「子供服」に関するニュース (25件)

 お気に入りの衣服は毎日でも着たいですし、何着も欲しいと思ってしまうものではないでしょうか。色違いで持っていれば、コーディネートの幅も広がります。ただ価格が気になるところですが、ワークマンのウェアなら…

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)」。4月14日(日)の放送は、アシスタントにタイムマシーン3号の山本浩司とアルコ&ピースの酒井健太を迎えてお送…

まだハイハイしかできない赤ちゃんが雨降る夜、家を抜け出し、交通量が多い道路に飛び出していたとしたら…。このたび中国で、仕事帰りの男性がそんな「まさか」の光景を目の当たりにし、赤ちゃんを無事保護した。ぞ…

オーストラリアで2021年夏、左側上半身が肥大し、パイナップルと同じくらいの大きさの腕を持つ女児が誕生した。娘の姿を初めて見た両親は衝撃を受けたものの、明るくどんなことにも前向きに挑戦する娘に奮い立たされ…

ファッションセンター「しまむら」では、4月9日より特別企画「ベビー・キッズフェア」を開催中。人気キャラクターアイテムやオンラインストア限定のアイテムなど、夏まで使えるアイテムが多数ラインアップされていま…

 「ANNA SUI」は、サンリオのキャラクター“HELLO KITTY(ハローキティ)” 50周年を記念したコレクションを発売することを発表した。【写真】トートバッグは巾着付き! かわいすぎる“ハローキティ”コレクション…

 衣類を掛けて収納できる「ハンガーラック」。たたみじわがつかず取り出しやすいほか、ダウンコートや厚手のニットなどのボリューミーな衣類の収納の悩みも解決できます。 【その他の画像】  シンプルながらサイズ…

melenaniは3月15日、2024年春夏コレクション「melenani 2024 Spring & Summer Collection」の販売を公式オンラインショップにて開始した。 同コレクションでは、ボタニカルアートのような花柄や、レモンをモチ…

Iru原作によるmo9rang「継母だけど娘が可愛すぎる」1巻が、本日3月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 30歳という若さで過労死した子供服デザイナーの倉本百合は、白雪姫の継母・アビゲールとして目を…

アイドルオタクの中年サラリーマンと、新宿・歌舞伎町のイケメンホスト……対極な大人同士の友情を描く漫画『リーマンミーツホスト』。イラストレーターとしても活躍するかわいちひろ先生初の漫画連載となる同作品は…

 思い出がたくさん詰まった子供服、サイズアウトしてもなかなか捨てられない方も多いのではないでしょうか。そんな子供服をコンパクトな宝物に変えるリメイク術がInstagramに投稿され、再生回数が620万回を超える大…

 ワークマンは20日、全国最大規模の「#ワークマン女子イオンモール沖縄ライカム店」(沖縄県中頭郡北中城村ライカム1番地)を22日にオープンすると発表した。「#ワークマン女子」が沖縄初出店となり、「Workman Kid…

 モデルでブランド経営者の小嶋陽菜(35)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“ミニ丈すぎる”大胆衣装から太ももあらわな美脚ショットを公開した。 【写真】「子供服かと思ったら、わたしの衣装でした…」…

 タレントの板野友美(32)が8日、自身がディレクターを務めるアパレルブランド 【写真あり】「姉妹?笑」娘と夢だった“オソロ”コーデをする板野友美 『Rosy luce』のインスタグラムに登場。娘との撮影オフショ…

 柏高島屋ステーションモールが、春のリニューアルを実施する。専門店ゾーンでは新規15 店、移転・改装12店に加えて、百貨店ゾーン新規3店、改装1店の合計31店舗が順次オープン。本館高島屋では百貨店機能を集約し…

米イリノイ州シカゴの刑事裁判所で今月8日、2019年の妊婦殺害事件に関与したとしてデザレイ・フィゲロア(Desiree Figueroa、29)に懲役30年の有罪判決が言い渡された。裁判では事件の詳細が明らかにされ、衝撃が広…

 ユニクロが「UNIQLO SHINSAIBASHI」を11月23日にオープンする。出店先は、かつてグローバル旗艦店「ユニクロ 心斎橋店」があった場所。ユニクロ 心斎橋店は2020年夏にコロナ禍による人流激減と物件との契約期間満…

 高島屋は10月17日、京都店に新たに専門店ゾーン「T8」を増床し、合わせて「京都高島屋S.C.」として開業する。オープンに先駆けて12日に内見会が行われた。  専門店ゾーン「T8」の売り場面積は1万2000平方メート…

2〜3歳ほどの一卵性の三つ子の兄弟を持つママが先月下旬、引っ掻いたり、髪の毛を引っ張るといった“人を傷つける恐れがあるけんかの対処法”をSNSに投稿したところ、大きな反響があった。あなたは賛成派? それと…

 名古屋三越が、栄店と商業施設「ラシック」の営業時間を10月1日に変更することを発表した。変更後は、両施設の一部のフロアで営業時間を短縮する。  名古屋三越栄店では、これまで全館の営業時間が10時〜20時だ…

俳優の香川照之(57歳)が8月25日、自身が代表取締役を務める「ARANCIONE(アランチヲネ)」の公式サイトに“メッセージ”を更新。今後の活動方針についてつづっている。  公式サイトに掲載された“メッセージ”の…

 3児の母になった後離婚。新聞社に入社して人気記者になり、複数の社員と浮名を流した後、重役といい仲に。態度が大きくなりすぎ、重役の愛人ともモメて首になり、ブチ切れてもらったラブレターを雑誌で暴露!その…

父の日を迎えたことを記念し、ウィリアム皇太子が3人の子供達であるジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と寄り添う親子ショットが披露された。今年、英ウィンザーで撮影された写真は、親子4人がエリザベス女王…

 「エトロ(ETRO)」が、子ども服ブランド「シモネッタ(SIMONETTA)とグローバルライセンス契約を結び、2024年春夏シーズンからキッズコレクションを展開する。11月から世界のエトロ店舗、公式サイト、主要オンラ…

フリーアナウンサーの神田愛花(42歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。最近購入したものの話題で「子供服を買った」と語った。元AKB48の板野友美とAKB48・柏木由紀が番…

ニュース設定