「小松菜」に関するニュース (120件)

 シングルファザーが双子の息子に高校生活最後のお弁当を作る様子が、YouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で24万再生を突破しています。 【画像】最後のお弁当は双子の好物で ●6年間のお弁当作りも今日…

意外と知らない野菜の保存方法。実は多くの野菜は「冷凍」で保存するのが正解なんです!この野菜って冷凍できるの?というものも、冷凍保存のコツを知れば長くおいしさを楽しめます 。この記事では、野菜の冷凍保存…

 俳優・歌手の菅田将暉(31)とモデル・俳優の小松菜奈(28)が9日、双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第1子出産を報告した。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる菅田将暉&小松菜奈  夫婦そろって…

 ニチレイフーズは運営する食の情報サイト「ほほえみごはん」でさまざまな食材の上手な冷凍法から活用術までを発信したところ、年間9千万PVを達成するほどに。 栄養価もおいしさもアップ!冷凍はいいことずくめ …

栄養バランスとご飯との相性が抜群のおかずレシピ3選 ひき肉と野菜で作るお手軽主菜レシピを3つご紹介します。ササッと作れて、栄養バランスやご飯との相性も抜群。忙しい朝やランチタイム、お弁当のおかずにぴった…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の菅田将暉が主演を務め、監督&脚本・黒沢清の初タッグでおくる映画『Cloud クラウド』の公開日が、9月27日に決定。あわせて、特報とティザーポスター2種のビジュアルが解禁された…

コスパ最強!スピードおかず3選 ほうれん草や小松菜など他の青菜に比べて価格が安定している豆苗は、家計の強い味方。今回は、5分で作れる副菜をご紹介します。すごく簡単にできて、忙しいときに重宝すること間違い…

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が19日、自身のXを更新し、スーパーマーケットでのラッキーな出来事を報告。ファンからは「おめでとう」などの書き込みが寄せられている。 ■小松菜を買いにス…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』より、小松と松田のほか、大竹しのぶ、石橋静河、片岡千之助ら多彩なキャスト陣を捉えた場面写真が一挙解禁された。【写真】内田也哉子…

 俳優の小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める映画『わたくしどもは。』(5月31日より全国順次公開)の各キャラクターの姿を収めた場面写真が公開された。 【画像】映画『わたくしどもは。』場面写真  本作は…

 1人暮らしの一口コンロのキッチンで、おいしそうな“タッパー弁当”を次々と作っていく動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で13万再生を超えています。 【画像】完成したお弁当たち ●一口コンロで…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の菅田将暉が15日、俳優の山田裕貴がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時〜)に出演。山田との過去の出来事を明…

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

食卓に彩りを添える小松菜の主菜3選 小松菜と豚肉だけで作れてしまう簡単な主菜を紹介します。小松菜の緑色が入ると食卓が華やかにみえるので、忙しい時の一品にもおすすめです。炒め物で 簡単!豚肉と小松菜のレモ…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

【モデルプレス=2024/04/12】俳優の菅田将暉が、動画配信サービス・Netflix『寄生獣 −ザ・グレイ−』(4月5日より配信中)にサプライズで出演。このたび、場面写真とコメントが解禁となった。 【写真】菅田将暉…

いつもと違う使い方をしてみたい人へ 小松菜を買ってもいつも同じ料理をしている...という人は、いつもと違うレシピに挑戦してみませんか?実は小松菜は火を通さなくても生でおいしく食べれるんです!今回は生の小松…

牛乳と食べ合わせNGの食品、食べた方がいい食品とは? カルシウムが摂れる牛乳。健康的なイメージがありますが、実は食べ合わせがあまりよくない食品、一緒に食べた方がいい食品があるって知っていましたか?そこで…

 池田エライザと野田洋次郎が共演するドラマ『舟を編む 〜私、辞書つくります〜』(NHK BSプレミアム4K、NHK BS/毎週日曜22時)の第8話(4月7日放送)に、松田龍平がサプライズ登場。辞書「大渡海」デジタル版の開…

無印良品の手づくりキットは、忙しいときでも簡単に調理ができて便利。 台湾好きの私が気になったのは「台湾の焼きビーフン干しえび入り」です! ほんとうに台湾の味なのか気になったので、台湾に持って行き、味に…

 まるで悪口を言われているかのようなパクチーの商品紹介ラベルが話題です。こんな野菜の呼び方があったのね……! 【画像】実際の商品ラベル ●「かわいそうw」の声も  投稿したのはXユーザーのいよかんさん。ス…

この1皿で肉と野菜がとれてご飯がすすむ! お肉と野菜をバランスよくとれるおかずを知りたい人、必見です。豚こま肉と大根、小松菜があれば、ささっと炒めて煮込むだけのスピード常備菜が作れます。味がしみた野菜…

肉じゃがは日本の定番料理であり、おいしくボリュームのあるメインディッシュです。しかし、バランスの取れた食事を心掛けるためには、肉じゃがだけでなく、適切な副菜や汁物も考える必要があります。そこで、栄養士…

突然だが皆さん、パクチーはお好きだろうか。 昨今のエスニックブームを牽引する存在でもあり、様々な料理にも使用される。 その独特な風味から好き嫌いが分かれる野菜かもしれない。現にJタウンネット記者は、あ…

【モデルプレス=2024/04/02】雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルの星乃あんなが、4月1日発売の同誌にて初表紙に抜てき。また、ティーン向けアパレルブランドの13代目イメージモデルに就任した。 【写真】「超無…

 『二コラ(nicola)』専属モデルの星乃あんなが、4月1日発売の『二コラ』5月号(新潮社)で初の表紙に大抜擢。さらに今年15周年を迎える「レピピアルマリオ」の13代目イメージモデルに就任したことが発表された。 …

ヒルトン東京ベイは、「ストロベリー×桜アフタヌーンティー」を3月15日から4月24日まで提供する。 2023年12月20日から3期にわたって展開しているストロベリーアフタヌーンティーの最終章。メニューは、「桜と苺…

 いよいよ今夜、90年代の人気学園ドラマ26年ぶりの待望の続編『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。本作で主人公・鬼塚英吉を演じた反町隆史は、同僚の冬月あずさを演じた松嶋菜々子とのちに…

【モデルプレス=2024/03/30】女優やモデルなどマルチに活躍する森日菜美が3月30日、都内で行われたPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」(光文社)の発売記念記者会見に出席。お笑いタレントのやす子との出会いを語った。…

【モデルプレス=2024/03/30】女優やモデルなどマルチに活躍する森日菜美が3月30日、都内で行われたPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」(光文社)の発売記念記者会見に出席。大学を卒業したことを報告した。 【写真】森…

ニュース設定