「山村隆太」に関するニュース (8件)

 松下奈緒主演の映画『風の奏の君へ』より、ティザービジュアルと特報映像が解禁。さらに追加キャストとして、杉野遥亮と山村隆太(flumpool)の出演が発表された。松下演じる主人公を奪い合う兄弟役で初共演する。…

 岡山県内有数の茶どころ・美作地域が舞台の映画「風の奏(かなで)の君へ」が6月7日に全国公開される。美作市在住の作家あさのあつこの小説を原案に、同市出身で映画監督の大谷健太郎が監督・脚本を担当。出演した…

松下奈緒主演『風の奏の君へ』に、西山潤、泉川実穂、「東京ホテイソン」たけるが出演することが分かった。また、公開日は6月7日(金)に決定した。 お茶の名産地である岡山県美作地域を舞台に、この地を訪れたピア…

 松下奈緒が主演する映画『風の奏の君へ』の公開日が6月7日に決定。併せて場面写真、追加キャストが解禁され、西山潤、泉川実穂、東京ホテイソン・たけるの出演が明らかになった。【写真】松下奈緒や杉野遥亮の姿を…

 俳優でミュージシャンの松下奈緒がピアニスト役で主演する映画『風の奏の君へ』(読み:かぜのかなでのきみへ、初夏公開)について、芸能活動50周年を迎えた池上季実子(65)が、この映画で本格的な“おばあちゃん…

松下奈緒主演映画『風の奏の君へ』のティザービジュアルと特報映像が完成。さらにヒロインの松下さんに関わる兄弟役として杉野遥亮、山村隆太(flumpool)の出演が決定、3名からのコメントも到着した。 本作は、お…

 俳優でミュージシャンの松下奈緒がピアニスト役で主演する映画『風の奏の君へ』(読み:かぜのかなでのきみへ、初夏公開)に、俳優の杉野遥亮、4人組ロックバンド・flumpoolのボーカルで、俳優としても活躍する山…

藤沢志月原作によるTVアニメ「柚木さんちの四兄弟。」のメインビジュアルが公開に。またオープニング主題歌がflumpool「泣いていいんだ」、エンディング主題歌は久保あおい「ささくれ」に決定した。 【動画】四男・…

ニュース設定