「小松菜奈」に関するニュース (53件)

 俳優・歌手の菅田将暉(31)とモデル・俳優の小松菜奈(28)が9日、双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第1子出産を報告した。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる菅田将暉&小松菜奈  夫婦そろって…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の菅田将暉が主演を務め、監督&脚本・黒沢清の初タッグでおくる映画『Cloud クラウド』の公開日が、9月27日に決定。あわせて、特報とティザーポスター2種のビジュアルが解禁された…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』より、小松と松田のほか、大竹しのぶ、石橋静河、片岡千之助ら多彩なキャスト陣を捉えた場面写真が一挙解禁された。【写真】内田也哉子…

 俳優の小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める映画『わたくしどもは。』(5月31日より全国順次公開)の各キャラクターの姿を収めた場面写真が公開された。 【画像】映画『わたくしどもは。』場面写真  本作は…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の菅田将暉が15日、俳優の山田裕貴がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時〜)に出演。山田との過去の出来事を明…

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

【モデルプレス=2024/04/12】俳優の菅田将暉が、動画配信サービス・Netflix『寄生獣 −ザ・グレイ−』(4月5日より配信中)にサプライズで出演。このたび、場面写真とコメントが解禁となった。 【写真】菅田将暉…

 池田エライザと野田洋次郎が共演するドラマ『舟を編む 〜私、辞書つくります〜』(NHK BSプレミアム4K、NHK BS/毎週日曜22時)の第8話(4月7日放送)に、松田龍平がサプライズ登場。辞書「大渡海」デジタル版の開…

【モデルプレス=2024/04/02】雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルの星乃あんなが、4月1日発売の同誌にて初表紙に抜てき。また、ティーン向けアパレルブランドの13代目イメージモデルに就任した。 【写真】「超無…

 『二コラ(nicola)』専属モデルの星乃あんなが、4月1日発売の『二コラ』5月号(新潮社)で初の表紙に大抜擢。さらに今年15周年を迎える「レピピアルマリオ」の13代目イメージモデルに就任したことが発表された。 …

 いよいよ今夜、90年代の人気学園ドラマ26年ぶりの待望の続編『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。本作で主人公・鬼塚英吉を演じた反町隆史は、同僚の冬月あずさを演じた松嶋菜々子とのちに…

2023年1月1日に「人生を共に歩く伴侶」と入籍を発表した俳優の綾野剛と佐久間由衣に、第一子が誕生。それぞれがオフィシャルサイトにて報告した。 2人は、「いつも応援してくださっている皆様へ」として「この度、…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 モデル・俳優の那須ほほみ(22)が、YouTubeチャンネル「オリコン洋画館」内の自らの人生に大きく影響を与えた映画との出会いについて語る企画「かけがえのない1本」に登場。「映画館へ観に行って、大号泣でした」…

Text by CINRA編集部富名哲也監督の映画『わたくしどもは。』が5月31日より新宿シネマカリテほか全国で公開。本予告編、ポスタービジュアルが到着した。佐渡島に眠る「無宿人」の墓からインスピレーションを得た同作…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』が、5月31日より劇場公開されることが決定。本予告とポスタービジュアルが解禁された。【動画】音楽は野田洋次郎、“彷徨える魂”の物…

 俳優の小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務めた映画『わたくしどもは。』が5月31日より、東京・新宿シネマカリテほか全国で順次公開されることが決定した。新潟・佐渡島の金山跡地を舞台に、現世と来世の狭間で再…

小松菜奈と松田龍平をW主演に迎え、佐渡島に眠る“無宿人”の墓からインスピレーションを得て富名哲也監督がオリジナル脚本を手がけた『わたくしどもは。』が5月31日(金)より公開決定。この度、佐渡島を舞台に現世…

 3月10日、モデルのKoki,が自身のインスタグラムに投稿した一枚の写真が話題となった。 「Koki,さんは日本時間3月6日に行われた『ルイ・ヴィトン』のショーを観覧するため、パリを訪れていました。現地で撮影した…

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。3月15日までの1週間は、次の記事が多くの読者に閲覧された(同テーマの記事は除く)。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる…

 韓国発のアイウェアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」が、フラッグシップストア「GENTLE MONSTER AOYAMA」をオープンした。直営店は阪急うめだ本店に次いで国内で2店舗目。同じ店舗内には同系列…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  菅田将暉と小松菜奈夫妻に第一子が誕生した。妊娠の発表…

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が9日、それぞれの所属事務所公式サイトで、第1子が誕生したことを報告した。【写真】菅田将暉&小松菜奈がキス寸前! 菅田が所属する「トップコート」公式サイトでは「ご報告」と…

 王道の恋愛映画は安心して見られる楽しさがありますが、「あっ!」と驚かされる展開の恋愛映画も、最後まで引き込まれる魅力があります。 【その他の画像】  今回は、Amazonプライムで視聴できる「展開がスゴイ恋…

2021年に結婚した俳優の菅田将暉と小松菜奈夫妻に第一子が誕生。それぞれ所属事務所の公式ホームページに「ご報告」として直筆メッセージを寄せて発表した。  メッセージでは「この度、私たち家族に新しい命が誕生…

 俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが3月9日、それぞれ所属事務所の公式サイトを通して第1子誕生を発表しました。第1子の誕生日、性別は公表していません。 【画像】「どちらの字?」2人の直筆の発表文 ●直筆の文…

俳優の菅田将暉(31歳)、女優の小松菜奈(28歳)夫妻に、第1子が誕生した。3月9日、それぞれの所属事務所の公式サイトで発表した。直筆で書かれた“ご報告”は、共に同じ文面で、「皆さまへ この度、私たち家族に …

 「第47回 日本アカデミー賞」授賞式が8日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催された。映画界を代表する俳優や監督、スタッフらが一堂に会する授賞式会場では、俳優たちの意外な交友関係が垣間見えた。 …

 韓国発のアイウェアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」が、青山にフラッグシップストア「GENTLE MONSTER AOYAMA」をオープンすることを発表した。開店日は3月14日で、具体的な出店先は後日公表さ…

ニュース設定