「幸せ」に関するニュース (8103件)

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが4月25日にYouTubeチャンネルを更新。ダイエット&肉体改造の成功に貢献してくれた“妻の手料理”を公開しています。 【画像】愛妻お手製の“ダイエッ…

 昨年10月より無期限で活動を休止しているYouTuber・てんちむが26日、自身のXを通じて出産したことを報告した。シングルマザーとして子供を育てるとし、今後仕事を再開することも伝えた。 【動画】“大人の女性”…

ラッパーのZeebraが26日、X(旧ツイッター)を更新。ヒップホップ文化と金銭的成功についての自身の考えを述べた。 ヒップホップでは大金を手にする欲望をリリックにした曲は数多く、“拝金主義”と評されることも…

保護犬猫の譲渡会は、保護団体や自治体などが実施するものが多いですが、総合家電メーカー・パナソニックは2022年以来、「保護犬猫譲渡会」を実施しています。これまでにのべ1万3千人以上が来場し、170匹以上の譲渡…

モデル西山茉希(38)が25日までにインスタグラムを更新。自身の“激ヤセ”報道について思いをつづった。 西山はスポーツブラ姿でストレッチする動画を貼り付けた上で「“やつれて激痩せ” 周りから届く聞く自分の…

仕事で何かを頼みたくても、相手が忙しそうだった場合、ちょっと声をかけづらかったりしますよね。業務上必要なことでも、つい気が引けてしまうというか……。 そんなとき、相手からこんな返しをされたら一気…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が出演し、19年前に一世チョイ風靡した「THE3名様」が、“Ω”となって新装再開店。「FOD」でドラマ配信、そして映画の公開も決定した。 「THE3名様」は、石原まこちんの同名漫画を…

Kis−My−Ft2藤ケ谷太輔(36)と女優奈緒(29)が、映画「傲慢と善良」(萩原健太郎監督、9月27日公開)にダブル主演することが23日、分かった。20年放送のドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」以来、約4年ぶ…

靖国神社の春の例大祭最終日のきょう、高市早苗経済安保担当大臣が参拝に訪れました。現役閣僚による参拝は新藤経済再生担当大臣に続いて2人目です。高市早苗 経済安保担当大臣「国策に殉じられた方々の御霊に…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

 いま、X(旧Twitter)で“産休クッキー”なるものが物議を醸している。  これは妊娠中の女性が産休に入る前に職場で配った「産休をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。」というメッ…

 新生児期の育児を分担しているご家庭で、パパが深夜育児を担当していたらノイローゼになってしまったという投稿がTikTokで話題に。投稿者はゆみみンゴTVという夫婦YouTuberで、パパのけんごさんは赤ちゃんの泣き声…

 フジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)で、グローバルボーイズグループ・JO1とサンリオがタッグを組んで生まれた11人組のキャラクターチーム『JOCHUM』のアニメが今夏から放送されることが20日、…

【モデルプレス=2024/04/19】元AKB48の大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告。AKB48の柏木由紀が発表を受け、コメントした。 【写真】大家志津香の結婚相手 ◆…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今月15日に婚姻届を提出。既に同居しており、…

女優の福原遥(25歳)が、4月17日に自身のSNSを更新。「きょうの料理」(NHK・Eテレ)に出演したことに触れ、「今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。…

【モデルプレス=2024/04/17】AKB48の柏木由紀、元SKE48の松井珠理奈、元乃木坂46の松村沙友理が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。松村が松井の話に涙を流す場面…

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみと俳優の中村倫也が16日、都内で行われた映画「ミッシング」(5月17日公開)の完成披露試写会に、共演の青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳、メガホンをとった吉田恵…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

 コメダは、ロッテの販売するチョコレート『ガーナミルク』とのコラボレーション商品4種を、23日から全国のコメダ珈琲店にて、季節限定で販売する。 【写真】運命の出会い!こだわりのチョコソースを使った『シ…

 人生100年時代と言われるようになり、定年後もずっと仕事を続けなければならないが、それに対して不安を覚えている人は少なくないのではないだろうか。  大分県別府市のリラクゼーションスペース「ラフィネえきマ…

 日本将棋連盟会長・羽生善治九段(53)の妻である理恵さんが15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚指輪を初めて購入してもらったことを報告した。 【写真】理恵さんが紹介したティファニーの結婚指輪 …

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが4月13・14日、京都府・亀岡運動公園にて『ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜』を開催した。2日間で約3万人のモノノフ(ももいろクローバ…

 アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの約20年ぶりの完全新作となる劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(1月26日公開)の新情報が発表された。ファン投票企画『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ20…

 遊び疲れた子猫たちを寝かしつける様子がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で14万6000回の再生数を突破。あいらしい姿に「可愛さ爆発」「最高の映像」と反響が寄せられています。 【画像】寝かしつけられた子猫た…

 シブがき隊、キャンディーズらのアイドルソングから、布袋寅泰の代表曲『POISON』まで、48年のキャリアで2700曲を超える作詞を手がけた森雪之丞氏。ユーモラスで一度聴いたら忘れられない歌詞は、世代を超えて聴く…

 2度の震度7を観測した熊本地震の前震から8年となった14日、熊本県庁に隣接する防災センター(熊本市中央区)で犠牲者の追悼式が開かれた。遺族ら約30人が参列し、亡くなった276人の冥福を祈った。  冒…

 タレントの山口めろんが、漫画家の大石浩二氏と結婚することが13日、山口が所属する松竹芸能のホームページで発表された。 【写真】幸せオーラ全開!ぴったりと寄り添った2ショットで結婚報告  ホームページで…

 味ごのみ 甘辛するめ イカリ豆 するめそうめん ハッピーターン――。お花見用のおつまみを買った結果、短歌として読めるようになったレシートが秀逸だと話題です。 【画像】イラストになった短歌  このレシ…

ニュース設定