「席替え」に関するニュース (16件)

歌手・タレントのあのが、3月22日に公開されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系/TVer)の配信限定・未公開動画に出演。ダウンタウン・松本人志、千鳥・大悟の座ったセンター席に座ってトークの回し…

 あす3月22日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとして漫画家の浅野いにお、あの、アンミカ、ハライチ・岩井勇気が登場。ツマミ初の“席替え”ぼっ発し、MC席に座ったあのちゃんが酒…

 アーティストでタレント・あのが、22日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【写真】変顔がヤバイ…貴重な晴れ着姿のあのちゃん  同番組には大悟(千鳥)…

「タバコを吸う人とは一緒に仕事をしたくない」【写真】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」バイト仲間女性の模範解答に「完璧な返し!」ある建設会社で、女性事務員からそう言われた取締役のもふもふ…

松井証券は12月13日、結婚前のお金に関する会話のきっかけづくりを目的とした「松井証券主催! 投資やライフプランについて話せる街コン!」を開催。新NISAについてのセミナーのほか、参加者同士でお金の話をするきっ…

前回からの続き。投稿者の娘さんは小学2年生。当初クラスで仲よくしていたAちゃんとは気が合わなくなり、他のお友達Bちゃんと仲よくなったところ、それが気に入らないAちゃんが意地悪してくるようになったといいます…

はちこの単行本「好きな女の子が私にだけなぜか厳しい」が、本日11月20日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 神谷ヒナが一目惚れしたのは、容姿端麗で文武両道、学園の女子からの人気も高い本田あかり…

勤務していた小学校で、担任を受け持っていたクラスの女子児童に対してその着替えを盗撮したほか、担任だったかつての教え子(当時10代)へ性的暴行を加えようとした元小学校教員の男性被告人(逮捕当時46)の公判が…

となりける「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻が、本日11月9日に発売された。こりんさんの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】この美少女が、自分の前でだけなぜか挙動不審…

学校教師や塾講師による、教え子への盗撮や性暴力のニュースは後を絶たない。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 勤務していた小学校で、担任を受け持っていた…

人生で最も恋が生まれる場所“学校”を舞台に今、恋をしていない8人の大人達が2度目の青春を過ごす恋愛リアリティショー『Second School Life』(日本テレビ)が、10月1日(日)14時より放送される。 同番組の舞台…

「実はしっかり見てます」「深夜なのがもったいない」「今期ドラマで1番面白い」など、その世界観にハマる人が続出、秘かな支持を得ているプラチナイト木曜ドラマ「彼女たちの犯罪」。 サスペンス・ミステリー好き…

深川麻衣が主演を務める新ドラマ『彼女たちの犯罪』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59〜)第5話が、8月17日に放送される。 同ドラマの原作は、『ルパンの娘』『忍者に結婚は難しい』など、人気ドラマ原…

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第8話「僕は夢を見た」が2023年5月21日に放送され、中学校の定番イベント“三者面談”が描かれ、アニメ初登場の山田母が話題に。また、雨の日に市川が雨に濡れてしまい、山田と急接…

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第7話「僕らは入れ替わってる」が2023年5月14日に放送され、持久走をする市川と山田、保健室や席替えの様子が話題になりました。アニメも後半戦に入り、2人の距離がますます近くに!…

小牧まりあの単行本「カワイイガールズ」が本日5月12日にKADOKAWAより発売された。 【大きな画像をもっと見る】 席替えで好きな人と隣になったとき、好きな人を遊びに誘いたいとき、「可愛いね」と言われたとき、…

ニュース設定