「広田レオナ」に関するニュース (8件)

 俳優の広田レオナ(61)と俳優・吹越満(59)の長女で俳優・咲耶(さくや/24)が2日、自身のインスタグラムを更新。吹越に抱っこされる、貴重な2ショットを公開した。 【写真あり】「イケメンパパすぎて」長女・…

女優・映画監督の広田レオナが28日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。26日にJR水戸駅で発生したエスカレーターの巻き込み事故を受け、小学生時代に経験した事故について明かした。 ■上着の裾を巻き込まれる…

 俳優の広田レオナさんが2月21日にInstagramのストーリーズを更新。大手出版社の関係者から自宅の突撃取材を受けたとし、「このご時世に昭和のやり方怖すぎる」と嫌悪感をあらわにしています。 【画像】週刊誌に“…

 俳優の広田レオナ(60)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。元夫で俳優・吹越満(59)と娘・咲耶(さくや、23)の“父娘ディナー”を明かし、写真をアップした。 【写真あり】「映画のワンシーン」娘・咲耶…

 俳優の広田レオナさんが2月5日にInstagramとブログを更新。悪化していた変形性股関節症の手術が延期となったことを伝えています。 【画像】病魔の前回手術で“激痩せ”した姿 ●一部壊死の状態から手術を予定も……

 10月23日スタートの連続ドラマ『君が死ぬまであと100日』(日本テレビ系)に、初ドラマ出演にしてヒロインの恋敵役に抜てきされた新人女優・咲耶の存在が、業界内で注目を集めているという。俳優の吹越満、女優の…

右腹原作によるTVドラマ「君が死ぬまであと100日」に、藤井みのり役として咲耶の出演が決定した。 【画像】主人公とヒロインの仲を掻き乱す恋敵役・藤井みのりに扮する咲耶 みのりは高橋優斗演じる主人公・たろー…

PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険)は、今年還暦を迎える1963年生まれの男女を対象に「2023年の還暦人に関する調査」(有効サンプル2,000名)を実施。調査の中で「還暦に見えない! 容…

ニュース設定