「岸和田市」に関するニュース (8件)

 大阪府岸和田市の障害者支援施設「岸和田光生療護園」で2月、入所者を繰り返し暴行したとして、大阪府警は25日、20代の男性職員ら3人を暴力行為等処罰法違反(常習暴行)容疑で逮捕した。府警は入所者が職員らから…

 大阪府岸和田市の障害者支援施設「岸和田光生療護園」で2月、入所者を繰り返し暴行したとして、大阪府警は25日、20代の男性職員ら3人を暴力行為等処罰法違反(常習暴行)容疑で逮捕した。府警は、介助が思うように…

 大阪府岸和田市の障害者施設「岸和田光生療護園」で、知的障害がある当時50代の入所者の男性に平手打ちなどの暴行を加えたとして、大阪府警捜査1課は25日、暴力行為処罰法違反(常習的暴行)容疑で、施設職員…

 大型複合施設“WHATAWON(ワタワン)”が、5月1日(水)から、大阪・岸和田市にグランドオープンする。【写真】名店が勢ぞろい! フードモールにオープン予定の店舗一覧■4つのエリアで構成  今回オープンするW…

この日、大阪府岸和田市にあるショッピングモール「ラパーク岸和田」に立ち寄った、ラボートニク(@lyublyupiter)さん。フードコートにあるインド料理店でドリンクを単品でオーダーしたところ、予想外の展開が待ち…

◆ アマチュア担当記者が推す育成指名の逸材  10月26日に開催されたドラフト会議では、計50人が育成ドラフトで指名された。  歴代最多だった昨秋の57人には及ばなかったものの、ソフトバンクが12球団最多8人…

「デビュー15周年を迎えました」と丁寧に頭を下げてくれた大江裕さん。勇壮なだんじり祭りで知られる岸和田市出身で、がっしりとした体躯もエネルギーで満ちあふれている。その大江さんが、パニック障害で歌手を諦め…

 今年2月に『くら寿司名古屋栄店』で、しょうゆ差しの注ぎ口を直接、口に含むような動画を撮影、SNSで拡散したとして男女3人が逮捕された事件で、威力業務妨害罪で起訴された住所不定・吉野凌雅被告(21)。7月20日…

ニュース設定