「姐さん」に関するニュース (44件)

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 目次 ・ヤクザはもともと「根は単純な人」が多い ・ヤクザが地震発生48時間以内に被災地入り ・山口組機関誌…

 歌手の浜崎あゆみさんが4月6日にInstagramを更新。制服風の衣装で現役中学生と並んだ2ショットを公開しており、ファンからは「あゆちゃん可愛すぎ」「クラスメイトに見える」など反響が寄せられています。 【画像…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 目次 ・大阪市内で抗争勃発? ・「トクリュウ対策」は課題山積 ・トクリュウの厄介さ――高額バイトに惹かれ…

きゃりーぱみゅぱみゅがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 〜Touch Your Heart〜」(毎週日曜12:30〜12:55)。この番組では、きゃりーが自身の趣味…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 目次 ・工藤會控訴審の裁判長へのバッシングがひどすぎる ・「推認で死刑がアリなのかどうか」議論を ・…

 突然キザなせりふを放つ、5歳の女の子のかわいい瞬間を捉えた動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万7000回以上の再生数を突破しています。サラッと言うところがまた、たまらない。 【画像】5…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 目次 ・コンビニで「おっぱいをもんでいいか」と言って逮捕 ・元ヤクザだからメルカリのアカウントが停止 ・…

 King & Princeの永瀬廉が主演、板谷由夏が共演する4月20日スタートのドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)に、Travis Japan・松田元太、MEGUMIが出演。松田は主人公・透(永瀬)の学生時代からの…

 7人組グループ・Travis Japanの松田元太と俳優のMEGUMIが、4月20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)に出演することがわかった。永瀬廉(King & Prince)演じる主人公…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 「餃子の王将」社長射殺事件は公判維持が難しそう  あっという間に2月も終わりですね。2月7日に、「餃子の…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 逃亡していた絆會の若頭が逮捕  半世紀も逃亡してた左翼活動家のまさかのカミングアウトに続いて、絆會の金…

売り物にならない子犬ふゆきちゃん(生後8ヶ月・メス)は、熊本県のペットショップにいたが、そけいヘルニアのため売り物にはならず、その店のホームページの譲渡コーナーに掲載されていた。【写真】【写真】スヤス…

 吉本新喜劇の島田珠代が、あす3日放送のMBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜 深0:28 ※関西ローカル)にゲスト出演し、お笑いコンビ・かまいたちと「やりたいこと詰め込んだら喜ぶ、知らんけど」を…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザの発砲事件がスタバやドトールで起こる時代  1月14日午後、愛媛県四国中央市内のスターバックスで射…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 年明け早々、六代目山口組傘下組員が逮捕  今年は新年早々、震災や大事故が起こって、すごいことになりまし…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 「元ヤクザの法律家さん」に注目!  あっという間に大みそかですね。2023年は、どんな本をお読みになりまし…

1990年代半ばから2010年序盤生まれの年齢層の若者を指す「Z世代」。私の娘もちょうどこの年代ですが、40代の私とはジェネレーションギャップを感じることも……。 そんな私がこの時期に気になったのは「2023年、Z世…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザの事始めはひっそり終了  あっという間に師走も半分を過ぎました。  今年もヤクザの事始めは身内だ…

12月6日は「姉の日」です。 サンタクロースのモデルとされるミラの聖ニコラオスの命日であり、貧しい三姉妹を救ったエピソードがあることが由来となっています。なお記念日の提唱者である畑田国男は、「兄の日」…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 工藤會トップの控訴審は結審  11月29日は工藤會トップのお2人の控訴審でしたね。一審の時も同じでしたが、…

「少年ジャンプ+」で連載中のWEBマンガ『株式会社マジルミエ』が、2024年にTVアニメ化決定。あわせて、桜木カナ役としてファイルーズあい、越谷仁美役として花守ゆみりの出演および、両名からのコメント、ティザー…

岩田雪花原作による青木裕「株式会社マジルミエ」が2024年にTVアニメ化する。アニメーション制作は萌とJ.C.STAFFが担当。桜木カナ役はファイルーズあいが、越谷仁美役は花守ゆみりが務める。 【動画】仕事として魔…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 もともとあった「LINEの暴排条項」  10月いっぱいでヤクザがLINEを一斉にやめた件については、いろんな情報…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 「元ヤクザ86歳」の発砲・立てこもり事件  この原稿を書いているのが11月1日なので情報も少ないのですが…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 山口組がハロウィンをやめて5年  ハロウィンシーズンですが、山口組が近所の子どもたちにお菓子を配らなく…

TVアニメ「治癒魔法の間違った使い方」に登場する追加キャラクターとそのキャスト、キービジュアル第1弾が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 今回発表されたのは、主人公・ウサトが所属するリングル王国の…

 ジャニー氏の性加害問題で矢面に立たされている東山紀之社長(57)と井ノ原快彦副社長(47)。連日、東山と井ノ原に対するバッシングが絶えない。今月2日に都内でおこなわれた記者会見でも、何度挙手をしても指名…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 別の道を歩む工藤會2トップ 「私のように、この世界(=ヤクザ社会)でしか生きていけない人間もいる」 …

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 工藤會トップの控訴審  始まりましたね、工藤會トップのお2人の控訴審。初公判は9月13日でした。傍聴に行き…

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザの大事件が起こらない状態は続く  8月27日は「山口組分裂記念日」ですが、大きな事件はありませんでし…

ニュース設定