「姓名判断」に関するニュース (9件)

しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」は、「占い」に関するアンケート調査を実施しました。 ■いちばん好きな占いは「手相占い(40%)」 「好きな占いの種類は?」の問いに対して最も多かっ…

 3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也と俳優の栗山千明が、19日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後7:00)に出演する。 【写真】倫子(小芝風花)を抱き寄せる松平定信(…

“アイドル戦国時代”ともいわれている昨今。こんな異色の存在も登場した! “キラキラ王子”こと和泉静令(いずみ・よしのり)さん。「令和」の文字を含むその芸名で、目指す舞台はやはり……。その意気込みを聞いて…

年末にかけて忙しくなるこの時期。疲れを翌日に持ち越さないためにも、良質な睡眠をとりたいところ。しかし、“目が覚めても疲れがとれていない”と感じている人も多いのでは。快適な睡眠のためには様々な要素が関わ…

『週刊プレイボーイ』に登場するタレント、女優、アイドルなど、各分野で活躍する女性たち。彼女たちの記念すべき「初グラビア」にフォーカスし、撮影にまつわるエピソードや当時の想いを綴る連載シリーズ、『初グラ…

お笑いトリオ・ネプチューンが、8月30日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。「売れたのは誰のおかげ?」との質問に答えた。結成30年、冠番組も多く持つ売れっ子のネプチューン。今…

出典:セキララゼクシィ 心理学を基にした恋愛心理テストを紹介!片思い中の人から、カップル向けに彼女に試す心理テスト、彼氏に試す心理テストまで、心理テストクリエーターの月風うさぎさんに伺いました。運命の…

谷山紀章と下野紘がMCを務める『声優と夜あそび 火【谷山紀章×下野紘】#6』が、2023年5月23日に放送された。 谷山紀章と下野紘がMCを務める『声優と夜あそび 火【谷山紀章×下野紘】』の2023年5月23日放送回「#6」…

 真っ白に塗られた肌に太く黒々としたアイライン、結い上げた白髪、曲がった腰で着こなす純白のドレス。実在した老娼婦・ハマのメリーさんをモデルに描く一人芝居、『横浜ローザ』の幕が今年も上がる。演劇を通し平…

ニュース設定