「婚約指輪」に関するニュース (51件)

ドルフ・ラングレン(65歳)が、“天使”と表現する、パーソナルトレーナーのエマ・クロクダル(27歳)と7月13日、ギリシャのミコノス島で結婚した。ピープル誌に対し、二人はこう話している。「私たちはミコノスの…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の川口春奈が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー/毎週金曜よる10時〜※初回15分拡大)が、19日にスタート。畑芽育と兵頭功海のシーンに反響が寄せら…

子供はひとり育てるだけでも大変だが、それが双子となれば、親は心身ともにかなり疲弊することだろう。ある女性が産後に夫とともに経験したハプニングの話題を、アメリカの『People』や『Yahoo!』が報じている。…

みなさん、結婚相手に譲れないポイントは何でしょうか?ルックスや財力、性格の相性など、人によって重要視する部分は違います。 ですが、一見理想的な相手に出会っても、思いもよらない部分で結婚を断念することも…

【モデルプレス=2024/04/10】タレントの峯岸みなみが、9日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。夫でYouTuber・東海オンエアのてつやとの結婚生活での葛藤を明かした。 …

タレントの峯岸みなみ(31歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。YouTuber・北の打ち師達のはるくんを夫に持つ久代萌美に、「感謝していることがある」と明かした。…

英俳優ロバート・パティンソン(37)の恋人で英シンガーソングライター、女優、モデルのスキ・ウォーターハウス(32)が、2人の第1子を出産したことを公表した。先日には、2人が新生児用のベビーカーを押して散歩す…

 赤楚衛二が主演し、錦戸亮、芳根京子が共演する4月11日スタートのドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』(フジテレビ系/毎週木曜22時)より、赤楚・錦戸のさまざまな表情をとらえたポスタービジュアルが公開に…

赤楚衛二と錦戸亮が共演する「Re:リベンジ-欲望の果てに-」よりポスタービジュアルとポスター撮影メイキング映像、ティザー映像が解禁された。 巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、登場人物たちの「野心」…

マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、婚約者でファッションデザイナーの“Pinkus(ピンカス)”とともに「パリ・ファッションウィーク(パリコレ)」に出席した。ノアは全身が透けるレースのドレスを纏い、ショ…

■ブックオフという「公共圏」 『ブックオフから考える「なんとなく」から生まれた文化のインフラ』は、ブックオフの社会意義を考える一冊である。そう、創業30年、全国800近くの店舗数をほこる、黄色と青の看板の、…

■ブックオフという「公共圏」 『ブックオフから考える「なんとなく」から生まれた文化のインフラ』は、ブックオフの社会意義を考える一冊である。そう、創業30年、全国800近くの店舗数をほこる、黄色と青の看板の、…

今月4日、アメリカ在住の女性がプロポーズの2週間後に婚約指輪を紛失した。高速道路の休憩所に立ち寄った際、トイレに指輪を置き忘れてしまったことに気付いた女性は、急いでその場所に戻ったが指輪は見つからず、Fa…

2024年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』より、第1話「スローライフな旅をしよう」のあらすじ&先行…

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」第1話「スローライフな旅をしよう」の先行カットが公開された。 【動画】2nd Season第1話「スローラ…

英王室メンバーが、クリスマスを祝福するため今年も英ノーフォーク州のサンドリンガムに集結した。クリスマス当日にはチャールズ国王とカミラ王妃を先頭に、恒例の教会へ向かう行進を行った。ウィリアム皇太子夫妻は…

ブライダルの仕事には、ウエディングプランナー、ドレスコーディネーター、フラワーコーディネーター、ヘアメイクアップアーティスト、ウエディングフォトグラファーなど、さまざまな仕事がある。 結婚式当日にカッ…

テイラー・スウィフト(34)が、恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシー(34)と婚約間近であるとの話題が浮上した。ある情報筋によると、トラヴィスはすでにテイラーの父親から結婚の承諾を得ており、婚約指輪も用意…

《マリッジブルーだったのかなぁ》 《嘘だと思いたい》  このようにSNSをざわつかせているのは、深キョンこと深田恭子。“年内結婚”といわれていた不動産投資会社会長の杉本宏之氏と破局したと12月6日に報じられ…

トム・ホランド(27歳)は、恋人ゼンデイヤ(27歳)の「正直さ」が大好きだという。2016年「スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに現在交際中の2人。トムはゼンデイヤの、常にありのままを話すところをとて…

キャサリン皇太子妃が、英ロンドンの小児病院に新設された日帰り手術外科病棟の開院式典に出席した。この日、皇太子妃は「アレキサンダー・マックイーン」のサファイアブルーのパンツスーツを着用し、故ダイアナ妃か…

 11月27日、南野陽子(56)が離婚を発表した。 「11月21日に夫で医療福祉系団体職員の金田充史容疑者(52)が業務上横領の疑いで逮捕されました。静岡市にある特別養護老人ホームを営む社会福祉法人『誠心会』から…

アマゾン創業者ジェフ・ベゾス(59歳)の婚約者ローレン・サンチェス(53歳)は、 ベゾスが250万ドル(約3億7800万円)の婚約指輪でプロポーズしたとき、ほぼ“失神”したという。ベゾスは、巨大な指輪の入った箱を…

キャサリン皇太子妃が、幼児期に関するキャンペーン「シェイピング・アス(Shaping Us)」のシンポジウムを開催した。この日、皇太子妃は鮮やかなパープルのパンツスーツを着用し、耳には生前のダイアナ妃が愛用した…

『ニムロッド』で芥川賞を受賞した作家・上田岳弘氏がデビュー10周年で自身初の恋愛小説『最愛の』(集英社刊)を上梓。現代社会のリアリズムを追求し"最高純度の恋"を描いた作品で登場人物の重要キャラは…

タメニーは10月24日、「変わる結婚式の準備・演出」に関する調査結果を発表した。調査は9月15日〜10月1日、結婚式などをプロデュースする同社運営サービス「スマ婚」および「2次会くん」のスタッフ30人を対象に、イ…

英ユージェニー王女(33)が、夫ジャック・ブルックスバンク氏(37)との結婚記念日を祝福する動画を披露した。聖ジョージ礼拝堂で執り行われた結婚式の感動的な瞬間を集めたモンタージュの動画の最後には、夫妻が息…

 滝沢秀明が率いる『TOBE』への合流後、初の雑誌情報が解禁されるとX(旧Twitter)でトレンド入りした、平野紫耀。さらに、初めて表紙を飾ることも発表されたファッション誌『エル・ジャポン』の11月特別版は、予約…

タレントの坂下千里子(47歳)が、9月28日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。自身の“プロポーズ”について語った。この日、2008年に結婚したテレビカメラマンの夫からのプロポーズにつ…

「俺は結婚したよ〜」   人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが9月22日、深夜放送のラジオ『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オリジナルのレゲエソングを歌って結婚を発表! 「お相手は…

ニュース設定