「年下彼氏」に関するニュース (12件)

先日、女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)が交際中であると『スポーツ報知』が報じた。安達の事務所は報道を否定したが、世間の彼女への評価がまた変わりそうだ。 報道によると、鈴木と安達は、昨年5月に…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月13日 記事は取材時の状況) ==========  ワクワクとドキドキで…

【モデルプレス=2024/04/14】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて読者アンケートを実施。2024年版「弟にしたいドラマの登場人物」トップ10を発表する…

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の長谷川博己と北村匠海が、13日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に生出演。北村が長谷川との関係性の変化を明かした。 北村匠海、同…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・ゆうちゃみ、親友に食事代をたかられて絶縁 ・YOU、年下彼氏に食事代を「無理やり払わ…

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日配信のABEMA番組に出演。「同年代だとおじさんに感じてしまって」など、恋愛観を告白しました。また、Instagramでは新恋人との交際をスタートさせたと報告しています。 【画像】前恋…

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日にInstagramを更新。新恋人との破局を報告し、「もう誰とも今は付き合わないほうがいいと思います」など厳しい声が寄せられています。 【画像】恋人と写ったショット  遠野さんは、…

 人気シリーズの続編や漫画の実写化、完全オリジナルストーリーなど、さまざまな作品が放送された今年の秋ドラマ。内容はもちろん、さまざまな役柄を演じたイケメン俳優たちも見どころのひとつでしたよね。イケメン…

きたむらましゅう「ハネる君をトメる僕」1巻が、本日11月16日に発売された。“グイグイ系”な彼女と誠実すぎる年下彼氏のラブコメディだ。 【試し読み】交際初日、段階飛ばしすぎでは!? 幼い頃に同じ書道教室に通…

9月3日に最終話を迎えた坂口健太郎が主演、染谷将太が共演する日曜ドラマ『CODE―願いの代償―』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)。早くもロスの声が続出する地上波本編とHuluオリジナルストーリー(…

ましろ雪の新連載「美しい野獣に迫られています〜フォロワー200万人の年下彼氏〜」が、本日8月8日発売のプチコミック9月号(小学館)で開幕した。 【大きな画像をもっと見る】 モデル事務所の社食で料理人をしてい…

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)主演の新ドラマ「around 1/4」(アラウンドクォーター)に、いま、注目度急上昇中の工藤遥が“もう一人のヒロイン”として出演することが分かった。 本作は、アラサー前の25歳=“ア…

ニュース設定