「寝落ち」に関するニュース (104件)

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみが、16日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月〜金曜あさ8時〜9時55分)に出演。子育てについて語った。 【写真】石原さとみ、出産後も変わらぬ…

 遊び疲れた子猫たちを寝かしつける様子がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で14万6000回の再生数を突破。あいらしい姿に「可愛さ爆発」「最高の映像」と反響が寄せられています。 【画像】寝かしつけられた子猫た…

 睡眠は、美容や健康の他にも意外な影響があることがわかってきた。  科学誌『ジャーナル・オブ・ニューロサイエンス』に掲載された論文によれば、睡眠不足の人は貯金が減る傾向があるという。 睡眠不足の人…

スマートフォンで生配信していた男性が路上で“寝落ち”したところ、そのスマホが盗まれてしまったが、生配信はずっと続いていた……という事件の被害者が、11月5日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー…

 ブリンク 182の敏腕ドラマーであるトラヴィス・バーカーがインスタグラムを更新し、妻コートニー・カーダシアンの45歳の誕生日を祝福。ヨットで寛ぐラグジュアリーな写真や、プライベートジェットで撮影した一枚に…

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが18日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。すぐに寝られる方法を紹介した。 ■短い空き時間の過ごし方今回の…

SNSが普及した現代において「ネッ友」がいる人は少なくないだろう。北海道の30代後半の女性(事務・管理/年収250万円)はネッ友と絶縁するまでのエピソードを語った。 相手は、「昔、SNSで共通の趣味をきっかけに知…

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが4月15日、Instagramを更新。最新ショットを公開しました。 【画像】岡副さんが公開したふっくらおなかショット  レーシングドライバーの蒲生尚弥さんとの結婚を2022年4月に公…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、16日に自身のAmeba公式ブログを更新。自宅の鍵を忘れてしまい…その顛末がファンの注目を集めている。 ■「つまり、帰れず」「やってしまった」のタイトルで更新されたこの…

 俳優の杉咲花(26)が17日、都内で行われた「ファンケル無添加スキンケアシリーズ『toiro』新CM発表会」に出席し、CMで“7つの顔”を演じたことを振り返った。 【全身ショット】さわやかなワンピース姿で登壇した…

【モデルプレス=2024/04/17】フリーアナウンサーで第1子妊娠中の岡副麻希が4月16日、自身のInstagramを更新。ふっくらとしたお腹を披露した。 【写真】岡副麻希、臨月のふっくらお腹 ◆岡副麻希、ふっくらお腹披…

 お風呂に5時間半浸かっていた指がXに投稿されて大きな注目を集めました。白くふやけた指先は、通常の入浴後に見るよりもずっと深いシワが刻まれています。見た目が「脳みたい」「猛毒キノコのシャグマアミガサタ…

第1子妊娠中のフリーアナウンサーの岡副麻希(31)が16日までにインスタグラムを更新。臨月を迎えた近況をつづった。 岡副は「日中、気付いたらよく寝落ちてます。今日も然りだけど夜になるとお手洗いが近くて眠りが…

バラエティ番組『オールナイトフジコ』(フジテレビ系)でフジコーズとして共演していた、年齢も出身地も目指すものも違う井手美希(いで・みき)と上杉真央(うえすぎ・まお)の2人が、4月15日(月)発売『週刊プレ…

 お兄ちゃんが年の離れた妹に2年間愛情を注ぎ続けた結果……。ほほ笑ましいビフォーアフターの動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で26万回以上再生されています。 【画像】愛を注いだ結果 ●いつも一緒…

漫画家のやしろあずき氏が10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。人気漫画『名探偵コナン』(小学館)の劇場版作品にまつわる“あるある展開”を投稿し、コメント欄が盛り上がっている。 ■劇場版『名探…

 すっかり一般的になったスマホも普及しだしたのはこの10年前後。それ以前はいわゆる「ガラケー」を使っていたという方もきっと多いことでしょう。  現代のように整った市場でなく、まだまだ不自由が多かった時代…

 「クランクイン前日は寝られなかったです」  4月9日スタートの新ドラマ『Destiny』に、検事の西村奏役で主演する石原さとみ。'22年に第1子を出産後、約3年ぶりに連続ドラマへ復帰する。 漠然とした不…

 タレントの安めぐみ(42)が8日、自身のブログを更新。9歳の長女・詩歌(ちゃん)との“いちご狩り親子ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】「達筆」長女が書いた家族の名前入り“手ぬぐい…

パートナーが不倫している決定的証拠を掴んだらどうするのが正解なのか。40代後半の男性(正社員)は、「妻が勤務先の同僚とW不倫していた」と明かした。気づいた経緯について、「たまたまスマホを見ながら寝落ちし…

 俳優の鈴木亮平が、4月7日放送回より約6年半ぶりにリニューアルするTBS系『世界遺産』(毎週日曜 後6:00)で“9代目ナレーション”を務める。世界遺産や歴史好きで、世界遺産検定1級を取得、さらには世界遺産を…

恋人に裏切られた痛手は、40代ともなると若い時より大きいのではないだろうか。6年付き合ったパートナーの裏切りに遭った40代後半の女性(正社員)は、「もう何が何だかわからない。今は生爪を剥がされたような思い…

 俳優の吉田羊が3月31日、自身のインスタグラムを更新。「#ソファーで爆寝」の“寝顔ショット”を披露した。 【写真あり】「めっちゃ可愛い」「美しすぎる」貴重!ソファーで爆睡する吉田羊  吉田は「プロみたい…

 朝帰りして、寝落ちしてしまった旦那さん。この状況がしばらく続いたことで、奥さんからの”強烈な仕返し”が…。起きてみると顔面がカピカピ、目も開けにくいことに気づいたという。鏡を確認しにいくと、自分が『…

「新年度が始まる4月は、公私共に変化が激しい季節。心身に不調が表れる人がとても多いのです」と話すのは、産業医の武神健之先生。 ネガティブ思考から不安が増す「四月病」  一般的には五月病が有名。正式な病…

 まるで人間のようにコタツで寝落ちするワンちゃんの動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で41万回以上再生され、「想像以上に人だった」「既に人類となってるワンコ様」など話題になっています。 【画像】…

 1981年、テレビ朝日で放送スタートし、2003年よりBS朝日で放送しており、今年で43年目を迎えた音楽番組『ベストヒットUSA』(毎週金曜 深0:00)が、4月から毎週木曜午後11時30分からの放送となる。引越し初回の…

【モデルプレス=2024/03/27】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していたりんか、“はなみち”こと植野花道が27日、東京・Zepp Hanedaにて開催された「青春祭 b…

 パートナーと同じ趣味を楽しんでいる人は多いのではないでしょうか。  カオリさん(仮名・35歳)も、パートナーと一緒にスマホゲームにハマっていましたが、それがきっかけで思わぬ事実を知ることになりました。…

 4月から我が子が保育園に入園。初めてづくしで、一体何からしたらいいのか不安に思っている保護者の方は多いと思います。  準備と一言でいうけど、右も左もわからないのに、沢山書類だけ来て何からはじめればいい…

ニュース設定