「寝屋川市」に関するニュース (15件)

 大阪市役所の玄関前に設置された2025年大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」の巨大モニュメントが傷つけられた事件で、大阪府警天満署は19日、寝屋川市緑町の社会福祉法人職員の男性(45)を器物損壊…

FUJIWARA藤本敏史が活動再開115

ORICON NEWS  -  2024年02月23日 10:00

 吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。 【全身ショット】美脚がスラリ!さすがの美BODYを披露した木下優樹菜  …

 大阪市役所(大阪市北区)の正面玄関前に設置されている2025年大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」の像に傷を付けたとして、大阪府警天満署は19日、器物損壊容疑で同府寝屋川市の病院職員の男…

 俳優の佐藤健、長澤まさみ、森七菜の共演による恋愛映画『四月になれば彼女は』が公開中だ。これに先駆け、3月16日に森と山田智和監督が大阪でキャンペーンを敢行。密着レポートを紹介する。 【動画】森七菜&山…

 お笑いコンビ・海原やすよ ともこ(海原やすよ、海原ともこ)がMCを務める、MBSテレビ特番『やすとものNEWSここ3か月』が、27日に放送される(後8:00〜9:57 ※関西ローカル)。 【写真】寝屋川出身の姉妹コン…

27日よる8時から放送される『やすとものNEWSここ3か月』(MBS・TBS系)。やすとも(海原やすよ ともこ)からのオファーに応えて、元プロ野球選手・上原浩治氏がスタジオに登場する。 画像をもっと見る■“明日…

株式会社LIFULL(東京都千代田区)が運営する不動産・住宅情報サービス『LIFULL HOME'S』は、このほど「2024年 LIFULL HOME'S みんなが探した!住みたい街ランキング(近畿圏版)」を発表しました。同ラン…

「広志くんの遺骨は、名古屋の教会で納骨堂に埋葬してもらいました。私は分骨してもらい、そのお骨は家に置いています。広志くんは生前、『無縁仏になりたくない』と言っていたので、本人にとっても良かったと思いま…

 俳優の水上恒司、伊原六花が3日、大阪・寝屋川市の成田山不動尊で行われた『節分祭』に参加した。 【写真】笑顔で豆まきをする水上恒司と伊原六花  俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(…

 食物アレルギーがあると、日々の買い物や外食時に選択肢が少なかったり、原材料が不安で安心して飲食ができなかったりと悩みが多い。「食物アレルギーがあっても、安心して楽しめる場を」と、大阪府下の飲食店など…

「昨日、ヘリが3機ぐらい上空を飛び回っとってね。キャンプ場の人が、また木津川で流されたんかと思ってた。それが今朝、テレビを観てわかったけど、心霊スポットって迷惑な話やわ……」  と、近隣住民は苦笑しな…

リクルートが運営する「SUUMO ジャーナル(スーモジャーナル)」は9月21日、梅田駅まで電車で30分以内に到着するシングル向け物件を対象にした最新の家賃相場ランキングを発表した。同調査は、2022年12月〜2023年6月の…

ニフティライフスタイルは9月13日、のべ物件数1,300万件を掲載する「ニフティ不動産」のデータをもとにした調査結果をもとに、大阪で賃貸物件を探しているユーザーからの検索・閲覧数が最も高い、注目の街ランキング…

京阪電気鉄道は26日、京阪線全線(京阪本線・鴨東線・中之島線・交野線・宇治線)のダイヤ変更を8月26日の初発列車から実施すると発表した。全車両座席指定「ライナー」を増発し、一部列車が香里園駅と寝屋川駅に停車…

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(42歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)に出演。ギャルが好きな理由を語った。関西ローカルの同番組に初めて出演した又吉は、番組MC…

ニュース設定