「安楽智大」に関するニュース (10件)

野球解説者の田尾安志氏が、自身のYouTubeチャンネルで阪神タイガース・佐藤輝明選手のバッティングに苦言を呈した。 ■23日の試合を振り返り1対1の引き分けに終わった23日の横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガ…

 日米通算200勝まであと3勝に迫っている楽天・田中将大投手に不穏な空気が流れている――。  田中は昨年10月に右肘のクリーニング手術を受け、今年2月に沖縄で行った春季キャンプでは1軍で参加。その後オープン戦…

「自宅で死ぬ予定。私の遺体は火葬してもらうつもり」と話した女性。安楽死を決意した理由と現在の心境について、『The Daily Star』『New York Post』など海外メディアが伝えている。 ■精神疾患に苦しんだ日…

《何を信じるかは自由ですけど、今オフは特に酷いですわ》  東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する“マー君”こと田中将大投手(以下、敬称略)が1月22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。投稿された意味深な文…

「自分としてはこの件には触れたくない思いと、考えたくないというのが自分の思いです」  長崎市内での公開自主トレで、集まった報道陣に吐露した『福岡ソフトバンクホークス』和田毅投手(以下敬称略)。日米通算…

楽天の三木谷浩史オーナーが12月3日、自身のSNSを更新。プロ野球・楽天イーグルス内で発覚した安楽智大投手によるパワハラ問題について言及した。三木谷オーナーはこの日、「安楽選手の一件に関しては、森井社長から…

タレントの小島よしお(43歳)が、12月1日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。自由契約となった、プロ野球・楽天イーグルスの安楽智大投手(27歳)によるパワハラ問題についてコメントし…

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの安楽智大投手による同僚への「パワーハラスメント疑惑」が波紋を呼んでいる。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理…

◆ 2年前のCSではマリンで大活躍  「やることは変わらないので、今まで通りチャンスに回ってきたらランナーを返すだけ。そこは短期決戦なので、行くしかない」。  ロッテの山口航輝は、14日から始まるクライマッ…

○ ロッテ 9 − 7 楽天 ● <11回戦・ZOZOマリン>  「ホント、最高の一言です。ありがとうございます!」。  ロッテ・岡大海が、32歳の誕生日にヒロミナイト、決勝の2点適時三塁打を放った。  4−7の8回、ポ…

ニュース設定