「山健組」に関するニュース (7件)

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザの発砲事件がスタバやドトールで起こる時代  1月14日午後、愛媛県四国中央市内のスターバックスで射…

家族連れで賑わう休日のショッピングモールに響き渡る銃声――。去る1月14日午後4時ごろ、事件は起こった。愛媛県東端に位置し、瀬戸内工業地帯の一角を占める四国中央市にある「スターバックスコーヒー イオンタウ…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 年明け早々、六代目山口組傘下組員が逮捕  今年は新年早々、震災や大事故が起こって、すごいことになりまし…

小康状態に入っていた山口組分裂抗争が再燃している。発端となった事件の現場は、抗争の最前線である関西から飛んで埼玉。攻撃側の組織が、これまで抗争の前面に立っていなかった組織だったことに、業界関係者は関心…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザの事始めはひっそり終了  あっという間に師走も半分を過ぎました。  今年もヤクザの事始めは身内だ…

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 山口組の再統合が進展しないワケ  既に立秋も過ぎましたが、毎日暑いですね。この時期の定番テーマになって…

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザウォッチャーからラーメン好きまで注目の事件  連休前に、いきなりすごい事件が起こりましたね。4月2…

ニュース設定