「島風」に関するニュース (6件)

 「くら寿司」は、3月8日(金)から、愛媛県の海の幸を堪能できる「大とろと愛媛県」フェアを全国の店舗で開催する。【写真】おいしそ〜! 「みかんサーモン」などフェアメニュー一覧■「「KURA ROYAL」春の新作も…

『アズールレーン』より、描き起こしの“水着”イラストグッズが登場。現在、「AMNIBUS」公式サイトにて予約を受け付けている。 『アズールレーン』は、2017年にサービスを開始した、中国発のスマートフォン向け“…

小麦粉をはじめとする穀物を使用した料理を指す言葉“粉もん”。粉もんといえば、お好み焼きとたこ焼きが有名ですが、日本には数多くのお好み焼き・たこ焼きのチェーン店が存在しますよね。そこで今回は、一番おいし…

スーパーに、おでんの材料が目立つ季節がやってきた。馴染みの深いおでんだけれど、その材料は地域によってまったく違うものだ。全国には無数のご当地おでんがあるが、ざっくりわけると関西風と関東風に分類される。…

日本テレビの石川みなみアナ(26歳)が、7月19日に公開されたYouTube「日テレ『ZIP!』公式チャンネル」の動画に出演。広島県出身として譲れない広島弁について語った。石川アナと同じ広島県出身の大町怜央アナが、…

6月26日は中島ヨシキさんのお誕生日です。 中島ヨシキさんは2010年代にデビュー。2023年は『UniteUp!』や『Unnamed Memory』、『漣蒼士に純潔を捧ぐ』のオンエア版、『兵馬俑の城』など、多くの作品でメインキャラ…

ニュース設定