「寝相」に関するニュース (39件)

 「足可愛い寝」という新しい寝相を披露したのは、柴犬のふう太くん。前足をピーンと伸ばし、後ろ足は揃えて壁に押し付けるようにちょこんと掛けています。  か、可愛い……。特に後ろ足の可愛さの破壊力たるや。…

一卵性三つ子の恐るべきシンクロがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】ここがシンクロしていました!「3人、足の組み方一緒すぎる🤣 」と紹介したのはひまりさん(@himari_3girls)。ソファに上半身をゆ…

水族館の人気者のイメージがあるラッコは現在、日本国内では2か所の水族館でしか飼育されておらず、数も合計3頭しかいない。 つまり、超貴重な存在。会いに行きたいと思ってもなかなかハードルが高くて......物理的…

 漫画『葬送のフリーレン』の公式Xが更新され、フリーレンのアニメ場面カットが公開された。 【画像】寝相が悪い!寝顔のフリーレン 公開された場面カット  公開された場面カットは4枚で、すべて寝顔のフリーレ…

 アイドルを応援するオタクが、アイドルの歌に合わせてサイリウムを振りながら踊る「ヲタ芸」。どうやら猫の世界にも「ヲタ芸」が存在する模様です。  「ヲタ芸みたいに寝ている」と爆笑しながらSNSに動画を投稿し…

 FC東京・長友佑都選手(37)の妻でタレントの平愛梨(39)が9日までに自身のインスタグラムを更新。4人の息子の就寝中のショットを公開した。 【写真】息子4人「二手に分かれて…」ぐっすり寝相ショット  平は…

【モデルプレス=2024/04/08】女優の平愛梨が8日、自身の公式Instagramを更新。4人の息子の寝相ショットを公開し、反響が寄せられている。 【写真】平愛梨、4人息子顔出しの寝相ショット公開 ◆平愛梨、4人息子の…

1日、ポケモンスリープ公式は、いつの間にかに行なわれていた「Pokémon Sleep CHAMPION TOURNAMENT 2024」の様子を公開。これを受け、ファンからは「ポケモンスリープ世界チャンピオンになるために仕事を辞める…

インタースペースは3月28日、「夫婦の寝室事情」についてのアンケートを発表した。調査は2023年2月24日〜2023年2月25日、子どもがいる方、妊娠中の方1,599人を対象にインターネットで行われた。 情報発信メディア…

皆さんは夫婦一緒の寝室で寝ていますか? 結婚当初は同じ部屋で寝ていた夫婦も、さまざまな事情から今は別室にしている、ということもありそうです。そこで今回ママスタセレクトでは「夫婦一緒の寝室で寝ていますか…

 動物病院で目撃された、柴犬のあいらしい表情がX(Twitter)で話題です。動画は、記事執筆時点で31万8000件以上表示され、1万件を超える“いいね”を獲得。「可愛すぎる」「天使かよ……」と反響が寄せられていま…

 食後のデザートタイム中にウトウトと居眠りし出した双子のお兄ちゃん。その前に置かれたヨーグルトをじっと見つめていた弟くんは、兄の熟睡を確認した次の瞬間、1歳児とは思えない行動に!!「なかなか知恵が働い…

 シッポの付け根のところから直角に身を折ったまま両後ろ足をのばし、さらに両前足を顔の前でそろえて横になる子猫さんの寝姿がアルファベットの「L」の文字のようだ、と「X」で話題になりました。【写真】こちら…

89歳のおばあちゃんが飼っていた子猫アリエルちゃん(5歳・メス)は、ロス在住のおばあちゃんが飼っていた。飼い猫が亡くなったのを機に、シェルターから譲渡してもらったのだという。ところが、その人が転倒して股…

犬との暮らしは、思い描いていた「理想の犬との暮らし」と、ちょっと違っていることも多くあります…。【イラスト】犬と寝る時は…いつもこうなっちゃいます !5歳になるシベリアンハスキーの女の子、ぷくちゃんと、…

 激しい寝相の赤ちゃんとパパが一緒に寝ている姿がTikTokに投稿されて話題です。記事執筆時点でこの動画の再生数は85万9000回を突破し、“いいね!”は2万7000件を超えています。 【画像】耐え忍ぶパパ ●パパと寝…

 パパ大好きなワンコがうたた寝するとどうなるか……? 犬とは思えない寝相になっているワンコの動画がTikTokに投稿されました。笑えるその姿は記事執筆時点で約10万9000いいねを集めています。 【動画】ワンコの…

美味しいものには目がないのは人も犬も同じ。白柴のしらたま茶柴のコッペパンさん(@cuteshiratama)は2匹の柴犬を飼っていますが、戯れていると時には喧嘩に発展することも。それを止める魔法の言葉がありました。…

“ライブ配信”を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたオリジナルドラマ『これから配信はじめます』(テレ東系、毎週金曜24:52〜)の放送が、3月8日よりスタートします。現代に足りていないフレ…

 俳優の松井愛莉、加藤史帆(日向坂46)、小笠原海(超特急)が、テレ東ドラマ25『これから配信はじめます』(8日スタート、深夜0:52)合同取材会に参加した。今作はオムニバス形式となり、それぞれがライブ配信を…

今から約4ヶ月前、大型犬のシベリアン・ハスキーの子犬をお迎えした、Rose(ロゼ)シベリアンハスキー(@5rose_husky)さん。【アフター写真】生後6ヶ月、こんなに大きくなりました!「生後2ヶ月2.4kg→生後6ヶ月16.…

待合室にいると、店長さんちの可愛い猫たちが挨拶に来たり、勝手にヒザの上に乗ってくることもあるという、長野県安曇野市にある整体院「キュベレイ」(@cybele_nakano)さん。店長さんのお家には、小紅ちゃん、アム…

 顔を下に押し付けて謝っているように見える「ゴメン寝」、手足を上手に隠して寝る「ツチノコ寝」、仰向けでおへそが丸見えの「ヘソ天」など、様々な猫の寝相が話題になりますが、新たな寝相「チキン寝」がSNSにて…

 クセが強すぎるポーズで眠るニャンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は8万再生を突破し、2900件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】階段で寝ている猫  動画はペルーのリマで撮影され…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第106回目は、現役のグラビアアイドルで…

 飼い主さんが「金メダルが獲れそう!」と絶賛した寝相を披露したのは、「なっちゃん」こと三毛猫のナツちゃん。  SNSに投稿された写真には体を折りたたんで足を抱え込み、まるで水泳の高飛び込みのような姿勢で寝…

 思わず2度見してしまう体勢で寝落ちしている赤ちゃんの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は41万2000回を突破し、「電池切れしてしまったんですね」「さすが身体が柔らかい!」と反響…

 こんなに幸せそうに吸い込まれていく物体を今までみたことがあるでしょうか?独特な寝姿をSNSで披露しているのは、猫caféぽんぽこさん(以下、ぽんぽこさん)宅で暮らすマンチカンのぽんたちゃん。  短い両…

 人間も動物も寝相はそれぞれ。特に猫に関しては色々な寝相が目撃されており、アンモナイトのように丸まって眠る「アンモニャイト」や、仰向けで寝る「へそ天」、まるで謝っているかのように顔を下にうずめて眠る「…

IBJは11月8日、「結婚観の多様化」に関する調査結果を発表した。調査は7月24日〜8月7日、IBJネットワークで活動する婚活中の男女1,682人(男性1,018人、女性664人)を対象に、インターネットで行われた。 「結婚後、…

ニュース設定