「小雪さん」に関するニュース (14件)

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で松山ケンイチ演じる裁判官の桂場等一郎の“お預け”が話題となっている。 ■「桂場さん」がトレンド入り11日の放送では伊藤沙莉演じる寅子たち女子部の学生が、民事裁判の判決を…

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が9日、都内で行われたアキタフーズ『きよら グルメ仕立て』新CM発表会に参加した。 【全身ショット】トレードマークのポーズを見せたHIKAKIN  『きよら』の人気キャラクター…

ついに最終話を迎えたNHKの朝のテレビ小説『ブギウギ』。中でも視聴者の涙をさらったヒロインと愛助(モデルは吉本興業のゴッドマザー・吉本せいの次男である吉本エイスケ)の悲恋について、歴史エッセイスト・堀江…

「うさぎとかめ」など、遅い生き物の代名詞のようにいわれるカメ。そんなイメージを覆すアメチカンのもな(@Mh0MLiErcV8E97C)さんの動画に36万人が注目しています。 スケボー歴5ヶ月、ついにコーナリングが完璧にな…

 アメリカに本社を置く動画配信サービス・ネットフリックスの新作ドラマ『忍びの家 House of Ninjas』が話題になっている。 「先祖代々、国家の秘密任務を負ってきた『俵家』を中心に、現代を生きる“忍び”の姿が…

 俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の公式SNSが更新され、スズ子&トミさんの“仲良しオフショット”が公開され…

現在放送中の連続テレビ小説「ブギウギ」の公式Xが、ヒロインの鈴子役・趣里と村山トミ役・小雪の2ショット写真を公開した。 第109作目となる本作は、戦後の大スター・笠置シヅ子さんをモデルにした物語。趣里さん…

 2023年度後期の連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK)。戦後の「ブギの女王」として知られた歌手・笠置シヅ子をモデルにしたヒロイン・福来スズ子(芸名・花田鈴子)を女優・趣里が演じている。2月2日オンエアの第86…

『ブギウギ』(NHK総合)が第18週「あんたと一緒に生きるで」で最も悲しい局面を迎えた。本日2月1日放送の85話で、大阪の病院で長らく闘病していた愛助(水上恒司)は、とうとう最愛のスズ子(趣里)と、ふたりの間…

レーベンはこのほど、「ロゼオール シンデレラDeナイト」(3,850円)を、一般家庭向けにレーベン公式ECサイト「横浜みらい」で販売開始した。 同商品は、ガラスと変わらない透明性と光沢感がありながら、キズつきに…

 バラエティでおなじみの仲良し芸人コンビ、ガンバレルーヤ。そんな2人が、ダレノガレ明美のプロデュースした下着ブランドの広告に登場し《「アリ寄りのアリ」かも……》と注目を集めている。 ガンバレルーヤが大…

 今年9月末、宝塚歌劇団の劇団員女性・Aさんが自宅マンションから飛び降り、死に至るという事件が起こってから3カ月が経過した。Aさんの自死の背景には、上級生からのいじめやパワハラがあったとする週刊誌報道が相…

 男性アイドルといえばジャニーズ。昭和・平成において強固に築かれた“帝国”が今、揺れている。3月にイギリスBBCのドキュメンタリー番組でジャニーズ事務所の性虐待スキャンダルが放送された。さらに4月には元ジ…

ニュース設定