「安達祐実」に関するニュース (109件)

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。双方の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対してコメントを寄せ、安達側は「本日の報道につきましては、事実とは異なる記事でござ…

 俳優の安達祐実さんが4月12日にInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、「18歳の娘さんがいるママには見えない!」と反響が寄せられています。 【画像】「ママには見えない!」と驚きの声が上がった安達さん…

 『三遊亭とむ改メ錦笑亭満堂 真打昇進興行〜満堂フェスin日本武道館〜』が21日、東京・日本武道館で行われた。師匠の三遊亭好楽、芸人時代の先輩や仲間である井戸田潤、東京ダイナマイト、サンドウィッチマン、ア…

現在、第一線で活躍している俳優の中には、幼い頃から芸能界に入り、子役としてコマーシャルやドラマ、映画などで活躍していた人も少なくありませんよね。そこで今回は、子役時代から活躍していると思う俳優は誰なの…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が4月16日、自身の公式Instagramを通じ、第1子を妊娠していることを発表した。 【写真】井戸田と20歳差の…

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹の写真とともに、第1子妊娠を報告した。 【写真】美しい!ふっくらしたお腹に手を…

【モデルプレス=2024/04/15】タレントのMEGUMIが、22日発売の美容誌『美的』6月号の表紙に登場。自身の美容論を語る。 【写真】MEGUMI、3パターン表紙で美デコルテ大胆披露 ◆MEGUMI「美的」3パターンで表紙 昨…

 女優の安達祐実の熱愛報道が話題だ。  お相手は、俳優の鈴木勝大。09年、『JUNONスーパーボーイコンテスト』準グランプリで芸能界入りした鈴木は、12年にスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレ…

青春時代に夢中になったドラマの裏には私たちの知らない“ドラマ”がいっぱい。出演者ご本人を直撃し、今だから話せるエピソードをこっそりお届け! 「『主人公のマヤのライバル・姫川亜弓役は、素足で外を駆け回っ…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)の熱愛が、4月13日「スポーツ報知」にて報じられた。モデルプレスの取材に対し、鈴木の所属事務所がコメントした。 【写真】安達祐実と熱…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の安達祐実が12日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、話題となっている。 【写真】安達祐実に「そっくり」と話題 娘との2ショット ◆安達祐実、18歳娘と2ショッ…

安達祐実(42)の個人事務所は13日、俳優の鈴木勝大(31)と交際との一部報道を否定した。 事務所関係者は、日刊スポーツの取材に「事実とは異なります」と否定した。 安達は23年12月28日に、自身のインスタグラム…

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。鈴木の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対して「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」とのコメン…

 俳優の安達祐実(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。18歳になった娘と、仲良く抱き合う2ショット写真を公開した。 【写真】姉妹のよう!18歳になった娘と笑顔で抱き合う安達祐実  安達は「娘が18歳にな…

 女優の安達祐実が12日にインスタグラムを更新。長女が18歳の誕生日を迎えたことをしみじみと語っている。【写真】安達祐実、18歳になった娘と密着2ショット 安達は「娘が18歳になりました」と報告し、「よくここ…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』を更新。衝撃の“マイルール”を明かし、ゲストのニューヨーク・嶋佐和也を驚かせた。 ■スケジュ…

 2023年12月にカメラマン・桑島智輝との離婚を発表した安達祐実(42)。お笑いコンビ・EXITがMCを務める『EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜 』に出演した際は、最近恋愛から遠ざかっていること…

芸能界で活躍している有名人の中には、実際の年齢より若く見える人が多く存在します。しかし中には、若く見えるどころか、長年見た目が変わっていないと思わせる驚異のルックスを持つ人も少なくありません。そこで今…

ニュースサイトSirabee創刊編集長・編集主幹のタカハシマコトです。いつもご愛読いただき、ありがとうございます。私がリーダーとなって2014年6月に創刊したSirabeeは、10年の節目を前にして大きな転機を迎えます。…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第114回目は、グラビアにおける"涙…

安達祐実さんが主演を務めるFODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』が、フジテレビの動画配信サービスFODにて配信中。3月29日(金)20時からは第4話が配信されます。 今村リリィさん原作の同名コミックをド…

KinKi Kidsの堂本光一が、27日に更新されたKAT−TUNの亀梨和也の公式YouTubeチャンネル『亀梨和也』に出演。堂本剛との関係について本音を語った。 ■2人組での活動「大変だぞ!」今回の動画では、2人でカラオ…

【モデルプレス=2024/03/27】女優の畑芽育が主演を務め、WEST.の濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が共演するテレビ東京系ドラマNEXT枠「パティスリーMON」(毎週水曜深夜24時30分〜※この日は25時〜)の最終話…

Text by CINRA編集部NHK BS『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シーズン2の放送日が決定。ビジュアルが公開された。『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シリーズは、藤子・F・不二雄がライフワークとした、大人向けSF短編…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODは3月15日20時より、FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』を配信スタート。また3月11日には、完成発表会をフジテレビマルチシアターで開催しました。 ■“…

当時12歳だった安達祐実が主演したドラマ『家なき子』(日本テレビ系、1994年放送)が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて期間限定で無料配信中。 同作は、まともに働かず酒とギャンブルに溺れた父親から虐待…

 ■『さよならマエストロ』芦田愛菜がヒロイン的存在だった『さよならマエストロ』。『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)では、芦田は久々に民放ドラマに本格的な復帰を果たしたと言え…

藤子・F・不二雄のSF短編マンガをもとにした「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」シーズン2の放送日が決定した。 【大きな画像をもっと見る】 これまでに全8話のタイトルとキャストが発表されていた「藤子・F・不二雄…

KinKi Kidsの堂本光一が20日、KAT−TUNの亀梨和也のYouTubeチャンネルに出演。行きつけの店が相次いで閉店することを語った。 ■堂本「必ずなくなっちゃう」堂本は亀梨から「お酒はどうですか? 普段」と聞か…

 3月に突入し、いよいよ春がそこまでやってきた。春はパステルカラーのコーデや軽やかなレイヤードなどのおしゃれが楽しめる季節。プライベートが垣間見えるインスタグラムでは、モデルや女優が私服姿やお気に入り…

ニュース設定