大喜び  投稿したのは、家族との思い出の…

 習い事で眠ってしまった姉に妹がお説教! そんな愛らしい姉妹の様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は1万7000回を突破し、「姉妹のやり取りがすごく可愛い」「しっかり者の妹さん」…

ニュース設定