「学業」に関するニュース (225件)

LDH、MOONCHILD解散を発表103

ORICON NEWS  -  2024年04月24日 16:04

 LDHは24日、OMI(Oの正式表記はストローク付き)こと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)と、HYBEの日本法人HYBE LABELS JAPANが初共同プロデュースするガールズグループ・MOONCHILDが4月末をもってグループ活動に…

 歌手・俳優の鈴木愛理(30)が、女性ファッション誌『Ray』(DONUTS刊)専属モデルを9月号で卒業する。23日発売の『Ray』6月号で発表された。 【全身ショット】あざとかわいい!ファーに包まれキュートにきめる…

天皇皇后両陛下主催の「春の園遊会」が東京の赤坂御苑で催され両陛下の長女・愛子さまが初めて出席されました。午後2時ごろ赤坂御苑の丘に両陛下をはじめ、皇族方12人が姿を見せ愛子さまも並んで国歌の演奏を聞かれ…

俳優の高橋克典(59歳)が、公式ブログを更新。「楽しいことも嫌なこともあった3年間」と振り返りながら、中学生の息子の卒業式に出席したことを報告した。その他の大きな画像はこちら3月30日、「中学卒業式」と題し…

 フジテレビは28日、スポーツニュース番組『すぽると!』を復活させ、3月31日より毎週土曜(深0:35〜1:15)・日曜(後11:15〜深0:30)に放送すると発表した。新生『すぽると!』のキャプテンには、お笑い芸人・…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

「物心ついたときには、2K風呂なしの都営アパートで祖母と2人暮らし。大正生まれの祖母は、礼儀作法や言葉遣いに厳しい人でしたね」  そう語るのは、1980年代『スクール☆ウォーズ〜泣き虫先生の7年戦争〜』などの…

 「13歳〜19歳の元気な女のコ」を対象に行われるミス・ティーン・ジャパンが今年も開催されることが発表され、現在「2025 ミス・ティーン・ジャパン」がエントリーを受け付けている。 【写真】応援アンバサダー・…

【モデルプレス=2024/04/24】三代目 J SOUL BROTHERSのOMI(※「O」はストローク付き/登坂広臣)がプロデューサーを務めるガールズグループ・MOONCHILDが24日、公式サイトを通じて、4月末をもって活動を終了するこ…

24日、株式会社LDH JAPANは公式サイトを通じて、5人組ガールズグループ「MOONCHILD」が4月末で「グループ活動に区切り」とすることを発表しました。 【写真を見る】MOONCHILD 4月末で "グループ活動に区切…

LDHは24日、公式自社サイトを更新し、5人組ガールズグループ「MOONCHILD」が4月末をもって活動に一区切りをつけると発表した。 公式自社サイトを通じ「 MOONCHILDは、4月末をもちましてグループ活動に区切りをつけ…

 歌手・俳優の鈴木愛理が、女性ファッション誌『Ray』(DONUTS刊)専属モデルを9月号で卒業することが、23日発売の『Ray』6月号内で発表された。 【写真】『Ray』6月号表紙に日向坂46の佐々木久美と乃木坂46の金川…

【モデルプレス=2024/04/23】歌手でモデルの鈴木愛理が、23日発売の雑誌『Ray』6月号(DONUTS/主婦の友社)にて、9月号をもって同誌の専属モデルを卒業することを発表した。 【写真】鈴木愛理&岡崎紗絵、約3年ぶ…

インドに住む13歳少女が、家に侵入した野生のサルから1歳の姪を守ったことで話題を呼んでいる。5〜6匹のサルと室内で対峙し、「怖かった」と当時を振り返る少女だが、AIアシスタントの“アレクサ”に指示を出し、見…

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏郎が激白『公選法違反で刑事告発します』(週刊文春4/25日号)「『小池百合子都知事』の化けの皮が剥がれる日」(『週刊新潮』4/25日号) 同・第2位「日本最大のド…

 俳優の新川優愛、平祐奈、モデルのトラウデン直美が22日、都内で行われた『2025 ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会見に参加した。 【動画】大学生活で取った意外な資格を明かした平祐奈  平は同大会につい…

尾野乃香インタビュー 後編前編〉〉レスリング・尾野乃香がどん底からの逆襲劇でパリ五輪へ レスリング女子68kg級のパリ五輪代表の座をつかんだ尾野乃香(慶應義塾大)。その競技に対するあくなき探究心は、…

杉浦太陽がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SBI損保 presents TOKYO こども TIMES」(毎週土曜14:55〜15:00)。“パパ・ママとキッズの会話の架け橋に”をコンセプトに、保育園や幼稚園、学校の子ど…

 昼は女医、夜は銀座のホステス――アニメや漫画などのキャラクター設定にありそうだが、確かに実在する。彼女の名前は鷹見夜。前述の二足のわらじに加え、大手WEBメディアでの連載執筆や有名YouTubeチャンネルへの…

「ペントハウス」で注目を集めたハン・ジヒョンと、「なぜオ・スジェなのか」のペ・イニョク主演の青春ラブコメディ「チアアップ」から、2人の仲の良さがうかがえるメイキング映像が公開されている。 ヒロインのト…

2005年(平成17年)12月8日に秋葉原で産声を上げたAKB48。前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子、指原莉乃ら数々のスターを生み出し、誰もが知る国民的アイドルグループとなった。あれから十数年、…

 東京・府中市民球場のバックネット裏には、複数球団のスカウト幹部クラスが集まっていた。この日は桐朋の春季大会初戦で、注目選手である森井翔太郎が出場する予定だった。バックネット裏の賑わいは、プロ側が森井…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

青春時代に夢中になったドラマの裏には私たちの知らない“ドラマ”がいっぱい。出演者ご本人を直撃し、今だから話せるエピソードをこっそりお届け! 「『主人公のマヤのライバル・姫川亜弓役は、素足で外を駆け回っ…

 4月に入り、新年度を迎えて新しい生活をスタートした人も多いだろう。芸能界でも3月にはSNSなどを通じて、“大学卒業”を報告する女優やアイドルたちが相次いだ。これまでの学業と仕事を両立する生活から、芸能1本…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

昨今の大学生が使ってるデジタルグッズやアプリ。 どんなもの流行っているのか気になりませんか? 今回、日本女子大学で“JWU PR アンバサダー”という大学の広報的活動をしている学生さん達に、便利なガジェッ…

進学費用は不安の種の一つ。 でも難しくてよくわからない…。 そこで、進学費用の強い味方になる制度と利用の方法を一気に紹介! これでお金の悩みも解消できるかも。まずは制度の種類やメリット・デメリットをみて…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

 こんにちは。伝説のレディース暴走族雑誌『ティーンズロード』3代目編集長をやっていた倉科典仁と申します。ティーンズロードは1989年に創刊され、90年代には社会現象に。現在は廃刊となっておりますが、そんな本…

ニュース設定