「嵐メン」に関するニュース (9件)

10日、『株式会社嵐』設立を発表し、再始動への期待が高まる嵐。そんな中、一部メディアで大野智が運転免許取得のため教習所に通っていると報じられた。ネット上では、嵐5人のドライブを期待する声があがっていて……

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」  3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラ…

 4月からの改編情報が飛び交っているテレビ業界。日本テレビは現在『となりのナースエイド』(川栄李奈主演)を放送している「水曜ドラマ」枠を廃止すると発表。またTBSは、音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』を2時…

 相葉雅紀(41)、松本潤(40)、二宮和也(40)、大野智(43)、櫻井翔(41)からなる5人組で、2020年末から活動休止しているものの、いまなお国民的アイドルグループとして君臨している嵐。  嵐と言えば、それ…

 嵐・二宮和也がフジテレビ系「月9」枠で中谷美紀、大沢たかおとともに主演を務めた連続ドラマ『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』が、12月18日に最終回を迎えた。初回からすべて1ケタ視聴率を記録し、全話を通しての世…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  ガーシー2回目の公判、多くの人がびっくりしただろう。情…

 10月24日、嵐の二宮和也が同日付で『SMILE-UP.』(旧ジャニーズ事務所)を退所し、独立することを発表。嵐のファンクラブサイト内に投稿された動画で、ファンに向けて報告した。 「9月7日に行われた事務所の会見…

嵐の二宮和也(40歳)が、8月29日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。日常の“偶然エピソード”について語った。この日、映画「アナログ」の宣伝のため、波瑠、桐谷健太と共に同番組に…

 8月6日放送のNHK大河ドラマ『どうする家康』第30話が、世帯平均視聴率9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。  嵐・松本潤が主演を務め、徳川家康の生涯を描く『どうする家康』。…

ニュース設定