「尼神インター」に関するニュース (24件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

 吉本興業は28日、お笑いコンビ・尼神インターが3月末で解散すると発表した。 【写真】直筆のメッセージで解散を報告した尼神インター誠子  同社公式サイトで「弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまし…

松竹芸能の公式サイトが23日に更新され、所属しているお笑いコンビ「ハウメニーピーポー」が23日をもって解散したと発表した。 公式サイトを通じて「いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。この度、弊…

 元お笑いコンビ・尼神インターの誠子が16日までにインスタグラムを更新。披露された近影にファンから「かわいい」「綺麗」などの絶賛が相次いでいる。【写真】誠子のかわいすぎるボブカット 誠子は「『誠子食堂ら…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 あす13日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)では、女性コンビ「ハイツ友の会」の解散にフォーカスを当てる。 【写真】きょんが女装するだけで「かわいい〜」 劇…

 年度初めということで長年所属していた芸能事務所を退所し新たなる道を歩み始めた芸能人のニュースが目白押し。特に今年は、大物女優・俳優の独立・移籍が相次いでいる。今回はそんな2024年3月末と4月に入って新し…

【前編】衝撃解散後の初告白…尼神インター誠子「私と渚が解散を選んだ理由」から続く 3月末に解散した人気お笑いコンビ・尼神インター。芸人の先輩でもあるインタビューマン山下がデビューとブレイクのきっかけ、…

人気お笑いコンビ・尼神インターの突然の解散に驚いた人も多いはず……。誠子さんに、解散に至った理由を芸人の先輩でもあるインタビューマン山下が聞きました。 「解散をきっかけに大きなチャレンジをしたいと思っ…

女性お笑いコンビの「尼神インター」が3月末を持って解散した。これにより、ボケ担当の誠子(35)は吉本興業を退所しフリーに。ツッコミ担当だった渚(39)は引き続き吉本興業に所属し活動を続けるという。尼神イン…

 テレビ朝日系深夜の「バラバラ大作戦」枠で始まった新番組『耳の穴かっぽじって聞け!』第1回が2日深夜に放送された。  この番組は、ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶという2人の『M-1』…

今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを〜。 ■ランジャタイと「終王ノブ」 編集S あらためて『ランジャタイのがんばれ地上波…

 お笑いコンビ・尼神インターが3月末で解散することが分かった。所属する吉本興業の公式サイトが発表。誠子は合わせて、吉本も退所する。【写真】尼神インター・誠子、“ぱっつん前髪”に「可愛い」の声 尼神イン…

吉本興業は3月28日、公式サイトで所属コンビ・尼神インターが3月末をもって解散すると発表した。誠子(35)はマネジメント契約を終了し、渚(39)は吉本興業に所属して活動を続けていくという。 解散に伴って2人の…

吉本興業が28日、誠子と渚によるお笑いコンビ・尼神インターの解散を発表。ネット上で驚きの声が上がっている。 ■誠子は吉本興業を退所吉本はこの日、「尼神インター解散のご報告」と題した文書を公式サイトに…

お笑いコンビ・尼神インターが、3月末をもって解散すると、所属事務所の吉本興業が発表した。発表では「尼神インターは2024年3月末日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。誠子(せいこ…

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが3月28日にX(Twitter)とInstagramを更新。コンビを解散することを発表しました。 【画像】きれいになったと話題の誠子さん ●誠子は吉本興業を退所し、フリーに  誠子…

 お笑いコンビ・尼神インター(誠子、渚)が、3月末をもって解散することが28日、吉本興業から発表された。 【写真】直筆のメッセージで解散を報告した尼神インター誠子  尼神インターは2007年に結成。ボケ・誠…

【モデルプレス=2024/03/28】お笑いコンビ・尼神インターの誠子(35)、渚(39)が3月28日、吉本興業の公式サイトを通じ、3月末をもってコンビを解散することを発表した。 【写真】解散発表の尼神インター誠子、直…

 お笑いコンビ・尼神インター(誠子、渚)が、3月末をもって解散することが28日、吉本興業から発表された。 【写真】直筆のメッセージで解散を報告した尼神インター誠子  尼神インターは2007年に結成。ボケ・誠…

11月22日の『有吉の壁 歴史の壁を越えろ!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、 「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権」「アドリブ大河」「バズリの壁を越えろ!ブレイクア…

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(34歳)が、8月1日に放送されたトーク番組「芸人だってツライよ!トラブっちゃった座談会 オープンキャンパス」(BSよしもと)に出演。大阪時代とは全く異なる現在の姿に、当時を…

6月28日の『有吉の壁 2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろテーマパークの人選手権」「ローカル線の壁を越えろ!おもしろヤンキーだけが乗れる列車」「バズリの…

お笑い芸人のやす子(24歳)が、6月13日に放送されたラジオ番組「ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)に出演。トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演した納言・薄幸、尼神インター・渚とお酒を飲みなが…

ニュース設定