「幻獣」に関するニュース (13件)

「『安上がりだから』で自炊を始めた人は続かず、『自分が作った飯を食べたい』の人だけが自炊人として残るのだそう」【写真】ウニは木箱ごと、クジラ、ブリと海鮮づくしの贅沢な夕食幻獣イラストレーター・モンスタ…

【いま注目のトレンドワード・373】 Xではマンガやアニメ作品が話題になることも多い。3月18日には、「ONE PIECE」の最新話から「サンドワーム」というワードがトレンド入りした。なぜかDUNE公式も反応したようだが…

※本稿は『ONE PIECE』原作最新話までの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。  『ONE PIECE』の物語は現在、クライマックスを予感させる展開へなだれ込んでいるが、そこで気になるのが“五老星”の動向…

※本稿は『ONE PIECE』原作最新話までの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。  『ONE PIECE』の物語は現在、クライマックスを予感させる展開へなだれ込んでいるが、そこで気になるのが“五老星”の動向…

    ※本稿は『ONE PIECE』原作最新話までの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。  『ONE PIECE』の最終章突入が発表されてから、すでに1年以上が経過している。まだゴールテープは見えてきて…

※本稿は『ONE PIECE』のネタバレを含みます。   尾田栄一郎による「最終章突入」宣言を経て、いよいよ物語が佳境に差し掛かっている漫画『ONE PIECE』。作中では現在、世界政府の最高権力である五老星の存在感…

 ※本稿は『ONE PIECE』のネタバレを含みます。   8月6日に放送されたアニメ『ONE PIECE』第1071話の『ルフィの最高地点 到達!“ギア5”』は、物語の核心に迫るエピソードだった。ルフィが「ギア5」の領…

7月28日は仲村宗悟さんのお誕生日です。 仲村宗悟さんは2010年代に声優デビュー。第13回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『ブルーロック』や『THE FIRST SLAM DUNK』、『氷属…

 『ONE PIECE』では多くの伏線が張られ、読者の間でもよく議論となっている。作中にたびたび登場する陽樹イブと宝樹アダムもまだ謎の部分があり、考察の対象となってきた。普通に作品を読んでいるとさらっと流…

 株式会社オージーケーカブトは、最新の空力技術を採用したフラッグシップモデル『F-17』シリーズ初となるグラフィックモデル2種を発売している。また、2023年の夏頃にもアグレッシブなグラフィックスタイルを1種発…

かわせ秋原作による一ノ瀬ハルコ「お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。」の1巻が、本日6月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公の女子高生・ミコは、ある日“お試し”…

すかいふぁーむ原作による真広吏希「サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓」の1巻が、本日5月30日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作の主人公は…

『ウルトラギャラクシーファイト』のスピンオフ作品である『ウルトラマンレグロス』の前編が2023年5月23日、後編が6月6日より、円谷プロダクションの公式定額制デジタルプラットフォームサービス「TSUBURAYA IMAGINA…

ニュース設定