「布川敏和」に関するニュース (6件)

 タレントのつちやかおりさんが3月1日にブログを更新。2人の娘と孫2人と一緒に1年ぶりの東京ディズニーランドを楽しんだことを伝えています。 【画像】つちやかおりさんの家族ショットまとめ  つちやさんは孫娘・…

 タレントのつちやかおりさんが2月12日にInstagramを更新。3人目の孫が誕生してから初となる、長男夫婦含めた4人でのファミリーショットを公開しました。 【画像】生まれたばかりの“孫3号”  つちやさんは1月27日…

『ダム・マネー ウォール街を狙え!』(2月2日公開) コロナ禍の2020年、米マサチューセッツ州の会社員キース・ギル(ポール・ダノ)は、全財産の5万ドルを、実店舗でゲームソフトを販売する「ゲームストップ社」…

 さあ、今年もやってまいりました! 年に一度の、万人にスルーされるこの企画。誰からも相手にされないまま、なんと10周年を迎えてしまいました。今年1年に起こった「歯クソ」レベルの些末ニュースを月に1個ずつ計…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 光熱費から食料品、日用品まで、値上げラッシュが止まらないね。宝くじでも当たらないか…

「認知症の母が亡くなったのは、コロナ禍真っただ中の2021年でした。施設にいたので、2年間会えないまま亡くなってしまって。最後にもっと一緒にいる時間が持てていたら……と今でも悔いが残ります」  涙ながらに…

ニュース設定