「島袋寛子」に関するニュース (12件)

 ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子が12日、自身のインスタグラムを更新。クラブツアー『UTAUTAI 2024』の全公演終了を伝えた。 【写真あり】ソファーにしなだれ…SPEED島袋寛子、色気あふれる姿に反響 …

 デザイナーのYOPPYによるブランド「リトル サニー バイト(LITTLE SUNNY BITE)」が、10周年のアニバーサリーイヤーを記念してブランド初となる「LITTLE SUNNY BITE OR NAKED」を5月21日に300冊限定で発売する。ブ…

女性R&Bグループのレジェンド「TLC」の活動の軌跡を辿る音楽ドキュメンタリー「バイオグラフィー:TLCフォーエバー」が3月10日(日)に日本初放送。「TLC」の大ファンである島袋寛子やCrystal Kay、ジェーン・スー…

 かつてヒット曲を量産し、一世を風靡したダンス&ボーカルグループ・SPEED。10代前半でデビューしたメンバーもいまや全員がアラフォー世代となったが、その反面ネット上を騒がせてしまうこともしばしば。そんな中…

 俳優の土屋太鳳とGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと俳優・中村倫也など、2023年にめでたくゴールインした芸能人カップルがいる一方、離婚という選択をした夫婦もいる。…

《素敵なおとな女子》 《メガネ美人過ぎですわ》  と、ファンから称賛の声が集まったのは、元SPEEDの島袋寛子(39)。11月11日に自身のインスタに近影を公開すると、冒頭のような書き込みが相次いだ。その中には…

 激辛ブームの中、ついに犠牲者が出た。 「9月1日、アメリカのマサチューセッツ州に住む14歳のハリス・ウィロバさんが激辛スナックを食べた後、体調を崩し死亡しました。このスナックには世界で最も辛い唐辛子とし…

 1990年代後半、国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったSPEED。そのなかで上原多香子は「美人担当」などと呼ばれた。島袋寛子と今井絵理子が「ボーカル担当」で新垣仁絵が「ダンス担当」、これに対し上原…

テレビ東京にて7月17日(月・祝)18時25分より『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』第15弾が放送される。 2017年に放送をスタートしてから今回で15回目を迎える同番組。3秒聴けば誰でもわかる、誰でも口ずさめる…

「猿之助逮捕を越えるニュースはないでしょう」(芸能リポーターの城下尊之さん) 上半期に起こったニュースでNo.1は?  6月27日に母親(74)の自殺幇助の罪で逮捕された、歌舞伎俳優の市川猿之助容疑者。  人…

 SPEEDのメンバーで、現在“美容家”として活動している上原多香子。5月27日配信の「FRIDAYデジタル」が彼女の近影を掲載したが、ファンから体調を心配されるほど痩せている……という記述もあったように、その姿は…

 今年1月14日に40歳の誕生日を迎えたSPEEDのメンバー・上原多香子。インスタグラムでは変わらない美しさを保っている様子が度々投稿されている。最近は美容家としても活動しており、スキンケアブランドの広報も担当…

ニュース設定