「岩盤浴」に関するニュース (47件)

阪神タイガース・オフィシャルファンサービスメンバー「TigersGirls」2024年メンバー17名野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★☆☆☆  家族との会話を大切にしたい日。たくさん語り合うと、楽しい気分になって日頃の疲れも癒…

韓国の古式サウナとして知られる「スッカマ(炭窯汗蒸幕)」。ところで……わざわざ韓国に行かなくとも、京都でスッカマが体験できるってことご存じでしたか? 本格的なスッカマを日本で初めて再現した京都の複合型…

 14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春(43)が16日、自身のブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【全身ショット】岩盤浴を楽しむ…

 塩原温泉初となる専用露天風呂付のコンドミニアムヴィラ“紅葉 KUREHA”が、6月2日(日)から、栃木・那須塩原市にオープンする。【写真】贅沢なひとときを堪能! 半露天風呂からの景色もすてき■完全独立型のヴ…

【女子旅プレス=2024/04/13】栃⽊県・那須塩原に1日4組限定の独立型プライベートヴィラ「紅葉 KUREHA」が、2024年6⽉2⽇(⽇)にオープンする。 【写真】栃木にフレンチと水庭を愉しむホ…

4月から、SHISHAMOがナビゲートするJ-WAVEの新番組『HAPPYEND FRIDAY』がスタート! 宮崎朝子(Gt./Vo.)、松岡 彩(Ba.)、吉川美冴貴(Dr.)が、「週末に行きたい場所」をプレゼンテーションするプログラムだ。こ…

 大江戸温泉物語が展開するPremiumシリーズの宿泊施設“大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル”が、7月22日(月)から、栃木・日光市にリニューアルオープン。公式サイトでは4月2日(火)より宿泊予約を開始した…

もしも夫の不倫現場を目撃してしまったら、あなたならどうしますか? 今回は、意外な場所で修羅場を迎えることになってしまった女性のエピソードをご紹介しましょう。 ◆夫がいきなりイタリア語で歌を 北野史奈さ…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★☆☆  家族との会話を大切にしたい日。たくさん語り合うと、楽しい気分になって日頃の疲れも癒…

 日帰り温浴施設“喜楽里別邸(きらりべってい) 横浜青葉店”が、3月20日(水・祝)から、神奈川・横浜市青葉区にオープン。本施設は、高級旅館のような佇まいの日帰りの温浴施設で、風情豊かな温泉やこだわりのグ…

 温泉に入浴したところ身体にかゆみや発疹(ほっしん)が発生したという指摘がSNS上で複数寄せられていることを受け、東京・羽田空港付近の温泉施設「泉天空の湯 羽田空港」が3月15日に声明を発表しました。 【画像…

都内の入浴施設を利用したという人たちが、X(旧ツイッター)に「皮膚が変色してボロボロ」「体に湿疹や痒みなどがみられた」などと投稿して、話題になっている。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性…

 個性的なサウナが自慢の大江戸温泉物語。そこで今回は、3月7日(木)に迎えた“サウナの日”にちなみ、3つの宿のサウナ情報を紹介する。【写真】最高の眺め! 夜風が気持ちいい露天風呂スペース■春のグルメバイ…

 世界有数の長寿国、日本。長い老後のキモとなる“健康”を少しでも維持しようと高い意識を持っている高齢者は多い。 「多くの情報があふれかえっていますが、現在は科学的に正確な情報と不正確な情報が、世の中に…

 日帰り温浴施設“喜楽里別邸(きらりべってい) 横浜青葉店”が、3月20日(水・祝)から、神奈川・横浜市青葉区にオープンする。【写真】落ち着いた大人の空間! “喜楽里別邸”の施設内詳細■静かなひとときを過…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第7話が5日に放送され、初デートから意味深なラストシーンまでさまざまな反響が寄せられた。 …

興和は、アートミュージアムホテル「エスパシオ 箱根迎賓館 麟鳳亀龍」を、箱根町宮ノ下に、今春に開業する。 建物は9棟の個人邸宅型施設とスパサロンから構成され、プライベートプールと温泉を備え、各棟の設えや…

 華原朋美の最新ショットに、心配の声が上がっている。2月25日に、 「さっきの新幹線の中でパチリ。明日も頑張ろっと」  という文章とともに公式Xに自撮り写真をアップ。 リバウンドと激痩せを繰り返す  その…

 日帰り温浴施設“喜楽里別邸(きらりべってい) 横浜青葉店”が、3月下旬から、神奈川・横浜市青葉区にオープン予定だ。【写真】幻想的! 雲の中にいる気分を楽しめるナノミスト「幻夢」■サウナや岩盤浴も楽しめ…

 「SPA&HOTEL舞浜ユーラシア」(埼玉県朝霞市)は、2月26日〜3月31日の期間でJR舞浜駅×SPA&HOTEL舞浜ユーラシア(千葉県浦安市)のコラボ企画『電車で湯めぐりキャンペーン』を開催する。 「SPA&HOTEL舞浜ユー…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★★  前向きな気持ちで最後までやり遂げる事のできる日です。たまっている仕事や宿題をいっき…

 寒い季節の下着として重宝する「防寒インナー」。吸湿発熱性の高い機能性素材を使ったシャツやタイツ、お腹を暖めてくれる腹巻きなど、暖かな防寒インナーを活用して冬を乗り切りましょう。 【画像】防寒インナー…

オークランド観光開発は2023年12月23日、関東最大級の極上スパ&サウナ「竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」を、リニューアルオープンした。 今回のリニューアルでは、「ととのい」を追求し、都内初の水温が一桁台とな…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★☆☆  家族との会話を大切にしたい日。たくさん語り合うと、楽しい気分になって日頃の疲れも癒…

歌手やアイドル、YouTuberなど、SNSやネットニュースでバズった美女たちがジャンルを超えてここに一挙勢ぞろい。そんな2023年の"バズ美女"たちの中から、注目の6組をピックアップ。今年を振り返りつつ、来…

FC町田ゼルビア 黒田剛監督インタビュー 前編FC町田ゼルビアをJ1昇格・J2優勝に導いた、黒田剛監督にインタビュー。高校サッカーの監督からJリーグの監督へと転身し、注目された今季を振り返ってもらった。後編「…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★☆  今日の運気は総合的によいでしょう。とくに健康運が上々。おいしいものに縁があるでしょ…

人気ロックバンドBUCK−TICKの櫻井敦司氏がステージ上で脳幹出血のため倒れて帰らぬ人となったが、この脳出血の主な原因は高血圧らしい。そして、高血圧の怖いところは無自覚・無症状なこと。若いうちから気をつけた…

LIFULLが運営する「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」は、「【東京・大阪・愛知編】注目のサウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を11月8日に発表した。調査は2022年9月〜2023年8月の期間、東京都、大…

ニュース設定