「差出人」に関するニュース (65件)

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。ある日「トモヒコの元不倫相手」を名乗る人から手紙が届き、私はトモヒコと…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。ある日「トモヒコの元不倫相手」を名乗る人から手紙が届き、私はトモヒコと職…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。ある日「トモヒコの元不倫相手」を名乗る人から手紙が届き、私はトモヒコと職…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。ある日「トモヒコの元不倫相手」を名乗る人から手紙が届き、私はトモヒコと職…

 米Appleは4月10日(現地時間)、日本を含む93カ国の一部のユーザーに対し、金銭目当てのスパイウェア攻撃の標的になっているという「脅威の通知」を送っていると発表した。 【その他の画像】  Appleによると、こ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。ある日「トモヒコの元不倫相手」を名乗る人から手紙が届きました。そこには…

ある女性が体験した手紙にまつわる不可解な出来事に、世間の関心が集まっている。イギリスの『BBC』やインドの『NDTV』が報じた。 ■27年前の手紙が…少し前、イギリスのキングストン・アポン・ハルに住むアル…

 ジム・ブロードベント主演の映画『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』より、予告映像&場面写真が解禁された。【動画】800kmの手ぶら旅を決意した ハロルドが抱えたある“想い”とは? 『ハロルド・フライのまさ…

前回からの続き。私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。トモヒコがきつくあたってくるので毎日辛い思いをしているのですが、ウタのことを考えて夫婦関係を…

私はシズカ(35歳)。結婚10年目の旦那・トモヒコ(40歳)と、小学4年生の娘・ウタの3人家族です。トモヒコは年々きつくあたってくるようになり、私は辛い思いをしています。それでもウタのことを考えると離婚という…

5歳の長女が、親への愛を伝える手紙を書いた。 非常に微笑ましい話だが、それが両親の揉め事の種になってしまったという。 なぜなら、宛名がコレだったから......。 どっち!?(画像提供:いそめしちかこ(@iso_me…

「誰もいないホテルのフロントに無造作に置かれた封筒の数々。請求書と意味のないDM。その中に手書きの封筒が・・・。涙が止まりませんでした。」【話題になった投稿】実際の投稿を見る静岡県東伊豆町・熱川温泉にて…

 閉館した静岡県・熱川温泉の老舗ホテルに届いた手紙が、心が打たれると話題です。ホテルに詳しい話を聞きました。 【画像】ホテルに届いた手紙 ●差出人は娘の誕生日に宿泊したお客さん  手紙を受け取ったのは…

 パートナーと同じ趣味を楽しんでいる人は多いのではないでしょうか。  カオリさん(仮名・35歳)も、パートナーと一緒にスマホゲームにハマっていましたが、それがきっかけで思わぬ事実を知ることになりました。…

友人の言動にモヤモヤしながらも、縁を切れずにいる人はいないだろうか。特に長い付き合いの場合、うやむやにしがちだが、結局そういう縁は何かのタイミングで切れるものかもしれない。 大学卒業後も親しくしていた…

28日深夜24時から放送される『GEKIBANG』(BSテレ東)。知ると100倍アニメが楽しくなる、劇伴に特化した番組だ。 ■アニメ劇伴特集プログラムアニメにおいて、作品の構成要素として絶対に欠かすことのできない…

【モデルプレス=2024/03/22】女優の森七菜が22日、都内で開催された映画『四月になれば彼女は』(3月22日公開)初日舞台挨拶に俳優の佐藤健、女優の長澤まさみとともに登壇。森がラブレターを貰った高校時代につい…

 インターネットのあらゆるところに現れている「フィッシングサイト(詐欺サイト)」。大手企業になりすましたものから、個人店のホームページになりすましたものまで、種類はさまざま存在しています。  これまで…

 2014年「本屋大賞」にて翻訳小説部門第2位に選出された小説『ハロルド・フライの思いもよらない巡礼の旅』(著:レイチェル・ジョイス、訳:亀井よし子/講談社文庫)を本国イギリスで映画化した『The Unlikely Pi…

イギリスNo.1の大ヒットの『The Unlikely Pilgrimage of Harold Fry(原題)』が、邦題『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』として、6月7日(金)より公開されることが決定。ポスタービジュアルと特報映像が解禁さ…

お祝いごとが多い春。 「入学祝」「進学祝」「合格祝」「卒業祝」などを包むとき、名前や表書きを上手に書けなくて、プチストレスを感じたことはありませんか? ちなみに私はめちゃくちゃストレスに感じています。 …

 イギリスで初登場ナンバーワンのヒットを記録したジム・ブロードベント主演映画『The Unlikely Pilgrimage of Harold Fry(原題)』が、邦題を『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』として、6月7日より公開される…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二と西畑大吾が、14日放送『BABA抜き歴代スター負け顔ベスト20!木7◎×部SP』(後7:00)に出演する。番組の目玉企画の1つで、“13文字の手紙”を頼りに差出人と受取人が絆の強さ…

長年仲良くしていた友人とトラブルが起き、「警察に行くか弁護士に相談するか」と悩んでいるという切羽詰まった投稿が寄せられた。 これは40代後半の女性(神奈川県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100…

 嵐の相葉雅紀がMCを務める29日放送のフジテレビ系『木7◎×部』(毎週木曜 後7:00)は、芸能人が思い入れのある懐メロを全力で歌いあげる企画「よくぞ選んだ!懐メロ名曲部」を届ける。大黒摩季がママ、松岡昌宏…

朝日奈央、関水渚、石井杏奈がトリプル主演を務める『ブラックガールズトーク』(テレビ東京系、毎週月曜23:06〜※TVerでリアルタイム配信あり)の第4話が、2月26日に放送される。 本作は、小学館のコミックアプリ…

近年では政治家の発信といえば、メディア出演かSNS、ブログ。しかし実は、まとまった分量で買った人(か、もらった人)だけに届けられる書籍にこそ、意外なキャラや「ほかでは言えない話」が紛れ込んでいる。ここで…

 幸澤沙良が主演するドラマ『JKと六法全書』が、テレビ朝日系にて4月より毎週金曜23時15分に放送されることが決まった。【写真】『私が女優になる日_』season2、応募総数5500名から16歳・幸澤沙良がグランプリに …

 俳優の幸澤沙良(18)が、4月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『JKと六法全書』(毎週金曜 後11:15)で主演を務めることが決定した。幸澤は、史上最年少で司法試験に一発合格した、現役女子高生にして弁…

 5人組グループ・嵐の相葉雅紀がMCを務めるフジテレビ系バラエティー『木7◎×部』(毎週木曜 後7:00)が22日に放送される。同番組の目玉企画の一ついえば“13文字の手紙”を頼りに差出人と受取人が絆の強さを確…

ニュース設定