「安室ちゃん」に関するニュース (10件)

 平成ギャルがトレンドになっている昨今。見た目だけではなく精神性にも注目が集まり、ポジティブに自分らしさを貫くマインドが支持されているという。そうした再ブームで気になるのは、かつて渋谷センター街を賑わ…

 3月26日放送の情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、MCのふかわりょうがダウンタウン・松本人志について言及。その辛らつな内容が、ネット上で反響を呼んでいる。  28日に文藝春秋ほか1名に損害賠償など…

タレントの藤本美貴(39歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。アイドルになる前に憧れていた人物について語った。藤本が番組のゲストとして出演し、ソロデビュー、モ…

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしシリーズ 高校生の私」と書き出し、ミニスカ×ルーズソックスで美脚あらわな制服ショットを披露した。 【写真…

 モデルの滝沢眞規子(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。ボディコンシャスな超ミニワンピースを着こなし、“美脚”際立つオフショット動画を公開した。 【動画あり】「安室ちゃんみたい」「スタイル良すぎ…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第108回目となる今回のテーマは、今最も…

昨年、週プレでグラビアデビューした完全無欠の美少女。ほんのり関西弁の不思議ちゃん、紀内乃秋(きうち・のあ)が2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』のグラビアに登場。あるときは猫みたいに気分屋で…

 即興でラップの技術をぶつけ合う“ラップバトル”の世界。若い世代を中心に人気を博すシーンで、注目を浴びる新星が24歳の瀧澤彩夏だ。 『戦極MC BATTLE』や『Dis4U』に出場し、SNSで大きな反響を得ている彼女は…

グラビアライター・とりと、グラジャパ!スタッフ・金髪りさ。ふたりのグラビア好き女子が、気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。第…

 安室奈美恵さんが芸能界を引退したのは2018年のこと。もうすぐ5年になるが、今も復帰説は絶えない。 「最近も韓国での電撃復帰計画が進んでいるという報道がありました。安室さんが歌う姿をもう一度見たい、とい…

ニュース設定