「小西真奈美」に関するニュース (6件)

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

かつて時代劇を中心にさまざまな連続ドラマが放送されていたTBSの月曜夜8時枠。2024年4月現在は音楽番組が放送されていますが、以前はこの時間にドラマを楽しんでいたという人も多いのではないでしょうか。そこで今…

「あのギャルの子、異常に芝居うまくない?」でおなじみの“めるる”こと生見愛瑠がゴールデン初主演となる『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系)も9日にスタート。TBSと大映テレビの共同制作だそうで、いやは…

 2001年度上半期に放送された連続テレビ小説『ちゅらさん』の再放送が、1日よりスタートしている。同作は、八重山諸島小浜島で育ったヒロイン・古波蔵恵里が、沖縄の“おばぁ”や温かい家族、東京で一緒に暮らす「…

俳優やアーティスト、お笑いタレントなど、テレビや雑誌で見かける機会が多い有名人。人前に立つという職業のためなのか、実際の年齢よりも若く見える人が少なくないですよね。そこで今回は、2023年で45歳と知って驚…

 6月24日に放送されたバラエティー番組『ケーキのかわり』(フジテレビ系)で、小西真奈美が人生初の進行役を務めた。 「MCは霜降り明星、ゲストに小池栄子さんというバラエティーでお馴染みのメンバーがいるにも…

ニュース設定