「小雪」に関するニュース (102件)

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

 今週放送中の『ブギウギ』第24週「ものごっついええ子や」。本日3月13日放送された114回でスズ子(趣里)は、「娘の命が惜しければ3万円出せ」と書かれた、愛子(このか)の誘拐をほのめかす脅迫状を発見して生き…

 相談所に350万円、アプリに30万円etc…。それでも、幸せになるのはひと握り?未婚者が増え続ける現代。それでも結婚を希望し、多額のカネを注ぎこみアプリや結婚相談所で婚活に励む男女は後を絶たない。出会いを求…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で松山ケンイチ演じる裁判官の桂場等一郎の“お預け”が話題となっている。 ■「桂場さん」がトレンド入り11日の放送では伊藤沙莉演じる寅子たち女子部の学生が、民事裁判の判決を…

 アドバンスが運営する八千穂高原スキー場は、4月第3週目までの延長営業を正式に決定した。 その他の画像はこちら ●「1日でも長く営業」がポリシー  八千穂高原スキー場では、今シーズンも攻めの投資と集客活…

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が9日、都内で行われたアキタフーズ『きよら グルメ仕立て』新CM発表会に参加した。 【全身ショット】トレードマークのポーズを見せたHIKAKIN  『きよら』の人気キャラクター…

29日、ついに連続テレビ小説『ブギウギ』が終わった。昭和の大スター・笠置シヅ子がモデルとなった同作。ヒロイン・趣里が半年間、福来スズ子を演じてきた。評価としてはどんな声があるのだろうか? ・ドラマが終わ…

冷たくなっていくわが子の体を抱きしめながら、母の口から自然と出たのは「ありがとう」という言葉だった。生まれてきてくれてありがとう。幸せな思い出をありがとう。私を選んでくれてありがとう。たくさんの「あり…

ついに最終話を迎えたNHKの朝のテレビ小説『ブギウギ』。中でも視聴者の涙をさらったヒロインと愛助(モデルは吉本興業のゴッドマザー・吉本せいの次男である吉本エイスケ)の悲恋について、歴史エッセイスト・堀江…

 いよいよ明日最終回をむかえる『ブギウギ』(NHK総合)。本日3月28日に放送された125回は、スズ子(趣里)と羽鳥(草剛)の対話シーンが圧巻だった。【写真】バディとして歩んだ「長い道のり」をふり返る、スズ…

「ピッチャーとしてもバッターとしても対戦したいです」 2012年12月25日、北海道日本ハムファイターズの入団会見で、藤浪晋太郎との対戦について大谷翔平がそう答えていた時、藤浪は大阪桐蔭のグラウンドにいた。「…

「ボクが俳優としてデビューしたのは、『ひとつ屋根の下』の前年の秋くらい。まだ駆け出しだったから『月9ドラマの出演が決まったよ』と言われたときは“まさか”という思いでした」 こう振り返るのは、いしだ壱成…

「きっと歌と踊りの天才になるわ、あんた」ーー。25話、大和礼子(蒼井優)の葬儀で橘アオイ(翼和希)が放った台詞が“ロングパス”となって、美しく決まった。礼子が股野(森永悠希)とのあいだに遺した一人娘で、…

「キックボクシング人生のすべてをかけた集大成にしたい」【写真】ファースト写真集では美バストを大胆披露した菅原美優3月20日に国立代々木競技場第一体育館で開催される打撃系の格闘技大会『K-1 WORLD MAX』で注目…

「うさぎとかめ」など、遅い生き物の代名詞のようにいわれるカメ。そんなイメージを覆すアメチカンのもな(@Mh0MLiErcV8E97C)さんの動画に36万人が注目しています。 スケボー歴5ヶ月、ついにコーナリングが完璧にな…

 今週放送された『ブギウギ』(NHK総合)第24週「ものごっついええ子や」で、スズ子(趣里)は愛子(このか)との「ボタンのかけ違い」に思い悩んでいたところ、追い打ちをかけるように誘拐恐喝未遂事件が起こり、…

「きゅんです」。グローブとハサミの二刀流、ときどきグラビアタレント?【写真】ファースト写真集では美バストを大胆披露3月20日(水・祝)に国立代々木競技場第一体育館で開催される打撃系格闘技大会『K-1 WORLD M…

 今週放送中の『ブギウギ』(NHK総合)では、ヒロイン・スズ子(趣里)の愛娘・愛子役が「チビ愛子」から「ちょっとお姉さん愛子」にバトンタッチされた。【写真】スズ子が抱える実母へのわだかまりを、あどけない…

 今週放送した『ブギウギ』第23週ではスズ子(趣里)の父・梅吉(柳葉敏郎)が香川で亡くなった。本日3月8日に放送された111話では、スズ子の産みの母であるキヌ(中越典子)が梅吉の葬儀に参列し、スズ子は15年ぶ…

「うさぎとかめ」という童話では、足の速いうさぎと遅い亀が象徴的に描かれていますが、爆走する亀もいるんです!猫にだって負けないその速さ。コーナリングも決められるようになったそうです。その秘訣は…。【動画…

 スケボーに乗り始めて5カ月のカメ。完璧にコーナリングを決める姿がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点1600万件表示を突破、3万3000件を超える“いいね”を記録。そのユーモラスな光景に「は、速い!!」…

 今週放送中の『ブギウギ』第23週「マミーのマミーや」では、スズ子(趣里)が羽鳥(草剛)とともにアメリカに遠征し、武者修行して帰ってきた。本日3月6日放送の109話では、日本に戻ったばかりのスズ子のもとに…

『ブギウギ』(NHK総合)の本日3月1日に放送された106話で、スズ子(趣里)が新曲「買物ブギ」を披露した。大阪弁の名調子でまくし立てる笠置シヅ子さんの名曲を、服部之さんによる新たな編曲で蘇らせた劇中歌「買…

 俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS4K・BSプレミアム)の第22週「あ〜しんど♪」の各回あらすじを振り返る。 【…

 俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の第105回(2月29日)の場面カットが公開されている。 【オフショット】“…

 趣里が主演を務める連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第22週「あ〜しんど♪」(第104回)が28日に放送され、スズ子(趣里)が山下(近藤芳正)から“大事な話”を聞かされ涙。ネッ…

 笠置シヅ子さんの代表曲のひとつ「買物ブギ」の締めのフレーズ「あ〜しんど♪」が週タイトルにつけられた今週の『ブギウギ』(NHK総合)。放送中の第22週では、買い物カゴを手に提げて羽鳥家を訪れたスズ子(趣里…

 俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の第104回(28日)の場面カットが公開されている。 【オフショット】“ワイ…

 趣里が主演を務める連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第22週「あ〜しんど♪」(第103回)が27日に放送され、スズ子(趣里)が大阪から届いた悲しい知らせに思わず絶句すると、ネッ…

 趣里が主演を務める連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第22週「あ〜しんど♪」(第104回)が2月28日に放送される。【写真】明日の『ブギウギ』場面カット 羽鳥(草なぎ剛)から新曲…

ニュース設定