「小島瑠璃子」に関するニュース (17件)

芸能活動休止中のタレント・小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)に出演。来週で番組を卒業する関ジャニ∞・丸山隆平をねぎらい、「尊敬してます」と語った。来週30…

 前田敦子の「中国進出計画」が報じられた。中国の『乗風』という番組からオファーがあったそうで、記事では前田の知人がこんな説明をしている。 《芸能界で1度頂点を極めたものの、キャリアが停滞している30歳以…

《この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます》  '23年8月21日にインスタグラムで妊娠を発表した元タレントの小島瑠璃子​。 「'23年3月にサウナ事業などを手がける会社を経営する2…

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠と熱愛が『FRIDAY』に報道されてから何かと話題になっているタレントの井上咲楽(24)。 井上咲楽「太眉キャラ」から一転  そんな井上に大人の魅力が出てきたと話題になって…

芸能活動休止中のタレント・小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)に出演。「夫も見てる中であれですけど……恋愛もしてきましたが」と前置きして、結婚の決め手につ…

芸能活動休止中のタレント・小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)に出演。妊娠による生活の変化を話し、関ジャニ∞・丸山隆平から「あのこじるりが!」と驚きの声が…

芸能活動休止中のタレント・小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)に出演。テレビから離れて1年経った自身の変化について語った。来週30日の放送で番組を卒業すること…

タレントの小島瑠璃子(29歳)が8月21日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠を報告している。小島はこの日、「いつも応援してくださってる皆様へ。ご無沙汰しております、小島瑠璃子です」と挨拶し、「私事で恐縮で…

 今年5月、『文春オンライン』に2歳年下でサウナ事業をメインに手がける実業家・北村功太氏と、3月時点ですでに結婚していたことが報じられたのは“こじるり”こと小島瑠璃子。 「彼女は2009年の『ホリプロタレン…

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(37歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。女優・本田望結について「本当に無双状態のこじるりぐらい安定したコメント」をしているイメージ…

 “バラドルの女王”と呼ばれた小島瑠璃子が結婚し、中国へ留学。現在、その空いた席に座ったのは……。 「小島さんが在籍していたホリプロの後輩、井上咲楽さんです。井上さんは2015年に行われたタレント発掘オー…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 5月19日、東京・有楽町の映画館に多数のメディアが集結した。彼らのお目当ては、“今年3月に結婚していた”と報じられたばかりのタレント・小島瑠璃子だ。 「半年以上ずっと家にいたので、このフラッシュにビック…

 ニュースサイト「文春オンライン」が5月15日、タレントの小島瑠璃子について、今年3月に極秘入籍していたというスクープを放った。お相手はサウナ事業をメインに手がける株式会社Habitatの経営者・北村功太氏で、…

 タレント・小島瑠璃子が、2月にホリプロを退社し、3月に会社経営者と極秘入籍していたと、5月15日付のニュースサイト「文春オンライン」がスクープ。これを受けて、ネット上では過去の「付き合う前にいたす」発言…

 かつて“こじるり無双”と言われるほどに、テレビで見かけない日はないほどの売れっ子だった小島瑠璃子。そんな彼女が3月に極秘入籍していたことを、5月15日に『文春オンライン』が報じた。  気になる結婚相手は…

 5月15日、文春オンラインの報道で年下実業家と結婚。所属していたホリプロを今年2月に退社していたことが明らかになった小島瑠璃子。 「昨年8月、‘23年に中国へ留学するため仕事をセーブすることを発表。“こじ…

ニュース設定