「寿退社」に関するニュース (11件)

 テレビ放送から20周年を記念して製作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』の期間限定上映が6月7日からスタートする。また、11月13日にはBlu-ray&DVDが発売される。4月1…

コダマナオコ「嘘つき花嫁と同性結婚論」1巻が、本日4月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「捏造トラップ-NTR-」のコダマが描く「嘘つき花嫁と同性結婚論」は、同性愛者の鴫沢玲と寿退社した元同僚…

上川きち「飼育員お姉さんに恋したペンギン」1巻が、本日4月16日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「飼育員お姉さんに恋したペンギン」の主人公は、片田舎の水族館で飼育されている子供ペンギン・ぎん助…

「ここからですね、人生がおかしくなったのは……うふふふ」 チャーミングな笑顔とともに、アメリカ・シリコンバレーでの出来事を振り返る一人の女性。パソコンやスマホなどデジタル機器を使いこなし、政府主催の会…

 ABCテレビ朝の情報番組『おはよう朝日です』(月〜金 前5:00 ※関西ローカル)新たな月曜コメンテーターに、番組の名物リポーター“ミッチー”こと川崎美千江(※崎=たつさき)が抜てきされた。4月1日の放送か…

 嵐の櫻井翔が主演を務める、日本テレビ系新土曜ドラマ『新空港占拠』(毎週土曜 後10:00)の第7話が、きょう24日に放送される。それに先立って、武装集団「獣」の今まで判明した11体の“素顔”をまとめる。 【…

櫻井翔主演の新ドラマ「新空港占拠」の放送が本日スタート。前作に引き続き主題歌を「Snow Man」が担当し、宮本茉由の続投も明らかになった。 昨年1月期に放送した「大病院占拠」の続編となる本作は、あれから1年後…

アニメ制作会社の社長やスタッフに、自社の歴史やこれまで手がけてきた作品について語ってもらう連載「アニメスタジオクロニクル」。多くの制作会社がひしめく現在のアニメ業界で、各社がどんな意図のもとで誕生し、…

 これは、インターネット社会が生んだシンデレラストーリーかもしれない。  ブロガーのショコラさん(67)である。60歳になるまで無名だった。しかし2016年、還暦を機にブログを始めたことで、人生が一変した。 …

幸せで心温まる結婚式がある一方、悪い意味で印象に残ってしまう結婚式もある。鳥取県の60代の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収150万円)は「ずいぶん昔のことですが」と、32歳のときに参加した職…

「病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、これを愛し、これを敬い……」という結婚式での誓いの言葉。結婚式では幸せに浸っていて、あるいは浮かれていて、誓いの意味を深…

ニュース設定