「宗教学」に関するニュース (10件)

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

 spiが主演する堤幸彦監督の映画『SINGULA』が、5月10日より新宿バルト9ほかにて期間限定公開されることが決定。併せて、ニューヨークのアードデザイナー・Zack Handlerが作成したニューヨーク版キービジュアルもお…

キャスト1人で15役を全編英語で演じる、堤幸彦監督の意欲作『SINGULA』が5月10日(金)に公開されることが決定した。 集められたのは「先生」と呼ばれる人間が作り出した15体のAIたち。同じ顔、同じスタイルの15体…

口を開くと、場の空気が一気に変わる。記者会見、省庁会議…。紀藤正樹弁護士の言葉には、正面から向き合わなければと思わせる気迫がある。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT Open …

【画像】ビブリオバトルの公式ルールと3人が選んだ本はコチラ!■世紀の奇戦、始まる一歩間違えると、人を殺(あや)める凶器にもなりうる、分厚くて重い本。そんな本を人はいつしか「鈍器本」と呼ぶようになった。…

人は誰もが最終的には死を迎える。 いつか来る死に向けて、より良い死を迎えるために、そして残された人のために、「終活」を考えている人もいるはず。自分が死んだとき、葬式はどうするのか、墓、相続といったこと…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2023年下半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

テレビ番組の発言で名誉を傷つけられたとして、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、前参院議員でジャーナリストの有田芳生さんを相手取り損害賠償などを求めた裁判の第1回口頭弁論が5月16日、東京地裁であった。…

イスラエルのテルアビブ地区に住む少年のTikTokが、アカウント開設から約3か月で13万人以上のフォロワーを獲得して注目の的になっている。彼はスポーツ番組「ニンジャ・ウォリアー・イスラエル5(イスラエル版SASUKE…

ニュース設定